株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44
 削除依頼 投稿する

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台

205: 住民 
[2009-05-14 21:07:00]
とりあえずさ~
ど田舎好んでる者同士
戸建てもマンションも
仲良くしよーぜ!!
残念ながら「私はこの近所の戸建てです!」とか名乗っちゃっても誰も
「おぉーすげ~!」とか言ってくれる地域じゃないから…ごめんね。

まぁ湯殿川でも眺めて
穏やかに行こう!!
206: 匿名さん 
[2009-05-14 21:37:00]
住民の方に聞きたいんだけど、なんで戸建でもめっちゃ安いこんなド田舎でわざわざマンションなの??
そんなになにか特殊な魅力があるの??
ぜひ教えてくれないかい??
207: 匿名さん 
[2009-05-14 23:26:00]
そりゃ~戸建てよりマンションにメリットがあると感じたからでしょ?

管理費や修繕積立金を支払ってでも管理会社が全てやってくれるし戸建てのような煩わしさが無いしセキュリティもね。

確かに八王子は戸建ても都心に比べれば安いけど、その必要性を感じてないからマンションを買ったんでしょ?戸建てを買える資金があっても、あえてマンションにする人だっている。

人によって生活パタ-ンが違うし求めてる物も違うから戸建てもマンションも、その人しだいな訳。
208: 匿名さん 
[2009-05-14 23:27:00]
いろんな趣味嗜好の方がいるんだからいいんじゃない。

将来のトランクルームにするとかなんか使い道はあるでしょ。
209: マンション住民さん 
[2009-05-15 00:11:00]
この掲示板を見ていると悲しくなってきます。
スレを立ち上げて下さった方のためにスルーはできないのでしょうか?
色々な意見があるのは当たり前ですが、ちょっとひどすぎませんか?
210: 匿名さん 
[2009-05-15 01:52:00]
なぜスル-する必要が?

質問されているので皆さん答えただけでは?

悪意のある書き込みはどうかと思いますけどね。
211: 匿名さん 
[2009-05-15 01:53:00]
なぜスル-する必要が?

質問されているので皆さん答えただけでは?色々な意見を話し合う場ですし。

悪意のある書き込みはどうかと思いますけどね。
212: 匿名さん 
[2009-05-15 01:54:00]
なぜスル-する必要が?

質問されているので皆さん答えただけでは?色々な意見を話し合う場ですし。

ネット上とはいえ言葉使いの悪さや悪意のある書き込みはどうかと思いますけどね。
213: 住民 
[2009-05-15 07:08:00]
206へ

続きはモデルルームでね。みんながここに住んだ理由が分かるよ。
214: 検討中です 
[2009-05-15 10:12:00]
こんにちは。
モデルルームを拝見しました。
素敵な雰囲気ですよね。
駅から少し距離はありますが、それでも十分考えたくなるカンジでした♪
近所にスーパーが見当たりませんが、住民のみなさんはどちらでお買い物をなさっているのでしょうか。
住み心地はいかがですか?

参考にさせてください。
215: 入居者 
[2009-05-15 10:45:00]
思った以上に室内、バルコニーともにいい感じです。買い物は駅前の京王ストア、車で5分~10分の所にアルプスにヨーカドーにゆりのき台にもスーパーあります。みなみ野へも車があればそんなに遠くないですよ。ちょっと遠いけどコストコも車で20分~30分位でいけます。
216: 匿名さん 
[2009-05-15 12:02:00]
営業さんも必死ですね。
217: 匿名さん 
[2009-05-15 14:00:00]
この不景気の中必死じゃない営業はいらない。
218: 匿名さん 
[2009-05-15 14:49:00]
営業ガンガレ!
219: マンション住民さん 
[2009-05-15 15:59:00]
http://ameblo.jp/realestateinvestment/entry-10261285490.html


 ↑

こんな発表があったみたいですが、大丈夫なんでしょうか?
220: 匿名さん 
[2009-05-15 19:30:00]
一体誰が書いた記事なんでしょうかねぇ…
221: マンション住民さん 
[2009-05-15 22:12:00]
悪意のある書き込みに感じた際にはスルーをして欲しいなぁということなんです。
言葉が足りなくてすみません。
222: 匿名さん 
[2009-05-16 02:11:00]
誰かが悪意で書いたんじゃなくて事実を元に書いてるんじゃない?
って言うか悪意も何もここのデベの内容が悪くて、今にも大変な事になりそうなのは事実ですしね。
223: 匿名さん 
[2009-05-16 10:04:00]
はぁ~
予想はしていましたがかなり決算内容悪いね。
レーベン崖っぷちですね。
224: マンション住民さん 
[2009-05-16 12:59:00]
他の業界含めてどこだって厳しいですよ。
そんなことあたりまえでしょう。

レーベンさんの心配しても我々ではこれ以上はなにもできないし・・・
エールを送るくらいしかできませんね。

頑張れレーベンさん!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる