三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

176: 契約済みさん 
[2009-09-22 08:18:13]
まだDE棟は工事中で中に入れないと思うのですが、175さんはどうやって中に入られて確認されたのですか。
177: 匿名さん 
[2009-09-22 16:49:26]
一般の人も入れるの?
178: 入居済みさん 
[2009-09-22 21:36:07]
>>176−177さん

私は175さんではありませんが、175さんに代わってお答えします。
現在ABC棟の住人なら、申し入れすれば誰でもDE棟やクラブハウスを自由に見学させてもらえますよ。
それを知らないあなたはここの住人ではないということです。
私も先日、ビリヤードルームやゲストハウスや付設ライブラリーなど見学させていただきましたよ。
179: 契約済みさん 
[2009-09-23 09:07:03]
178さんへ どうもありがとうございました。私は契約済みであってまだそこに住んでいないので、知りませんでした。申し入れすれば見れるんですね。内覧会が来月にあるのですが、その前に一度見に行きたいですね。
180: 入居予定 
[2009-09-24 13:21:06]
内覧会のときにも案内して貰えるようですよ。内覧会頃は紅葉も少し色付いているでしょうか。
E棟前の芝生・植栽が美しいですね。
D棟前の桜プロムナードの春も待ち遠しいです。
181: 内覧前さん 
[2009-10-03 08:16:35]
既に内覧終えられた方、如何でしたか?
感想を、聞かせてください。
182: マンション住民B 
[2009-10-20 16:07:54]
内覧会が始まっていますね、DEの皆様、どうでした?
満足な仕上がりだったでしょうか・・・。
私たちの仲間が増えてうれしい限りです。
みんなで仲良いコミュニティを形成しましょう!

さて、たまには内部の写真も・・・。

ダイナミックなロビー空間。
私はここから見る 雨の日の午後が好きだ。

内覧会が始まっていますね、DEの皆様、ど...
183: マンション住民B 
[2009-10-20 16:08:45]
勉強ブース。
週末になると小生は ほぼここで書き物をするか本を読んでいる。
たまにはロマネがお供になることもあるが・・・。
ご一緒にいかがかな?
勉強ブース。週末になると小生は ほぼここ...
184: マンション住民B 
[2009-10-20 16:09:40]
巨石がゴロゴロと美しく配置されたD棟中庭。
一見無造作に見えるこの配置だが、実は計算されつくされたものだろう。
バランスが実に心地よい。
巨石がゴロゴロと美しく配置されたD棟中庭...
185: マンション住民B 
[2009-10-20 16:10:26]
同じく冬の薫りをテーマにしたE棟中庭。
中央には、そろそろ冬支度を備えた梅が スックと立っていた。
巨大なゲート越しに見るその光景は、光陰のコントラストと相まって美しく、
そしてドラマチックに感じた。
同じく冬の薫りをテーマにしたE棟中庭。中...
186: マンション住民B 
[2009-10-20 16:11:35]
南面から。
低層3層だが見上げた姿は圧巻。
特別大きなガラス窓に移りこんだ空の青が目を惹いた。
南面から。低層3層だが見上げた姿は圧巻。...
187: 契約済みさん 
[2009-10-22 16:33:33]
滞りなく終了いたしました。
大満足です。
今後もよろしくお願いいたします。
188: マンション住民さん 
[2009-10-23 20:01:59]
ここは飲食禁止のはずですが・・・。
189: 入居予定さん 
[2009-10-24 14:17:42]
飲食禁止などのルールは守っていただきたいものです。
192: マンション住民さん 
[2009-11-03 16:04:55]
オークルーム(ゲストハウス)を見せてもらいましたが
都内のシティホテルよりいいデザインでした。
さすがです。
ビリヤード場もなかなかカッコイイですよ。
193: マンション住民Cさん 
[2009-11-07 21:31:22]
E棟の1階にあるラウンジは凄いことになっていますね。NYの5星ホテルの高級ラウンジを思わせる設えだったり、洋書が並んでいたり・・・。読書ブースが10以上あるところがもっと凄い・・・。我が家はC棟ですが時々お邪魔させていただきたく思っています。
194: マンション住人  
[2009-11-08 07:32:18]
D棟E棟両方見学したが、確かにコーナーLoungeはE棟のほうが優れていた。

和室の集会場、ビューLounge、パーティーRoomなど、E棟は機能充実が非常に良い。

我がB棟のコーナーLoungeは狭いのが難あり。

D棟E棟はホテルLikeな内廊下が優れていた。
195: マンション住民さん 
[2009-11-08 12:45:25]
私も既に住んでいる住人ですが先日クラブハウスを見せていただきました。
フィットネスセンターのマシンに筋トレ用のマシンが無いことが至極残念。
夜遅くにクラブラウンジを覗いてみましたら暖炉が燃えていていい雰囲気。
ビューラウンジでは南側の夜景と新宿副都心がきれいに見えていましたよ。
ビリヤード台ですが定型サイズより小さく感じましたがあれは子供サイズ?
196: マンション住民さん 
[2009-11-08 12:46:13]
ビリヤード台ってもっと大きかったはずですが・・・。
子供だましのオモチャをいれているのでしょうか・・・。
197: マンション住民さん 
[2009-11-08 12:47:34]
>>193
同感。Eのラウンジはカッコイイ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる