東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2009-02-01 10:42:00
 

シティタワー品川入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-12-10 06:39:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その4

829: 匿名さん 
[2009-01-25 19:15:00]
千代田区の新築タワーにサイゼリアが出来ることになって、
ここを引き合いに出してるのは何だかなぁ。言い訳っぽくて大人気ない。
830: 匿名さん 
[2009-01-25 19:16:00]
そんな非常識な・・・住民でないんでないの?
831: 匿名さん 
[2009-01-25 19:24:00]
829さん
スルー、スルー♪
それだけ調べてるということでしょうから、その程度の方です。おそらく一番サイゼリアにいくタイプでしょう。
832: 匿名さん 
[2009-01-25 19:26:00]
あっちは平均年収が3000万の物件だそうですから、サイゼリアが不満なのは無理もないかと。
こことはいろんな意味で正反対の物件だから、比較対象として出てきただけでしょ。
反則的に超割安だったことは確かなんだから、まあいいじゃないですか。
833: 匿名さん 
[2009-01-25 19:28:00]
犬を2匹連れてる方をみましたが、良いんでしたっけ?
子供もつれてて大変そうでした(苦笑)
838: 匿名さん 
[2009-01-25 21:45:00]
千代田区タワーのスレでサイゼリヤが店として入ったらマンションのグレードが落ちるなど反対意見で盛り上がってます(笑)
サイゼリヤを応援して是非入ってもらいましょ。あちらの住人も店の活用すれば品位は同じだねー。
839: 入居済みさん 
[2009-01-25 22:15:00]
やめななよ、ちゃかすのは。
成功者や収入が高い人の失敗や不幸を大喜びするなんて、低収庶民の典型だよ。はずかしい。
840: 匿名さん 
[2009-01-25 23:05:00]
あちらの高収入の方がスレで、
無関係なここをブジョクなさったのが事の起こり。
841: 匿名さん 
[2009-01-25 23:54:00]
20代のディンクスです。世帯年収は¥20MMです。
10年でローン返します。いい買い物したと思ってます。
842: 住民さんY 
[2009-01-26 00:13:00]
>それは預貯金が多かっただけで、年収とは関係ないでしょ。

年収が低くても、4000万位の預貯金が貯まると良いですね。
843: 匿名さん 
[2009-01-26 00:17:00]
↑何がいいたいのかわからないけど10年完済は裏山
844: マンション住民さん 
[2009-01-26 00:26:00]
30代でローン返し終わるんですね!!
うちもおなじくDINKSの20代ですがうちは20年ローンです。

なるべく繰り上げて、できれば家庭に入りたいともくろんでます☆
同じ様な世代の方もいらっしゃってうれしいです。
845: 匿名さん 
[2009-01-26 00:28:00]
近くのマンション住民の友人が嘆いてました
こっちまで価値が下がると


面と向かって言わなくても…(涙)
倍以上してるから言いたくもなるか〜
846: 匿名さん 
[2009-01-26 00:38:00]
CTSは色んな意味で注目されてるということですよ!
847: 住民 
[2009-01-26 06:00:00]
>845
ただのヒガミです。
数あるマンションで異例は、この一棟だけですからね。

そんなことで言われたくらいで気にしな〜い、気にしな〜い。
848: 住人さん 
[2009-01-26 19:53:00]
私の友人は外れましたが、私が当選したことを勝ち組って冷やかしてました。住人の皆様、勝ち組でおめでとうございます!
849: 匿名さん 
[2009-01-26 20:31:00]
まわりのマンションとの仕様と民度の違いを理解されてらっしゃらないようですね。

私をはじめ後悔している人たちもいます。5年後、早く賃貸に出したい…
850: マンション住民さん 
[2009-01-26 20:38:00]
本当の住人なら、わざわざ資産価値を落とすようなことを書かないようにしましょうね。
851: 匿名さん 
[2009-01-26 20:49:00]
すみません。質問です。 
自転車で高輪口側に行くには何処を通ればいいのでしょうか?
852: 住民さんA 
[2009-01-26 21:02:00]
「管理説明会」って開催されないんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる