東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41
 

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2

873: 私も 
[2010-02-19 00:41:42]
東府中病院に1票。
874: マンション住民さん 
[2010-02-20 06:51:11]
サービスに厳しいうちの嫁も東府中で
出産し、とても満足してました。
875: 匿名さん 
[2010-02-20 14:44:24]
産婦人科情報を引き続きみなさんありがとうございます。
金子レディースがバスで一本みたいなので来週行ってみます。
多くの方がオススメの東府中病院もひかれますが足がないので私は諦めます。
ありがとうございました。
876: 住民さんA 
[2010-03-07 08:54:27]
昨日、仙川の甲州街道沿いにできた「焼肉きんぐ」に行ってきました。
ものすごく混んでましたが、まぁまぁ良かったですよ!
877: マンション住民さん 
[2010-03-08 12:38:07]
いまさらディスポーザーの話ですが、専用の蓋を購入された方
排水の悪さに当初悩みませんでしたか?

家は試行錯誤の上、丸いちっさな穴の中の十字の部分をニッパーで
チョキチョキ切り落としたら多少ストレスはありますが、スムーズに
排水されるようになりました。

ご参考までに。
878: マンション住民さん 
[2010-03-09 11:09:39]
>876さん

焼肉きんぐに行かれたとのことでお伺いしたいのですが、
お肉は、国産牛でしたでしょうか。それともアメリカ産とかでしょうか。
879: 住民さんA 
[2010-03-11 02:40:52]
>878さん

特に明記されていなかったので、我が家では「国産ではない」という結論に至りました。
国産であればおそらく主張があると思われますので。
880: マンション住民さん 
[2010-03-13 14:32:12]
2,3日前の日経の長谷工の公告(浦和あたりの物件)、イメージ写真深レジが
出てませんでした?
881: 住民さんE 
[2010-03-14 13:29:58]
そうですね。西側の外側でしたね。
浦和の物件と誤解を与えそうな写真ですが、長谷工物件で一番良い外観ということで満足していました。
住み始めてから1年ですが、ほんとに満足してます。
あとは、管理費を下げるアクションがほしいです。がんばります。
882: マンション住民さん 
[2010-03-14 13:59:45]
880です。私もとても満足してます!やっぱり緑が多いって良いですね!
あの公告は確かに誤解与えそうですよね(笑)
883: 住民さんA 
[2010-03-14 23:47:12]
意見ボックス?質問ボックス?
あそこに名前部屋番号連絡先を書いて入れて、実際に返事があった方はいらっしゃいますか?
何度か「個別に返事をするので記名を」と言われていますが今まで一度も個別の返事はありません。
884: 匿名 
[2010-03-15 02:08:07]
先日、我が家でインターホンのボタンの外枠が外れ修理を行いました。

インターホンの事を管理人さんに言いに行った時に「あ〜(またか)」的な感じでしたので同じ様な現象があるんですかと聞いたところなぜか「私は管理人であって細かな件は会社から報告させます」となぜかはぐらかせられました。
ひとそれぞれ個性があり話し方とか考え方も違うけどマンションで起きてる事を聞いて会社から報告させるはないんじゃあないかしら?そんな答えだったら学生さんのバイトと変わらないじゃないですか!?
すみません。愚痴りました。
885: 匿名さん 
[2010-03-15 14:49:21]
ここは低コスト長谷工団地型物件ですよ?
886: マンション住民さん 
[2010-03-18 09:20:28]
我が家は入居して1年ですが、フローリングが歩くたびにみしみし鳴ります。
しかも一部の部屋ではなくあちこちからなります。色のタイプはスカンジナビアです。
みなさまの家のフローリングはどうですか?ちなみにアフターサービスで直しても
今度は違う場所で鳴ります。換気も十分しているしこれは欠陥?と疑いたくなります。
887: マンション住民さん 
[2010-03-18 09:58:15]
うちも引っ越した当初はフローリング気になってましたが
いまは落ち着いたのかミシミシしなくなりました
それより玄関の目地がとれてきた方が気になる…
888: マンション住民さん 
[2010-03-19 00:39:35]
玄関の目地が取れてくるとは・・?
家はどうなのか確認したいので、もう少しわかりやすく表現してください。
889: マンション住民さん 
[2010-03-20 07:31:33]
もう少しやさしい言い方すればいいのに。
目地が取れてきたということじゃないの?
890: 住民さんA 
[2010-03-20 09:22:44]
うちもフローリングが浮いてきた感じがします。
まだ1年たっていないので、無料かな。。
ただし対応が遅いし、催促した時の対応が真摯でない。。
管理会社、入札ででも安くて良いところに変えましょう!
891: 住民さんA 
[2010-03-20 10:26:48]
安くて、じゃなくていいですよ。
適正な価格で適正な管理を望みます。
管理人含めて取り替えて欲しいです。
892: 住民さん 
[2010-03-20 13:29:31]
あの管理人達ともおさらばできますね。
住民だけじゃなく、出入りしている色々な業者の方にも横柄だったので見ていて不快です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる