株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44
 削除依頼 投稿する

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台

145: 匿名さん 
[2009-04-12 13:14:00]
マンションに警察来たみたいですけど、何かあったんですかね?
146: 入居済みさん 
[2009-04-12 19:31:00]
警察来てましたね。
お客様駐車場のところで、何かトラブルが
あったような感じでした。
詳しくはわかりませんが。

あと、昨日、今日とベランダの手摺に
布団やカバー類を干しているお部屋多かったですね。
天気も良かったし、土日でさぁ干すぞ!って感じですかね。

規約で禁止されていることを
もしかしたら知らないのかも。
147: 匿名さん 
[2009-04-12 22:23:00]
私も布団は気になりました。
うちはレジャーシート買ってきて、その上で干してました。
しっかり規約は守らないと、何かあった後では遅いので。
これ読まれた方はまもりましょうね。
148: 匿名さん 
[2009-04-13 15:23:00]
布団今日も干してありましたね
風でバサンバサンしてましたが…
もし北野街道に落ちたらとは考えないのでしょうかね?
落ちない自信でもお持ちなのでしょうか?
149: 匿名さん 
[2009-04-13 19:32:00]
部屋が分かっているなら管理会社に注意してもらえば良いんじゃないですか?
150: 契約済み 
[2009-04-13 21:39:00]
142の物です!
いろいろ勉強になりました!ありがとうこざいました!

コーティングはやるのとやらないのではだいぶちゃがいますね!
お友達のおうちにお邪魔してから内覧会にいっておもいました!
何処がやすいとかおしえていただけますか?
あとオプションはおいくらでできますか?

お願いします!
151: 匿名さん 
[2009-04-14 12:51:00]
契約済みさん

このサイトのマンションなんでも質問というスレの中にUVコ-ティングについて詳しく書いてあるので、そちらを見れば参考になるのでは?
152: 匿名さん 
[2009-04-21 17:29:00]
今日駐車場への出入り口のドアの、目の前に犬の糞が落ちていたみたい。
153: 匿名さん 
[2009-04-21 23:32:00]
マナー守れないならペット買う資格無いですね。
躾できないなら、外には何かに入れてあげて連れて行くべきだと思います。
154: 匿名さん 
[2009-04-22 17:29:00]
処理しないで放置して帰る気がしれない
しかもドアの目の前なんて…

飼い主は何を考えているんだ!
155: 入居者 
[2009-04-22 19:15:00]
ウチも犬を飼っていますが飼い主が糞を片付けなかったりエレベ-タ-の中でオシッコさせて掃除もしないのは有り得ませんね。

各エレベ-タ-に貼紙されてますが、そのような人が居るとペットを飼っている他の人が迷惑です。飼ってない人から見れば、どこの犬か分からないので犬を連れていると冷たい目で見られるかもしれませんからね。

ペットを飼われていない方々、ちゃんとマナ-を守って飼っている人もいるのでペット連れのお宅が全てそうではないという事を分かってもらいたいです。
156: 入居前さん 
[2009-04-24 15:28:00]
最近ちょくちょく出入りしてますが、年配者のおばさんのマナーの悪さには驚かされます。
挨拶しても無視。車庫入れ中自分の荷物を道の真ん中に置いてる。運転が下手なのでかなり待たされた。
若い家族の方は気持ちよく挨拶してくれます。
トラブルの予感がします。
157: 入居済みさん 
[2009-04-25 00:09:00]
挨拶の件は良く分かります。若い人の方が挨拶を返してくれますね。
最近は、騒音に悩まされております。ひどい音まではいきませんが、二重床で安心しているのでしょうか?朝から、お子さんが走る音が、良く響いてきます。今日は、他の所でもあったのでしょうか?騒音についての張り紙がありました。
先々週の確か日曜日だったと記憶してますが、上の方がおそらく親戚か友達が集まっていたかもしれませんが、一日中、走る音が聞こえてました。マンションなんですから、ある程度走り回る子供に対して注意しないのでしょうか。
常識が無いと思います。
158: 入居済み 
[2009-04-25 00:39:00]
家の場合は上にお子さんもいるのですが、それより大人のかかと歩き(ドスドスした歩き方)が朝の6時~夜の12時過ぎまで聞こえていて…。
どこを歩いてるか全部わかるんですよね。
トラブルにはしたくないですが、生活リズムが違うし、足音で寝付けなかったりもするので…。
このまま続いたらどうしたらいいですかね…?
迷惑かけない生活していきましょう。
159: 入居者 
[2009-04-25 18:34:00]
ウチは上下や隣のお宅の音は、ほとんど聞こえないので二重天井、二重床、壁の防音もしっかりしているマンションだと思いました。

たまたまウチの近所の方々が気を使って生活されているのかな?
だとしたら良い場所に住めてラッキ-です。勿論ウチも最低限、音やマナ-は気を付けてますが。
160: 匿名さん 
[2009-04-26 01:26:00]
258です。
普通の事なのでドアを勢い良く閉めない。
かかとから歩かなければ、全然大丈夫なんですけどね。
今日も、変わらずでしたが…。
161: 匿名さん 
[2009-04-26 01:28:00]
258です。
普通にドアを勢い良く閉めない。
かかとから歩かない、子供がゲーム等で飛びはねなければ、全然大丈夫なんですけどね。
今日も、変わらずでしたが…。
162: 匿名さん 
[2009-04-27 02:03:00]
駐車場側のフェンス出入口、EV前の扉は先日修理が終わったと思ったら今度は下部がコンクリに擦って開けずらいです。

ちゃんと直してもらいたいですね。
163: 匿名さん 
[2009-04-28 02:11:00]
駐車場出入口のフェンス扉、直ってましたね。

管理会社の対応の早さに感心しましたよ。
164: 匿名さん 
[2009-04-28 08:10:00]
犬の糞の時も朝早くから掃除してましたよ

対応早いですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる