株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44
 削除依頼 投稿する

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台

3: 契約済みさん 
[2008-10-22 20:47:00]
シートはずされたんですね(^^)

近所に住んでいますが、最近見に行っていなくて・・・

あと5ケ月後。今は、ローンをどの銀行で組むか・・・悩んでいる最中です(+_+)

でも、入居をすご〜く楽しみにしています!!
4: スレ主 
[2008-10-23 13:48:00]
03さん

スイマセン
検討板でシートがはずされたという書き込みがあったので・・・
よく読み返してみると『全部はずされた』とは何処にも書いてありませんね。
私はちょっと距離があるのでナカナカ見にいけていないのです。
ちょっと先走ってしまったかもしれません。

9月半ばくらいかな?半分はずされているときにみなみ野方面から見ましたが素敵な外観ですよね。
5: 契約済みさん 
[2008-10-23 20:03:00]
04さん。

いいえ。。。
今度のお休みに見に行ってみますね(^^)
6: 近所の契約者 
[2008-10-23 22:41:00]
昨日だったかな?
シートと足場が完全になくなってました

今日は全部の階の廊下の電気が点灯されていて
なんだかいよいよだなー齊と思いました
廊下の電気はただの丸こいのではなく、デザインが変わっていてかなりシャレた感じでしたよ
7: 契約済みさん 
[2008-10-23 23:31:00]
みなさんこんにちは。私も契約しました!
会社が近いのと、広さと部屋の向きや価格で選びました。

私もたまに車で近くを通りかかるのでチェックをしていましたが、
だいぶできあがったようですね。
近いうちにまた行ってみたいと思います。

最近はたまに営業の方から季節の手紙が来るくらいで、
あまり購入した実感はないです。
入居説明会(あるのかな?)や内覧会、
引越しなど年明けぐらいから一気に忙しくなるんでしょうね。

皆さんに会えるのも楽しみにしています(^^)v
8: 匿名さん 
[2008-11-25 22:12:00]
今日公園側エントランスのフェンスが全てはずしてありました

北野街道側も荷物など撤去してきてすっきりしてきました

個人的にはオートロックがオブジェみたいで素敵だったのでお気に入りです
9: 契約済みさん 
[2008-11-26 22:37:00]
私も先週末行ってきました。
1階の庭のフェンスも作ってましたね。
イーストティアラ前のちょっとした小川がどんなものになるか楽しみです。
なんでも地名の由来となった要石をおくそうですよ。
10: 匿名さん 
[2008-11-26 23:20:00]
12月にインテリアオプション会というのがあるらしいですねぇ

特に家具は外で買うんで行く必要もないかなⅰと思ったのですが…
気分を上げる為に行こうかと思います

要石を置く水場は
今工事中ですよね!
私も楽しみですⅲ
そのうちコケだらけになるんでは郞と不安もありますが

年始からまたモデルルームに行く機会もおおくなりそうですね
説明会ってあるのでしょうか
11: 契約済みさん 
[2008-12-06 00:01:00]
12月インテリアオプション会があるんですね。
うちにはまだ案内がきてないので、棟ごとに行うのかもしれませんね。

そろそろ銀行のローンも絞り込んでいかなくてはなりませんね。
うちはデベ提携ローンにするかソニー銀行で長期固定にするか思案中です。
やっぱ短期で積極的な繰上げかなと思いますが、
皆さんはどうですか??
12: 契約者 
[2008-12-08 19:03:00]
提携ってりそなですか?

うちはフラット35すすめられて、担当さんから、もうこれ1本で行きましょう!って最初に言われました

まだ20代前半で子供いるので、資金も少ないのにむこうも色々とローンが通るよう頑張ってくれてました

みなさんそれぞれ収入や資金できっと違うんですね〜
うちは銀行選べる程じゃないです。笑(//▽//)
でもど〜しても買いたい部屋があったので、審査通ってよかったですよ〜(^-^)/
13: 匿名さん 
[2008-12-14 21:08:00]
オプション会の案内がうちにも来ました。お金無いのでどうしようかとは思いましたが、見ておいて損は無いと思い行くことにしました。何かこれは付けようって物は皆さんありますか?
14: 契約済みさん 
[2008-12-14 23:29:00]
うちも案内が届きました。色々とカタログを見ましたが、フロアコーティングをしようかな・・・と考えています(^o^)(ちょっと金額は高いですが・・・(>_<))
15: 匿名さん 
[2008-12-17 18:53:00]
やっぱ物よさそうですね〜

でも値段がぁ…

照明でつけたいものがあったから行こうと思います!
やっぱ行ったら色々買っちゃうかなぁー

とか不安もありますが…
16: 15です 
[2008-12-17 20:55:00]
すいません立て続けに…
表札なんですが、みなさんはオプションで購入ですか?
マンションはあまりガラス製の正方形のタイプがつかない様ですが、
やはり普通の横長タイプが無難でしょうか?

市販で頼んだほうが安い気もしていますが、あとから付かなかったなどあっても困るのでオプション会での購入が確かな気もしています

みなさんはいかがですかー?
17: 匿名さん 
[2009-01-11 20:22:00]
インテリア会どうでしたか?

私は都合がつかなかったので行きませんでしたが仕事休んでも行くべきだったかな?と…

感想聞きたいです!
18: 匿名さん 
[2009-01-13 17:41:00]
インテリア会行ってきました。
たくさん人も来ていて、同じマンションに住むのかとワクワクしてしまいました。マンション規模にしては少ない気もしましたが…。
思ったより若い人が多かったように思います。
インテリア会は…。やっぱり高いかな?と思ってしまいました。
19: 契約済みさん 
[2009-01-14 17:28:00]
インテリア会私もいけませんでした・・・
コーティング関係が気になっていたのですが説明とかってありましたか?
20: 匿名さん 
[2009-01-19 20:56:00]
けっこう丁寧に説明してくれましたよ。
担当の人が席に来てくれて、説明してくれました。
興味あるのしか聞いて無いので、コーティングはわかりませんが…。
照明は…質問するとてんやわんやしてましたが…(笑)
22: 契約済みさん 
[2009-01-24 12:19:00]
ちょっと遅くなりましたが、オプション会ネタです。
内覧会当日もオプションの業者の方がいらっしゃるそうなので、今回参加できなかった方は相談してみるといいかと思います。

エアコン等の家電は内覧会までにほかの電器店の価格を調べて比較してみてくださいね〜といってましたよ。(価格の提示は内覧会の時らしいです)

なにかと出費がかさむ時期なので悩みますね〜。
24: 契約者 
[2009-01-27 00:43:00]
ずっと検討版ばかり見ていたので、このスレを見て嬉しく思いました。

春には皆さん、ご近所さんなので暮らしやすいマンションにしていきましょう。

早速ですがオプション説明会に行かれた方も多いようですね。
当日、朝一の予約だったので人数が少なくて心配でしたがウチは床のコ−ティングや表札をお願いすると思います。
カ−テンやウォシュレットは外注で後付けの方が安いですね。

皆さんに伺いたいんですが内覧会に業者さんと同行される方はいますか?素人が見るより安心ですよね?
どのように手配して費用は、どれくらいなんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる