東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41
 

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2

701: 匿名さん 
[2009-09-08 23:39:20]
それは希望的観測ですね
中古価格はあくまで売主の希望
買い手が付かずどうしても売却したければ水面下で値下げします。
これからの時代買った値段より高く売るというのはかなり難しいのでは。
駅から遠いと云うのは尚更です。
702: 匿名さん 
[2009-09-09 14:15:26]
No.700さん

8月末に中古で1件出てたみたいですよ。
8Fの3LDKが4000万弱で売り出されて、即売れたようです。

なので、最終期で買った方なら仲介手数料を引いても
それなりにプラスになるのではないでしょうか。
703: マンション住民さん 
[2009-09-09 15:23:48]
4000万弱で売りに出した部屋って何平米なんでしょう?
いくらで売れたのかは不動産屋さんにきかないとわからないかなー。
でも最終期で買って4000万で売れたならたぶんプラスになってますよね。
704: 匿名さん 
[2009-09-09 16:50:18]
No.703さん

売りに出された部屋は75平米の東向きでだったようです。

実際、いくらで売買が成立したのかは分かりませんが
1週間待たずして売れたようなので、
ほぼ額面通りに見ていいかな~と思います。
705: 匿名 
[2009-09-09 22:23:42]
南向きに4000万円切る部屋は無かったはずなのでやはり儲けは無かったんじゃないでしょうか。
大幅値下げをした(らしい)時期には売れていましたしね。(G棟南向きにに限りますが…)
706: 匿名 
[2009-09-09 22:28:56]
↑すみません。
東向きでしたね。
ただG棟の8階の部屋分譲初期(4300万円前後)に売れていた部屋だと思うので残念ながら儲けは無かったかもしれないですね。
707: マンション住民さん 
[2009-09-11 21:52:06]
75平米なら3500万から4000万くらいで売れるんですか。マンションは住んだとたん新築価格から1割から2割安くなるらしいのでそんなところなのですね。
もともと売ったときに利益がでるとは思っていないので納得です。
708: マンション住民さん 
[2009-09-16 11:02:38]
すでに売れたようですが、東向き75m2で3800万円ですね。
この値段なら新築ですしすぐに買い手がつきそうです。

http://74.125.153.132/search?q=cache:Y13FHgIWE_sJ:house.www.infoseek.co.jp/r_10000863/s_04937/bcm_011052700001510/+深大寺レジデンス 中古&cd=15&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
709: 住民さんA 
[2009-09-16 20:19:31]
これは通常の部屋割じゃないから初期組ですね。儲けは出なかったでしょうよ。なんで売ったんだろうね。800万円くらい損していると思う。
710: 匿名 
[2009-09-16 20:22:52]
G棟じゃないんじゃ。
G815って書いてあるから、ガーデンの815号室だよ。

http://74.125.153.132/search?q=cache:8i352NjkskMJ:www.athome.co.jp/app...
711: 匿名はん 
[2009-09-16 20:38:39]
え?
ガーデンをG棟、フォレストをF棟とか言いますよね??
712: マンション住民さん 
[2009-09-16 21:51:19]
売った理由は転勤、もっといいマンションに出会ってしまった、
いろいろありそうですが本人しかわかりません。
もともと売るときに儲けようと思う人は深大寺レジを買わない
でしょう。買ったときより高く売れることはないのはわかりきって
いたはずですし。
713: 住民さんA 
[2009-09-16 23:35:48]
G棟、ガーデンで合ってます。
管理人がいない側の入り口から入る方。
そっちに看板が出て内覧やってたから。
716: マンション住民さん 
[2009-09-21 17:56:35]
レス違いかもしれませんが、住○不動産販売のチラシの話題がありましたので。住○不動産販売は使いようで、市場動向を測るのには、最適な会社です。

売りやすい物件でしたら、彼らなりに、客をもっていますので、査定をさせて、そこからどうするかは自分で考えてみてください。逆に、売りにくい物件でしたら、やはり査定をさせて、「その値段は無理」(彼らが売り物件の専属を欲しいだけ)と考えて、覚悟を決めることでしょうか。

私、一昨年、深大寺を含めた他物件への住み替えを検討し、結局、深大寺以外にした者ですが、そうやって成功しました。住○に査定してもらって、レインズに出ていた近隣の成約事例より低い査定を提示してきたので、「そういうことか」と判断し、他社に仲介依頼しました。査定根拠を明確に示してくれ、納得できた価格を提示した会社に、専任で仲介依頼し、1ケ月で、成約事例と同じ程度の売買におさまりました。ポイントは、「チラシを見て」と切り出し、「素人」と思わせることです。また、ローン残高を教えると、足下をみられますのでご注意を。

かっこつけた言い方ですが、その前の売買の時に、住○にやられましたので、「次回は、リベンジ」と考えていました。

深大寺が「やすい」か「にくい」かは、また、荒れるといけないので、論点の外にしておきましょう。
717: 匿名さん 
[2009-09-22 17:03:50]
住友のチラシって 毎月はいってくるね。
719: 住民さんE 
[2009-09-23 08:28:22]
低度w
程度だろ?
720: 匿名さん 
[2009-09-23 18:20:01]
715さん
東側歩道の植栽はぼうぼうに茂っているだけで見た目も悪いし、いただけないなーと思っているのですがいかがでしょうか。
721: 住民さんC 
[2009-09-25 01:41:17]
ロビー、管理人室のところ、臭くないですか?
体臭というかなんというか、異様な臭いが。
722: マンション住民さん 
[2009-09-25 08:56:40]
毎日何度となく通りますが感じたことありません。臭いにはかなり敏感なほうなので、えーっと思いますが今日も通った時に気をつけてみよう。
2階の渡り廊下のドアストッパーは壊れちゃいましたね、小さな木材のようでした、開けっ放しにしたほうがいいのでしょうか?だとしたら新しいドアストッパー、住民のどなたか作ってくれるといいですね、でもあけておく理由が浸透していないので、住民の協力を得にくいのかもしれない。理由があるのだろうから周知して欲しいです。
723: 住民さんB 
[2009-09-25 10:09:04]
ロビーというか管理人室のところです。
むわっとしたイヤな臭いがします。来客者も気づいたようで「くさくない?」っていわれました。
2Fのドアは意味が分かりませんね、閉めておけば良いのに。
724: 匿名 
[2009-09-25 21:33:32]
2Fのドアは既出ですよ
725: 匿名 
[2009-09-27 20:36:11]
自走式の屋上駐車場にマフラー騒音の激しい車があります。
おそらく違反車だと思うのですが、こういう場合は警察に通報すれば摘発して下さるのでしょうか?
誰か詳しい方、教えて下さい。
726: 住民さんD 
[2009-09-27 22:14:25]
どのクルマ??そんな気になるクルマないけれど。
727: 匿名さん 
[2009-09-27 23:40:10]
騒音規制に違反していれば取り締まってくれるけど。
とりあえず調布警察署に行って、測定器もってきてくれるよう頼んでみれば。
728: マンション住民さん 
[2009-09-28 13:11:27]
1階のお部屋が4150万円で売りに出ました。
フローリングなどいろいろリフォームされてるようです。
売れるといいですねー。
729: 匿名 
[2009-09-28 14:49:37]
http://www.nomu.com/mansion/492344/
これですか?

ついでに五階の販売も発見!
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

不動産不況時にわざわざ売る理由ってなんですかね?
730: マンション住民さん 
[2009-09-28 17:06:10]
転勤とか、介護のため同居とかね。
それぞれ事情が有って仕方ない人も居る。
731: マンション住民さん 
[2009-09-28 21:57:46]
売るなら値段の下がる幅が小さい築浅の今のうちにと思っている人もいるでしょう。
東向きの売りばかりなのは、やはり日照や風通しに不満もあるのかな。
732: 匿名 
[2009-09-29 00:01:04]
私は東向きですがとても気に入ってます。
夏場はすごしやすかったし反射光が良く入って部屋も明るいです。

>>725
どの車のことかわかります。迷惑ですよね。
駐車場を歩いているときに横を通過していきましたが、子供がびっくりして怖がってました。
733: 住民さんA 
[2009-09-29 01:19:54]
モデルルームの跡地に何か出来るみたいですね。
すでに工事も始まったようですし。何が出来るんだろう??
734: マンション住民さん 
[2009-09-29 07:49:47]
コルモピアらしいです。現場の看板に書いてありました。
http://www.summitcolmo.co.jp/

735: マンション住民さん 
[2009-09-30 21:40:28]
東向きで4千万ってことは南向きは結構いい値段になるのかな?
だけど東向きって最後相当値引いていたみたいだし、5階の4,100万円ってもしかして儲けでてるのかな・・
736: 匿名さん 
[2009-10-01 00:16:25]
ここが最終的に3000万円台で売られたのは
周知の事実だからこの中古を言い値で買おうとする客はいないでしょ。
もっとも、実際の売買価格は表に出ないけどね。
737: 匿名 
[2009-10-01 10:26:50]
今は近辺に手頃ないい新築物件が無いから、買う側から見たらこの値段は買いでしょう。
中古は時価が基本です。買ったときの値段はあまり関係ない。
あと実際の売買価格は不動産屋さんとお付き合いがあれば調べて教えてくれますよ。
738: マンション住民さん 
[2009-10-01 12:38:50]
このあいだ売れた75m2が3800万。
ちょっと狭い73m2で4100万はチャレンジ?
深大寺レジがあるあたりの需要はここを新築で買った人たちで
掘り尽くした気がするから、時価とはいえ中古はある程度安くないと
買ってもらえないのではないかな。
739: 匿名はん 
[2009-10-01 13:56:11]
そうですね。
最近は新築物件が少ないから
相対的に中古物件の価格はあがってるみたいですね。

ここの物件じゃないけれど、築2年の物件を
新築当時の売り出し価格より高くして売りに出してるのがありましたよ。

740: 匿名 
[2009-10-01 22:29:51]
このあいだ売れたとこは、家をいじくっていたせいで安めにしていたのだと思いますよ。
741: 匿名さん 
[2009-10-01 23:08:09]
分譲当時の仕様からリフォームしていると
中古としては価格が下がるみたいですね。
なんでだろ?
742: マンション住民さん 
[2009-10-02 10:57:41]
安くするかどうかはリホームのやり方によるのではないですか?
でもここを売りに出すときに買値より高い値段で売れるとは考えない方がいいんじゃないですかね。
販売時より値段をあげても売れるところには、分譲時に安かったとか、大勢の人にどうしてもそこに住みたいと思わせる何かがあるとか、理由があるんですよ。
残念ながら値下げしてやっと売り切ったうちのマンションには値段を上げても売れる理由はないかと。

743: マンション住民さん 
[2009-10-02 12:06:51]
中古は前の方がおっしゃっているとおり時価相場で決まります。
考え方は関係なく、相場環境をよく見て、売り抜けたい人は売り抜ければよいでしょう。
今は新築物件が少なく比較的好機だと私は思います。

中古売買の査定は媒介業者によってちょっとずつ違いますが、築浅のリフォームは嫌がられること多いようです。
特に3LDKで和室を無くしたタイプや2LDKへの変更は、ボリューム層に受けが悪いからでしょう。
744: マンション住民さん 
[2009-10-03 09:42:47]
新築物件は少ないけど、買いたい人も少ないんだよね。都心の億ションがあっという間に売れる一方で、特色のない郊外物件は安さで勝負するしかないみたい。
745: 匿名さん 
[2009-10-03 11:32:51]
744
続きはパス付き掲示板のほうでやりましょうか (笑
746: マンション住民 
[2009-10-06 09:27:41]
車の騒音ネタで思い出したけど、上に住んでる住民が一日中ドタバタうるさいのですが、同じ思いをされてる方いらっしゃいますか?

車は動く時だけなので多少我慢できても、あの騒音には我慢できません。
747: 住民A 
[2009-10-06 15:34:59]
ウチの上はウルサイよー!子供が夜中に野球かサッカーか知らんけど

ボンッ!ボンッ!ボンッ!

ドッカン!ドッカン!

うるせーっつーの!

洗濯機の音云々や車のマフラー音云々の前に、そっちを何とかしてもらいたい!
748: マンション住民さん 
[2009-10-06 16:18:14]
上の階の人がうるさいのは運が悪かったと諦めるか、
直接静かにしてほしいとお願いにいくか。
理事会や管理人さんに言って張り紙してもらっても、
うるさくしている人は自覚がないから意味がないと思います。
749: 住民 
[2009-10-07 00:04:43]
>748さんのおっしゃる通りですね。

ここで何を言っても解決にならないので、管理人さんに直訴することをお勧めします。
(直接言うのは気が引けますよね‥なんとなく。)
750: 匿名さん 
[2009-10-07 01:47:31]
建設反対住民の意向を聞きすぎてマンション周辺にお金をかけ過ぎて
その分、居住部分にしわ寄せが行っているよね。
751: 匿名 
[2009-10-07 10:12:25]
総合地所も長谷工も最悪だよ。
752: マンション住民さん 
[2009-10-07 10:46:55]
別に居住部分にしわよせきてない。普通の長谷工マンションと一緒だし、ペアガラス標準は長谷工では珍しいし。
建物以外周辺の植栽や見栄にお金をかけた分は1戸あたりの価格に上乗せだと思う。
あとは維持のための管理費かな。
753: 匿名さん 
[2009-10-07 11:54:02]
ペアガラス、ルーバー面格子、ビルトイン食洗機などがすべて標準。
バルコニー、共用廊下ともに外装がオールタイル張り。

長谷工にしてはかなりがんばったほうだと思いますよ。
754: 匿名 
[2009-10-07 18:19:14]
↑三井が入ってたからだよ。
755: 匿名さん 
[2009-10-07 21:13:04]
ナロースパンの間取りばかりなのと、壁紙やフローリング、ドアノブとかの安っぽさはやっぱり長谷工さ。
756: マンション住民さん 
[2009-10-07 22:24:46]
トイレもちゃちっぽいですよね。
新型のTOTO行こうかな。
757: マンション住民さん 
[2009-10-08 19:25:33]
東向き5階、値段下げてきました。
やっぱり最初の値段では引き合いがなかったのでしょうか。
758: マンション住民さん 
[2009-10-08 23:20:29]
早すぎでしょ(笑)
まるで客がつかなかったか、よっぽど弱気なのか、不履行が近いのか・・・・
759: マンション住民さん 
[2009-10-09 00:55:46]
これからの季節東向きを売るのは大変。午前中の少しでも日が当たっている時間に内覧してもらわなきゃ。
価格的には3500くらいが落としどころだと思われ。
760: 匿名さん 
[2009-10-09 01:37:08]
>>756
トイレは15年も使うと、多機能よりも簡単な機種の方が良さが分かって来る。
故障しても職人を呼んで高い修理代を払う積りなら別段構わないけど。

職人だって熟練者が少なくなって、ちょっとした故障でも
”交換した方がお得ですよ”、なんて使い捨て家電の二の舞になる予感。
761: 匿名 
[2009-10-09 08:47:23]
今ネットでみたところによると東向き5階は値段下げてないですよ。
それとも当初は3890万円以上で売りにだされてたのでしょうか?
762: マンション住民さん 
[2009-10-09 09:18:17]
少しでも高く売りたいのならモデルルームのように綺麗にしておく、それと物もあまり置かない
タバコ臭いのも厳禁!水場もピカピカに!私はそれで成功しました。
763: マンション住民さん 
[2009-10-09 10:33:55]
5階は最初は4100万円でしたね。
764: マンション住民さん 
[2009-10-09 23:11:16]
ここの東向きの眺望は良いですよ。新宿ビル群、東京タワーの夜景など。東向きの人気の落ちる秋から冬が買い時。
765: マンション住民さん 
[2009-10-10 00:01:19]
そうですね。
台風が過ぎたからか、昨日の夜から特に夜景がきれいです。
いつもは曖昧な東京タワーもくっきりと見えるし、街の明かりも2割増という感じ。
冬は確かに寒いけど、夜景を見ると東向きで良かったと思えます。
766: マンション住民さん 
[2009-10-10 00:08:47]
でも東京タワー大分遠いのよね。
マッチ棒くらいにしか見えないよ。
ちょっと曇りだと、東京タワーも新宿ビル群もすぐ消えちゃうし。笑
767: 入居済みさん 
[2009-10-10 01:06:01]
いやこのくらい離れていたほうが良いよ。近すぎると全面が光になって良くない。
冬の乾燥した空気の中ではくっきりと見えるし、距離があるからキラキラ光るのでとっても綺麗。たまにうっとりしてしまう。
あと朝焼けもすばらしいですよ。ちょっとずつ明るくなる中、羽田から飛び立つ飛行機が光点になって移動していく様を見ているのは、時間が過ぎるのを忘れさせます。
768: 住民 
[2009-10-10 12:35:42]
でも、1〜3階あたりじゃ意味ないですよね。5階はギリギリかな。
まぁ、夜景だけじゃ生活できないけど。
769: マンション住民さん 
[2009-10-10 15:18:46]
台風明けの夜景はほんとにきれいでしたね~
これから冬に向かって空気が澄んでくるからますます良いですね。

夏は夏で夕立雲が都心を下のビルを雨の中に巻き込みながら
ゆっくり移動していくのが見えたりして、それはそれで面白かった。

767さんのいう羽田の飛行機も見ていて飽きないですね。

あまり近くよりも、このくらい離れているほうがいろいろ見れて楽しいですね。
770: マンション住民さん 
[2009-10-10 15:19:05]
眺望はおまけみたなものですし(笑い)。
ここの立地とか部屋の中身とかに納得できるひとじゃないとなかなか・・・ですね。
771: マンション住民さん 
[2009-10-10 17:18:54]
私も入居当時はそれほどバルコニーからの景色には期待してなかったのですが
実際住んでみると景色がその日その日によって変わっていくんですよね。

たとえば飛行船が浮かんでいたり、
東京タワーのライトアップもその日ごとや
いろいろなイベントに合わせて変わったりと
ほんと見ていて飽きないですね。

手が空くと、バルコニーへ出て景色を眺めてることが多くなりました。
眺望が毎日楽しめるっていうのは思っていたよりいいものでした。
生活の彩りって感じですね。
772: マンション住民さん 
[2009-10-10 22:17:08]
南側は天気が良いと富士山、二子玉、空気が澄んでいると横浜が見えます。
夏の間花火大会はあちこちいくつか見えました。
今年は減りましたが、昨年は味スタでしょっちゅう花火が上がっていました。
年に一度の野川の桜ライトアップも見えましたよ。
夜帰宅すると玄関の前の廊下からは新宿ビル群や東京タワーも見えますが、自分は目が悪いのであまり小さな夜景は良く分かりません。
帰宅の時に、小さな可愛らしい東京タワーを有り難く拝みます(笑)
773: マンション住民さん 
[2009-10-10 22:26:02]
朝焼けもきれいですよね。
オレンジ色と紫色のグラデーションの空を背景に
池袋、新宿のビル群、六本木ヒルズ、東京タワーの
シルエットが浮かび上がる様子は
とても神秘的ですね。

夜景ではないですが、
都心部の明かりが落ちる深夜から明け方にかけては
星空が美しく見えますよ。

今の時期だとオリオン大星雲とか
プレアデス星団(いわゆる昴)が肉眼で確認できます。
視界が開けてるせいもありますが
都心部近郊でこれだけ星空が見えるのは
なかなかないのでは、と思います。

774: 住民さんA 
[2009-10-11 17:52:06]
私も飛行船見ましたよ!驚きました。
それに完全な2重虹とか。生まれて初めて見ました。

5階のお部屋うれったぽいですね。
数日前ロビーで契約しているらしき人達がいたなーと思ってたら、
今日引越をしてました。
やっぱり早かったですね売れるの。
775: マンション住民さん 
[2009-10-12 14:50:01]
いくら何でもマンションのロビーで契約はしない
のでは?
確かに引っ越しもあったけど。
まだネットには売り出ししてますな。
776: マンション住民さん 
[2009-10-12 22:02:37]
引っ越ししてたのは前に売れた8階じゃない?
契約して数日で引っ越しは無理でしょう。
ご覧になったのは、引き渡し前の最後の書類のやり取りじゃないかと思います。
それならロビーでしていても変じゃないです。
777: 住民さんA 
[2009-10-13 00:20:55]
ごめんなさい契約じゃないです。
776さんの言うとおり、最後の書類のやりとり。入居案内みたいなやつ。
引っ越し先は8階じゃないですよ。5階でした。
5階の廊下に荷物わんさかでしたよ。
778: マンション住民さん 
[2009-10-13 12:36:28]
777様が見た5階の引っ越しは今売られている部屋とは別のようです。
今日更新のHPの情報では、まだ居住中で売りに出てますよ。
779: 住民さんA 
[2009-10-14 09:52:06]
間取りも掲載の物と一緒のお部屋ですので間違いないですよ。
ネット上の不動産掲載は売却後にすぐ消される物もあれば、
半年くらい自動更新でそのままのものもありますよ。
780: 住民 
[2009-10-14 19:57:03]
でも、スケジュール的に早すぎませんか?
781: マンション住民さん 
[2009-10-14 23:54:45]
五階の人は売り出しつつ引っ越した。
ただまだ売却されてない、と考えると
つじつまが合うかな。
782: マンション住民さん 
[2009-10-15 00:18:42]
みんな他のお宅の事がそんなに気になるのかなぁ?
売り出し情報は今後の参考に見てるけど、「まだ住んでる」とか「もう引っ越した」とか書かなくても良いんじゃない?
住民さんがなんだか気の毒…。
783: 住民さんB 
[2009-10-15 00:21:31]
どうでもいいだろうに...他人がそんなに気になるんですかね。
入ってきた入ってきたて。
引っ越して空き家になってるって思えば良くないですか?
784: 住民 
[2009-10-15 00:42:16]
確かに‥
どうしてそんなによそのお宅のことが気になるのか、私にはわからないです。

書いてある内容はほぼ名指しに近いし‥
786: マンション住民さん 
[2009-10-15 10:54:28]
↑それ以前にここは住民板だから…。

787: マンション住民さん 
[2009-10-15 12:17:56]
売りに出して約2週間で買い手がついて、元の住人が引っ越して、新たな住人が入ってくる。
いろんな手続きがあるからこのスケジュールではまず不可能でしょ。
当初より値段を下げたのが先週だし。
788: マンション住民C 
[2009-10-15 22:49:57]
>>785さん
ここは住民板ですよ
789: 住民かもしれない人さん 
[2009-10-16 09:55:26]
2.住民板
マンション契約後の方、入居済の方専用。
上記以外の方は、投稿できません。

しかし判別方法は無い。
しかも罰則も無い。
790: あは 
[2009-10-18 09:06:27]
スタディールーム何時からですか
791: マンション住民さん 
[2009-10-18 22:03:07]
何でそんなことここで聞くのだろう?
調べれば分かるはずなのに。
常識的な時間なら問題ないのに。
本意を書かないとただの意味不明な質問に思える。
792: マンション住民さん 
[2009-10-19 00:17:28]
そう云う問答無用なレスはやめてね。
ここの住民が偏狭だと思われちゃうから。
793: マンション住民さん 
[2009-10-19 23:19:08]
あの~エントランス入り口の床がなんか濡れたみたいになっているんですが
何か清掃とかで特殊なことやったんでしょうか?
最初は雨かな、と思いましたが何日してもそのままなので・・
ご存知の方、教えてください。
794: マンション住民さん 
[2009-10-26 07:59:32]
昨日の文化祭?楽しかったです♪♪
年齢的にどうかなと期待していなかったのですがなかなかどうして楽しめました。
小さい子も以外にきてましたね、とん汁おいしかったです。
またこんな催しあるとうれしい。
企画する側は大変だからとだんだん少なくなってしまうのでしょうか?
楽しみにしているので(親も)ずっとあればいいなあと思います。
カーペンターズのコンサート改めて聴きたいって言ってました。
798: 入居前さん 
[2009-11-02 22:59:07]
あれ?消えてる書き込みがありますね。
799: マンション住民さん 
[2009-11-04 09:00:07]
>>798

ほんとですね。
削除依頼が出てた形跡もないし、なんだろう?

ところで5Fのお部屋は売れたみたいですね。
先週末はオープンルームをしてたようですから
希望者がいらして、無事契約されたのでしょう。
800: マンション住民さん 
[2009-11-04 21:15:35]
5階のお部屋最後はいくらにしたのかはわからないけど、買ってくれる人がいて良かった。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる