東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その6
 

広告を掲載

マンション住人 [更新日時] 2009-07-08 15:32:00
 

入居者の引っ越しも大方落ち着き、本格的にここシティタワー品川での生活が始まりました。
ここでは、管理組合に関するご意見、マンション情報はもとより周辺情報、耳寄り情報など、
皆さんに有益となる情報共有と活発な意見交換を期待しています。
よりよいマンションライフを送りましょう。
さぁ気分新たにスタートです!!

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-03-26 18:13:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その6

931: マンション住民さん 
[2009-07-01 08:56:00]
高層ですが開けっぱなしにしていると時々異臭が入ってきます。何の臭いでしょうか。みなさん気になりませんか?
932: 匿名さん 
[2009-07-01 09:25:00]
運河や水処理場の臭いとはまた全然違うのですか?
933: 匿名さん 
[2009-07-01 10:03:00]
窓を開けて気持ちよく涼んでいると臭ってくるタバコ、すんごい迷惑!
934: 住民さんA 
[2009-07-01 13:15:00]
うちの階、23日から布団の粗大ごみ張り紙されて現在までそのまま。
どうゆう神経しているのか恥ずかしい~
最後まで引き取らなければ管理費から処理されるのでしょうか?
935: 匿名さん 
[2009-07-01 13:55:00]
コスポリ住民板のNo.17あたりにも粗大ゴミの事が書かれています。
どこにでも無神経な方はいるようで。
936: 匿名さん 
[2009-07-01 14:07:00]
重い洗濯機をステーションに運ぶほうが凄い、誰も見てなかったんだろうか。
管理センターは貼紙しまくってプレッシャーかけてくるでしょう。
937: マンション住民さん 
[2009-07-01 16:39:00]
平日の夜に集会室でフラダンスのようなダンスをしているのを見ました!!
マンション内で出来るなんてとても楽しそうです♪
詳細をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!
940: 住人さん 
[2009-07-01 22:10:00]
ありゃりゃ、賃料上がるんだね・・・。
941: マンション住人 
[2009-07-02 00:34:00]
悪臭が漂うのは海風に乗ってくる人糞っぽいにおいです。夏を前に憂鬱な気持ちです。昨夜は雨上がりの湿気と人糞臭い風で気持ちが悪くなりました。とてもクサイので吐きそうになりました。
942: 4X0X 
[2009-07-02 01:05:00]
2009年9月に、津田デンタルクリニックが開設される模様です。
 2階でしょうね。

http://www.webqua.jp/clinic/index.php?id=196
943: マンション住民さん 
[2009-07-02 04:49:00]
人糞臭ですか…?

お隣のおっちゃんが、物凄い大きな屁でも
こいたのではないでしょうかね?

または、お宅のテラスに人糞の実物が
あったり…なかったり…するのかな!?

謎ですなぁ。。。
945: マンション住民さん 
[2009-07-02 08:55:00]
937さん、私も集会室でのダンス、見ました!
すごく楽しそうでしたよね、
私もすごく興味があります。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃらないですかね??
946: 匿名さん 
[2009-07-02 09:55:00]
濡れ手で粟の品川ブラックタワーですから。
947: マンション住民さん 
[2009-07-02 12:20:00]
>異臭
 近くに食肉市場があるからでしょう。
 夏場はそういうことがある地域だとは聞いています。

>社交ダンス
 適当にコミュニティをつくってみてはどうかと
948: 入居済みさん 
[2009-07-02 12:36:00]
異臭

このマンションに当てはまるかどうかは判りませんが、ディスポーザーの浄化槽の臭突管?から臭いが出るという話は聞いたことがあります。
949: マンション住民さん 
[2009-07-02 12:49:00]
市場ではなく芝浦水再生センターが原因かも。
あそこも色々開発やってますからその内、改善されるのでは。
950: マンション住民さん 
[2009-07-02 13:54:00]
賃料に付いてですが、17年度との物価比較が↓にあります。
妥当だと思いますか?

http://www.toukei.metro.tokyo.jp/bukka/2009/bk0951gaiy.htm
951: 住民さんA 
[2009-07-02 19:02:00]
平成20年度の平均だから妥当なのでは?
962: 4X0X 
[2009-07-03 07:26:00]
リニア始発駅、品川駅に決定したようですね。


リニア始発駅、品川駅の直下に=6月から調査実施-JR東日本社長

7月2日21時1分配信 時事通信
 2025年の開業を目指す「中央リニア新幹線」の東京側の始発駅をめぐって、JR東日本の清野智社長は2日の記者会見で、東海道新幹線品川駅の構内でボーリング調査を始めたことを明らかにした。
 同調査は6月中旬から行っており、年内にリニアの事業主体であるJR東海に報告する見通し。この結果、リニアの東京始発駅は、新幹線品川駅の直下に建設される公算が大きくなった。
963: マンション住民さん 
[2009-07-03 08:10:00]
別に、ポーチは専用使用権があるのだから、一時的に物を置くことは問題ないでしょう。2日も3日も置きっ放しだったら、(規約の解釈上も)問題だとは思いますが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる