住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 6
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-27 02:36:00
 

パーティーはやめさせよう。
事務所使用問題、ペット問題、
こつこつと問題は解決しよう!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-02-28 17:59:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

895: 匿名さん 
[2009-02-04 20:44:00]
まっすぐ道路資料3
まっすぐ道路資料3
896: 匿名さん 
[2009-02-04 20:45:00]
まっすぐ道路資料3
まっすぐ道路資料3
897: 匿名さん 
[2009-02-04 20:46:00]
まっすぐ道路資料1
まっすぐ道路資料1
898: 匿名さん 
[2009-02-04 23:32:00]
まっすぐ道路ができて三角形に残る部分は、花壇にするとか聞いたけど、ぜひ交番を作って欲しい。
このあたりは人口がずいぶん増えたのに、交番は港南口までいかないとない。
天王洲アイルにはあるけど、管轄署が違うから、天王洲運河の北側は見てくれない。
なんとかならないかなぁ。
899: 住民さんA 
[2009-02-05 00:50:00]
「交番」それはいいアイデアですね。
ついでに、新しく出来る公園も見てくれそうで有難いです。
900: 匿名さん 
[2009-02-05 04:36:00]
港南は緑が少ないので自然が感じられる公園はいいですね。
これからも緑が増えると嬉しいなぁ。
901: 匿名さん 
[2009-02-05 08:11:00]
まっすぐ道路と海岸通りとの交差点にはWCT側にも横断歩道ができるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
902: 住民でない人さん 
[2009-02-05 08:41:00]
三角形部分は港南小学校の新校舎となります・・・
903: マンション住民さん 
[2009-02-05 10:04:00]
WCTの住民から大臣だとか経団連会長などのVIPが誕生すると
MS前にポリスボックスが出来るけどね

誰かそれに近い人間は住んでいないかねぇ
904: マンション住民さん 
[2009-02-05 14:28:00]
図面をみると三角の頂点付近に交番つくるスペースありますね。
905: マンション住民さん 
[2009-02-06 08:38:00]
>881さん
返信が遅くなって申し訳ありません。
ウチのは「シーリングファン付き照明」です。

865さんがおっしゃるように、簡易取り付け型ならどのメーカーのものでも大丈夫かとは思います。
明確にメーカー名を述べることは控えさせていただきますが、ウチのは「照明や学習机を作ってらっしゃるメーカーさん」のものでした・・・。
906: マンション住民さん 
[2009-02-06 23:31:00]
それにしてもマルエツ入口の道路に「クラウンワゴン」がずーっと駐車してますが、出入口で見づらいし事故でも起きたら困りますね。
昨年12月ごろからですかね。このあたりの道路にずっと駐車してますけど。
住人の車なのでしょうか?
907: 住民 
[2009-02-07 11:42:00]
先程、海岸通りを通ったけどクラウンワゴンはなかったね。
また止まっていたら防災センターか警察に通報して対処してもらおうと考えています。
東京都が発行する歩行困難者の許可証を掲示しているけど、道路を駐車場代わりにしているのは明らかです。
まさかWCT住民なんてことはないよね。。。
908: マンション住民さん 
[2009-02-07 14:28:00]
車庫法適用できるんじゃない。

 ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa33586.html

あの位置確かに危ないよね。マルエツの駐車場から出るとき困る。
909: 匿名さん 
[2009-02-07 18:40:00]
すいません、住人の方教えてください。アクアの資生堂のサロンが入れ変わって、
Anaraという会社になったようですが、HPなどないので、どんな会社かわかりません。
利用されている方いらっしゃいますか?

私は、足裏リラクゼーションが好きなのですが、ここの腕前はどうですか?
予約しなくても当日、施術を受けることは出来ますか??

ご存知の方、よろしくお願いします。
910: 住民 
[2009-02-07 21:49:00]
>905

ご回答ありがとうございました。

我が家はリビング側6灯付ライトと標準設置のダウンライト6灯ですが、ダイニング側がやや暗いので空いているリビング側のシーリング付きライトを検討した次第です。

後は節電目的もあります。ダウンライトはムードが良く気にいっていますが一灯60Wで合計420Wもの電力を消費してしまいます。
これは我が家の電子レンジ500W相当に当たります。

これを電球型蛍光灯(パルック等)に変えればリビング、ダイニング側の両方点灯しても消費電力を半分に減らすことができます。

普段は電球型蛍光灯を使用して、気分でダウンライトを使用したいなと考えている次第です。

シーリングファンも雰囲気も勿論ですが、室内の空調効果を高めたい狙いもあります。

ライト付きだと高さが30センチ以上になるとのことなので圧迫感はあるかもしれませんね。

じっくりと楽しみながら検討していきたいと思います。

ありがとうございました!
911: 入居予定さん 
[2009-02-07 21:54:00]
ディスポーザーはありますか?
912: マンション住民さん 
[2009-02-07 22:19:00]
Anaraでマッサージを受けましたが、
丁寧でとても良かったですよ。
当日でも空きがあれば予約できます。

ポイントカードも頂いたので、
また利用しようかと思っています。
やっぱりマンション内にサロンがあると便利ですね。
913: マンション住民さん 
[2009-02-08 00:26:00]
クラウンワゴンの件は確かに歩行困難者とのことですが、道路が駐車場がわりになってるし、
特にマルエツ駐車場出入口付近に止めてあると、本当に危ないよ。
厳しいことを言うようですが、たくさんの方の迷惑になっていることも考えて欲しいよ。
914: 匿名さん 
[2009-02-08 19:23:00]
>>912
ありがとうございました。春から住人の仲間入りします。よろしくお願いいたします^((o _ _)o

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる