東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東小松川
  6. レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-12-15 16:34:46
 削除依頼 投稿する

もうすでに入居なさってる方もいらっしゃいますので
住民用掲示板を立ち上げさせていただきました。

仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-09 19:16:00

現在の物件
レノス船堀 ブライトタワー
レノス船堀 ブライトタワー
 
所在地:東京都江戸川区東小松川4丁目57番(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩11分
総戸数: 70戸

レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板

386: 住民さんA 
[2011-07-04 14:37:48]
最近、窓を開けているせいかタバコの臭いがします。吸ってる方は止めてもらいたいです。
387: 匿名 
[2011-07-08 10:08:06]
上から水が落ちてきた。ベランダと、自分、洗濯物がびしょ濡れ。水を使って掃除するのはいいけど、下にも住人がいるということを考えてほしい。
388: マンション住民さん 
[2011-07-08 23:02:46]
387さん
マジっすか!?
ここの住民のみなさんは
ほとんどが常識のある人だと思うのですが
一部、残念な人がいますね~

そして数ヶ月前からですが、前のアパートの
屋上めがけて丸めたティッシュ投げるのやめて下さい。
昨日なんかウチのベランダにもティッシュがやってきた・・・・。
本音を言えばこういう所帯は
出てってもらいたいですよ・・・・。
389: 匿名 
[2011-07-09 16:08:18]
378です。丸めたティッシュを投げるって…。何をしたいんですかね。388さん、お気の毒です。ちなみに、昨日濡れたのは、うちだけじゃないです。もう何度かこういうことがあるので、次は直接注意しにいくつもりです。掲示板も見ていないかもしれないので。
390: マンション住民さん 
[2011-07-22 14:24:07]
昨夜の火災報知機の誤作動には振り回されましたね。
以前にも同じような事があったとか・・・
原因は判明したのでしょうか?
度々の誤作動では近所迷惑ですし、本当に起こった時にスルーしてしまいそうで・・・。
391: 匿名 
[2011-07-30 16:53:28]
船堀駅からマンションまでの距離、細かい数字でわかる方いらっしゃいますか?
392: 入居済みさん 
[2011-08-02 13:21:29]
ネットの検索でよければこちらで見てはいかがですか?

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/

866m [947yd/0.54ml] とでました。

393: 匿名 
[2011-08-03 21:43:19]
>392さん ありがとうございます。参考になりました。意外と1もないんですね・・・
394: 匿名 
[2011-09-01 23:29:18]
スカイツリーと花火キレイでしたね☆
395: マンション住民さん 
[2011-09-05 09:03:31]
1Fの中庭の枯れ木

植え替えしないんでしょうかね~

イメージ悪いような、、、
396: 住民さんC 
[2011-10-24 13:50:22]
先週ですがベランダからたばこの吸い殻を放り投げている人がいました。
万が一火事やボヤになったらマンション全体に被害がおよびます。
(マンションの価値が下がります)
絶対に止めて欲しいです。
自分が購入したマンションの価値を自ら下げるような行為は止めて欲しいです。
賃貸で入居している方であったとしても、この場合の損害賠償は人生が狂ってしまいますよ・・。

397: マンション住民さん 
[2011-12-10 09:09:39]
エレベーター前に貼紙をしているのに、以前からずっとベランダでタバコを吸っている人がいます。
煙は上の方に行くことを認識して欲しい。
部屋を汚したくないからなのか知りませんが、他の家に迷惑かけないで欲しい。(子供も吸ってしまいます。)
398: 住民さんA 
[2012-04-02 22:12:13]
江戸川区震度7の地震が来るようですが、このマンション大丈夫でしょうか?
399: マンション住民さん 
[2012-04-14 09:11:13]
398さん

この建物はSRC構造と言いまして
鉄骨の柱、梁に鉄筋巻いて
コンクリートで固めてます。

このマンションがダメなほどの
地震がきた場合、東京ってゆうか
日本終わっちゃうんじゃないっすか!?
400: マンション住民さん 
[2012-04-19 17:18:07]
エレベータに近い方から二番目の駐輪場の奥、
スペース以外の場所にサドルの無い、放置自転車があります。

一年位?前は2台あって、使われていましたが、
今は防犯シールみたいな番号書いてあるのが削られて、
個人が特定されないようにしてあるし
明らかに、ゴミとしておいてある気がします。

ちゃんと許可みたいのとって置いているのでしょうか。
処分する予定はきちんとあるのでしょうか。

防犯カメラさかのぼって、調べてもらうとかしなくても
常識のある、責任のある行動を取って頂きたいです。
401: 匿名 
[2016-06-26 01:16:37]
ご挨拶はちゃんと交わしましょうよ。
402: 住民板ユーザーさん5 
[2016-07-25 22:10:04]
この時期ごみ捨て場でゴキブリを見ます。
ブラックキャップを置く、バルサンを焚くなど対策をするのはいかがでしょうか?
403: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-01 16:57:32]
マンションの階段で座り込んでゲームをするのはどうなのでしょうか?
405: 匿名希望 
[2021-04-04 16:26:13]
他人の駐輪場に自転車を停めるのはやめてください。許可を取っているのでしょうか?
みんな広く使いたいのは同じだと思います。
406: 住人 
[2021-12-15 16:34:46]
>>405 匿名希望さん

同感です!つい最近全く同じことをしている自転車を見ています。
1台ずつ堂々と人様の駐輪場を使って停めています。決められた場所で各自使うのは最低限のルールですので空いているからといって使われているのを見ると良い気分にはなりません。やめていただきたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる