三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

153: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:21:00]
もし明日天気がよければ、
全貌を現したD棟/E棟の写真を撮ってUPします。
154: 入居予定 
[2009-08-05 17:18:00]
写真、いつもありがとうございます。
我が家はもう少し先の入居予定ですので、いつも楽しみに拝見しております。
夏を迎え、緑もよりいっそう元気いっぱいの様子。ワクワクしますね。
新しい写真も楽しみにしております。
155: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:12:00]
囲いが取れ、姿を現したD棟。

その姿は まさに威風堂々。
囲いが取れ、姿を現したD棟。その姿は ま...
156: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:13:00]
同じくE棟。

こちらは才色兼備。
157: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:15:00]
同じく E棟。

こちらは才色兼備。
同じく E棟。こちらは才色兼備。
158: 契約済みさん 
[2009-08-05 23:23:00]
わー
いよいよフェンスが外されたみたいですね。
DEとも1階エントランス部分が外から見えるようになったのですね。
小さく見えているのはクラブハウスですか?

なかなか現地に行けないのでこういう写真は嬉しいです。
ありがとうございます。
159: 契約済みさん 
[2009-08-11 21:15:00]
今朝の地震は、かなり揺れが強くて怖かったですが、
免震構造のパークシティではどうでしたか?
160: マンション住民さん 
[2009-08-12 17:00:00]
B-5階に住んでおります。
朝のニュースではじめて地震を知りました。
揺れは全く皆無でした。
(ただし、これはあくまでも私個人の感想です)
免振装置が正常に働いた証ですね。
いい買い物をしたと改めて安心しました。
161: 159 
[2009-08-13 19:33:00]
おお、やっぱり。
情報ありがとうございました。
162: マンション住民さん 
[2009-08-15 21:28:00]
>>159さん
>>160さん
うちも地震には全然気付きませんでした。
早朝だったので熟睡していたせいかもしれませんが揺れは無かったように思います。

ちなみにAの中層階です。
163: マンション住民さん 
[2009-08-18 15:59:00]
なんか大掛かりな機材を組んで撮影をしていましたね、
ドラマか映画の撮影みたいな感じでした。
間近で見たかた いらっしゃいますか?
165: マンション住民 
[2009-08-19 15:51:00]
>>163
アサツー・ディー・ケーってCMの広告代理店だと思いますよ。だからテレビCMか何かの撮影だと思って少しのあいだ遠くから見ていましたけど、特に有名タレントは見当たりませんでした。
166: マンション住民さん 
[2009-08-19 22:48:00]
地震にはすぐ気がつきました。 エレベーターが止まりました! と、地震がおさまるまで警報機が叫んでいましたが、あれで気がつかなかったというのは・・。
全く揺れなかったというのは嘘です。 ただ、不安感はありませんでした。 作動しなければならない物が正常に作動したわけですから。
167: 契約済みさん 
[2009-09-06 10:57:29]
近々入居予定のものですが、真ん中に走る道路の状況はいかがでしょうか。建前、公道という形ですので、住人以外の車両の往来が激しく、うるさいということはございませんか。特に夜間などいかがでしょうか。
168: 契約済みさん 
[2009-09-06 23:16:05]
私も近々入居予定ですが、時々見に来ます。
昼間は宅配や引っ越し関係らしいトラックが何台か停まっています。
夜間は静かですよ。現在はどこにも通り抜けできないので、
関係者以外の車が入ることはほとんどありません。
全棟が完成すれば近隣の方の車が通り抜け可能になりますが、
スピードが出せない道路なのでうるさくなることはないでしょう。
170: マンション住民さん 
[2009-09-12 21:25:58]
夕方になるとカラスがすごいですね。屋上階&西側の方は大変じゃないでしょうか。。
171: 匿名さん 
[2009-09-15 20:22:51]
おっしゃる通り西側公園はカラスの寝床ですね。でもこれでも一時期よりずいぶん数が減りましたよ。
都内のカラスもハトも、年々減少の報告があります。要はエサをあげなければ自然減少するんですね、エサ禁止の条例もあるくらいですから。
173: 入居予定 
[2009-09-17 21:40:22]
フィットネスセンターも楽しみですね〜。
思いたったときに、さっと行って、さっと帰って来られるのがいいですね。朝、行くのも気持ちがよさそうです。

入居がほんの少しですが早まって嬉しいです。
174: 契約済みさん 
[2009-09-18 23:34:44]
ほんと楽しみですよね。
私はゲストハウスを楽しみにしています。
広いほうのオークルームに田舎から両親を呼ぶ予定です。
我が家は引き渡し当日に引っ越しを予定しています。
175: マンション住民さん 
[2009-09-21 23:18:39]
中央に見えるのはクラブハウス。
2階のクラブラウウンジの暖炉も完成し、
3階のフィットネスクラブの箱庭も最終の植栽段階を向かえ、
4階のビューラウンジのシャンデリアの取り付けも終わっていた。
ビューラウンジの展望ガラスからは美しい中庭が綺麗に見えていた。
中央に見えるのはクラブハウス。2階のクラ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる