株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44
 削除依頼 投稿する

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台

225: 匿名さん 
[2009-05-16 14:45:00]
224
どこでも経営が厳しいし悪いのは当たり前とは言っても悪いレベルがひどすぎるよね。
226: 214の検討中です 
[2009-05-16 16:02:00]
215さん、ありがとうございました。
やはり車中心の生活となるということなんですね。
今の生活も車を使うことがほとんどですが、歩く範囲にスーパーができたら最高ですね。

子どもにとっての周辺環境(安全面)はいかがでしょうか。
小学校は遠すぎませんか?
227: 匿名さん 
[2009-05-16 17:08:00]
正直近いとは言えませんね。グループ登校してるので多少安心してます。
228: 214の検討中です 
[2009-05-16 17:26:00]
そうですよね。
マンションの前の道がちょっと心配です。
集団登校なのは安心ですよね。
229: 匿名さん 
[2009-05-16 18:43:00]
マンション前は通りませんよ。サブエントランス側に集まりますから。
230: 匿名さん 
[2009-05-16 19:01:00]
229です。

帰りは通りますね。
231: 214の検討中です 
[2009-05-16 23:14:00]
小学校はどこですか?
マンションの前の通り沿いの小学校ではないのですか?
232: 214の検討中です 
[2009-05-16 23:16:00]
小学校はマンションの前の通り沿いにある小学校ではないのですか?
233: 匿名さん 
[2009-05-17 18:05:00]
そうですよ
234: 214の検討中です 
[2009-05-17 20:57:00]
様子がなんとなくわかりました。
ありがとうございました。
235: 匿名さん 
[2009-05-22 00:55:00]
立体駐車場横の駐車禁止スペ-スに毎日停めてある白いアルファ-ドは何なんですかね?

臨時駐車表を載せてありますが立体に入らないサイズだからでしょうか?

邪魔ではないですが共用スペ-スを占有してると思いませんか?
236: マンション住民さん 
[2009-05-22 07:48:00]
立体駐車場に一部不具合が生じているので、
その区画の車両は一時的にゴミ置き場前のスペースに置くことになっています。
1階の掲示板にその旨掲示してありましたよ~。
237: 匿名さん 
[2009-05-22 21:24:00]
出来たばかりの立体駐車場なのに不具合ですか?
この先、心配ですね。

そういう理由で一時的なら仕方ないですね。
238: 近所の戸建住人 
[2009-05-23 21:37:00]
布団をビラビラと干してあると可笑しいですよ、と親切心から言ったのに皮肉な答えが多いのは・・・憤慨です。
田舎だし、都心のマンションとは違うからベランダの布団も仕方ないのでしょうかね。
ちなみに友人は、室内も団地風の安っぽい建具で窓の開口高さも全然普通っぽいとの事で検討物件から外したようです。
239: 住民さんE 
[2009-05-23 22:53:00]
住民以外は立ち入らないで頂きたいですねぇ。
うざいだけです(笑)
240: 匿名さん 
[2009-05-24 07:48:00]
近所の戸建て住人はいい人を装ってる掲示板荒らしかライバルデベの営業ってことも…。本当に近所の戸建てに住んでいるならe戸建のサイトで語ればいいのでは?住人板に入って語るな。
241: 匿名さん 
[2009-05-24 07:55:00]
238の友人なら同じマンションの住人にならなくてホッとしました。
検討物件から外してくれてありがとうございます。
242: 匿名さん 
[2009-05-24 09:40:00]
近所の戸建住人の友人の検討止めた者の知り合いですが…すべて事実でしょ? 布団干しも安い団地っぽい造りなのも。

ライバルデベって…ここをライバル視してるデベなんかあるんですか?(笑)
243: 匿名さん 
[2009-05-24 10:19:00]
くだらねぇ~(笑)
他人のマンションを馬鹿にして面白いか?

布団干しの事とか意見があるならデベや管理人に言いに行けば?
どうせ暇なんだろ?(笑)
244: マンション住民さん 
[2009-05-24 10:43:00]
近隣戸建さんとその関係の方
布団などの近隣から見ての苦情は解決する為に何らかの方法を考えたいとマンション住民も思っています。スレ主さんが言ってたようにマンション住民に対しての苦情はあってもいいと思います。

但し

建築構造や建具については近隣の方にとやかく言われる憶えはございません。
戸建版あたりでご自由に誹謗中傷してください。
このスレで語るのは検討違いである事をご理解下さい。

検討することをやめた方、もしくはその知人さんも上記の事を語ることではないと思いますよ。
購入者、住民に『安っぽい』っていっても意味ないですよね?
検討板に行ってで他の検討者の参考に役立つようなところでご活躍下さい。

また住民の方も言葉は選ぶべきではないのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる