三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

198: 匿名さん 
[2009-11-08 15:33:09]
>>196さん
初めまして
赤いビリヤード台が小さいのは4ポケットの台だからですよ。
通常のビリヤードは6ポケットです。
今はいっている赤い台は正規の6ポケットに比べ、約半分のサイズの小さい台です。
勤労感謝の日のお披露目会までには正規サイズの大きい台に入れ替えるそうですよ。
でも、赤い6ポケットは世に無いので、やはり緑色の台になるそうですよ。
CGイメージは赤かったのにね。
199: マンション住民さん 
[2009-11-08 17:40:01]
お披露目会の案内が来ました。
案内状によると、ABC住人の内覧会(DE棟やクラブハウスやソーシャルハウスの)は22日、23日のはずですが、なぜ早くも見ている人がいるのですか?
200: 住民さんA 
[2009-11-08 21:58:01]
プレミア住戸の住人からの先行案内だと思います。

我が家も先月末に全ての施設を見せていただきました。
201: 住民さんB 
[2009-11-08 22:25:38]
フィットネスセンターに筋トレマシンがないのですか?
残念です。。

ランニングマシンはあるのでしょうか?
あと、どんな機械がありました?

もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

私たちも22日、23日予定ですが、とても楽しみにしています。
202: 匿名さん 
[2009-11-09 00:32:12]
>>201さん

ランニングマシン3台・・・南側窓面に
サイクルマシン(スタンドタイプ)2台・・・南側窓面に
ロウマシン2台 ・・・南側窓面に
ジョーバ3台 ・・・北川壁面に
ヨガ(ストレッチ)マット20枚・・・西側壁全面ミラー貼り面に

メディカルコーナーには、血圧計2台
身長体重計(一体型)1台
体脂肪、筋肉量BMI測定機器1台

筋トレマシンは、扱いにトレーナー付置が義務づけられるため残念ながら対応できなかったという説明を受けました。
でもこれ嘘です。
あとで詳しく調べましたが、筋トレマシンにはトレーナー義務は法的にはありません。
明らかに怠慢ですね。
12月10日になったら、私からきつく申し入れておきます。
毎月毎月10万円という高い管理費を払っているのだから、トレーナーを常駐させろと言いたい。
203: 内覧前さん 
[2009-11-09 01:00:37]
>198

4ポケットのビリヤード台?・・は初めて知りましたが、サイズが通常より小さいということですが、どれくらいのサイズでしたか?
204: 住民さんB 
[2009-11-09 01:23:04]
>>202さん

ありがとうございます。
しかし、ランニングマシン3台だと取り合いになるかと。
すこし貧弱なトレーニングジムですね…

あと、料金についてもご存知でしょうか?
以前、契約する際には1回あたりいくらという形で料金が発生するとの事でしたが、
明確な料金については教えて頂けませんでした。

既に確定しているようでしたらご教示頂ければと思います。
205: マンション住民さん 
[2009-11-09 08:29:11]
無料です
206: 匿名さん 
[2009-11-09 12:04:29]
私がソーシャルハウスで見せてもらった赤いビリヤード台のサイズはちょうどは畳一枚くらいでした。
CGイメージどおりでしたよ。
なので、わざわざ正規サイズの台に取り替えなくても私個人的には今の赤い台でいいと思います。
208: マンション住民さん 
[2009-11-11 18:55:35]
来週のお披露目会を楽しみにしています。
去年同様、今年もボジョレーヌーボーでおもてなしでしょうか。
とても楽しみです。
ちなみに一年目の春はお茶会でしたね。
209: マンション住民さん 
[2009-11-12 09:14:00]
さ来週の日曜日、月曜日ではないですか?

それより先にお披露目があるのですか?

またブレミア住戸のかた優先なんですか?
212: Eとうさん 
[2009-11-13 08:10:12]
22日23日だから、来週でしょう。
221: 入居予定さん 
[2009-11-18 23:07:02]
内覧会が終わりました。あまりにも指摘項目が無かったのでビックリしております。綺麗に作っていただきありがとうございました。心地好い対応を感謝いたします。
222: Eとうさん 
[2009-11-24 17:14:24]
クラブハウス、ソーシャルハウス見て来ました。
素晴らしいですね!
223: 入居前さん 
[2009-11-25 00:16:56]
そうね、どちらも本当に素晴らしいわよね。
私の場合はゲストハウスに感激しちゃいました。
特にクラシックのイメージのお部屋が素敵!
主人とリッツカールトンに何度か泊まったことがあるんだけど、
リッツよりはるかに素敵だわよ!
他にもパーティーキッチンとか、Terraceが付いたライブラリーとか、
敷地内には女性に嬉しい施設が満載で感謝してるわよ。
なんだか毎日の生活がワクワクして楽しくなりそうね。
とっても楽しみ!

224: 住民さんA 
[2009-11-25 21:06:43]
223さん。同感です。私はA棟在住です。PCH生活を満喫しております。広い敷地の中にいろんな贅沢な施設が点在して盛り沢山ですよね。毎日がリゾートホテルに長期滞在している感覚です。今日はコーナーラウンジ、明日はパーティーキッチンルームと毎日のように浜田山ライフを楽しんでいます。そして私もあの2つの表情のゲストルームがとても好きです。いいですよね、裏の水場がライトアップされて高級Residenceホテルみたいでした。ガラス張りのお風呂なんかも開放感があって素敵ですよね。私はインテリアはまるで素人なんですが自宅のインテリアデザインの参考になるようなお部屋でした。早く親友を招き入れたいです。ワクワクしています。

225: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:37:04]
某棟でいま話題の国会議員さんに遭遇しました。SPが凄い。
226: 匿名さん 
[2009-12-05 21:56:10]
SPのいかつい目つきは、
貴方を怪しい人物と警戒しているか、
”手前ら、税金泥棒しやがって、俺の飯の種だから見逃してやってるが”と言っているのか、
どちらかが心の中の叫び。
227: 住民さんB 
[2009-12-06 17:00:36]
駐車場にとめてあるクルマを見るとそのマンションの特徴が出るとよく言われますが、ここの地下駐車場は高級外車だらけですね。色取りどりで輸入車のショールームみたいです。今日改めてびっくり。でも、このマンションは比較的おとなしい堅実なクルマが多いのが特徴でしょうか・・・。
イタリアの跳ね馬とか、猛牛とか、ドイツのスポーツカーとか、そんなハデなクルマは一台も見たことがありません。ちなみ私もドイツの控えめなクルマです。
228: 入居予定さん 
[2009-12-06 23:40:54]
>227
確かに堅実です。日産のマーチに乗っていらっしゃる方もいるようです。
私もトヨタの控えめな車です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる