東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41
 

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2

833: マンション住民さん 
[2009-12-12 08:09:22]
入居当時はバルコニー喫煙被害で不快な思いをしていましたが、
ここ最近(半年以上?)は全くなくなり、当時の不快感を忘れそうです。
834: マンション住民さん 
[2009-12-12 11:45:55]
マツキヨの前の洗車場のあとは何ができているのですか?以前『しまむら』or『ユニクロ』という噂でしたが、だんだんできつつあるのをみるとどちらでもないような・・・。
ご存じの方教えてください。
835: マン住さん 
[2009-12-12 17:34:58]
正確には洗車場あとではありません。

マンションギャラリー跡と隣の駐車場と洗車場の一部を使って、
http://www.summitcolmo.co.jp/
こちらができます。
12/16 朝10時オープンです。

ちなみに洗車場は奥の方で別のやり方で営業を続けています。
836: マンション住民さん 
[2009-12-14 09:56:45]
なんかカフェも併設されるようですね。
こちらは10:00~24:00の営業のようです。
837: 匿名 
[2009-12-14 10:58:21]
しばらく渋滞しますかね。
838: 住民さんA 
[2009-12-14 17:35:25]
カフェってどんな感じのでしょうか?食事もできそうならなおイイ
839: マンション住民さん 
[2009-12-16 08:32:46]
>>838

できたのはこれみたいですね。

http://www.lily-cafe.com/
840: マンション住民さん 
[2009-12-16 11:41:44]
あの場所には意外な感じですね。
本日オープンに行かれた方の感想お待ちしております。
841: 住民さん 
[2009-12-16 15:00:26]
シマムラよりもださい感じです。
カフェは・・・・・、あの場所であの値段は・・・・・
TOPと松清とコルモと並ぶには異質過ぎです。
842: マンション住民さん 
[2009-12-16 17:53:41]
確かにあのロケーションに何故?って感じですね。
イトーヨーカドーとかによくあるフードコートみたい
な方が繁盛しそうなのに。
客層が全く合わないのではないしょうか。
843: 住民さん 
[2009-12-16 20:13:33]
まあ、でも食べに行くと思います。
高いけど、おいしそう。
844: マンション住民さん 
[2009-12-21 09:10:17]
コルモピア行ってきました。
子供のちょっとしたものを買うにはいいかも知れませんが、大人向けはあまり
品揃えがなかったですね。

ただ、周りに似た様な店がないので需要はありそうですね。

カフェは覗いて来るのを忘れました。
845: マンション住民さん 
[2009-12-21 23:56:03]
23日クリスマスのイベントがありますね。
子供たちも楽しめるプログラムになっているようなら参加してみたいです。楽しみにしています。
計画準備してくれた方々ありがとうございます。
余談ですが・・今夜も夜景がきれいです。
846: 住民でない人さん 
[2009-12-24 10:32:34]
今日から冬休みの幼稚園多いですよね。
エントランス付近に停まっていた某幼稚園のバス停、移動したとか。。
うるさくてここの住人が苦情を園に言ったと聞きましたが。
お母さん達の井戸端?子供が?詳細知りたいです。
847: 住民さん 
[2009-12-24 14:41:06]
迎えの後、母親達がお話していて子供がうろちょろしてパーキングに入るときに危なかったのと、通行人の妨げになっていたので移動されて良かったです。
848: 住民でない人さん 
[2009-12-24 15:15:42]
>847
やはり両方でしたか。レスありがとうございます。
あの場所で井戸端は危ないですからね。

849: マンション住民さん 
[2010-01-07 02:31:04]
最近気になっているんですがF棟一階のある部屋の壁から床にかけて
いつも少量の水が流れているんですが、配管の関係でしょうかね?
一箇所だけなので結露とかではなさそうです。
850: 匿名さん 
[2010-01-07 18:54:07]
年末年始のごみ置き場ですが、膨大な量のごみが、一昨日、昨年の年末年始同様整理整頓されていて「皆さんちゃんとしてるな~」と感動しました。

G棟しか知りませんが。
851: マンション住民さん 
[2010-01-08 09:28:20]
バイク置き場っていま空いていないですよね?
このあたりでバイクおけるところ知っている方いらっしゃいますか
月いくらぐらいですかね
852: マンション住民さん 
[2010-01-08 09:45:07]
>>850
F棟もばっちり整頓されてました(笑
いつぞや、ゴミ出しのマナーの良さには清掃会社の方も感心されているとかって聞きました。


>>851
いまは空きはないようですが、近々増設されるみたいですね。
今回の管理組合報に書いてありました。
周辺のバイク置き場については??ですが
50ccまでなら駐輪場にも止めてOKのはずですよ。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる