東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41
 

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2

808: マンション住民さん 
[2009-11-26 01:49:54]
エレベータの貼り紙はとても効果的だと思います。
貼り紙されないと分からないような住人がいることの方がよっぽど不快です。
809: 住民さんC 
[2009-11-26 08:31:44]
貼るのは良いのですよ,別に。
貼り方などです、言っているのは。掲示物をテープでベタベタはないでしょう、と。

きっと808さんの要なセンスの方が貼っているんでしょう。
家も散らかっているんでしょうねぇ、そんな方は。
810: マンション住民さん 
[2009-11-26 08:38:51]
そうそう(笑)あちらの掲示板に書いてあった他国籍住民の踊り騒音みたく書かないと人の迷惑すら分からないなんて理解不能。
人としてルールとマナーを心得、協調性を持たないとマンションで楽しく生活なんて出来ないよ。
811: マンション住民さん 
[2009-11-26 09:16:15]
家が散らかっていて大変申し訳ございません。
皆様にご迷惑のかからないように過ごしてまいります。

失礼しました。

貼り紙は私が貼っているのではありませんので、管理事務所に言っていただければ
貼り方程度は簡単に解決すると思います。
812: 住民 
[2009-11-26 10:30:44]
ここの掲示板の住民と実際住んでいる方々とはギャップがあるように感じます。外の花壇やエントランスの作品などいつも素敵にして頂いて住み心地よいです。中庭の紅葉も素敵ですね!
813: 匿名さん 
[2009-11-26 11:54:50]
クリスマスモードになって行くのも楽しみですよね!
814: マンション住民さん 
[2009-11-26 15:15:18]
そうですね。
もうクリスマスリースを飾っているお宅も多いし
エントランスのクリスマスツリーもそろそろですね。
815: マンション住民さん 
[2009-11-26 18:04:31]
実際に、マナー守らない人がいる以上、
しょうがないんじゃない?
一番高い確率で目に付くのはエレベーターなんだし。
センスどうこう言う以前の問題でしょ。
816: 住民さんC 
[2009-11-26 23:26:21]
特定宗教の祝い事をマンションでやるって良いのですかねぇ。
まぁ街もそんな感じだから良いんでしょうけど。
そういう疑問をもつ人はいないんでしょうか?w
822: マンション住民さん 
[2009-11-29 17:01:53]
騒音とかは何処にでもある問題だけど、書かれてる内容をみるとここはマシなほうかな(他国籍住民の踊り騒音被害を受けている方達には申し訳ないけど・・・)
購入時はレジデンスと稲城のグローブスクウエアで悩んだけど、グローブスクウエアの住民板なんて掲示板に名指しで書き込みされていたりしてビビッタよ(^^;)
騒音問題については、周りに気配りが出来る気持ちがあれば問題無く解決する簡単な事です。
マンションなのですから1家族だけでは有りません。買ったから何をしてもよい話では無く、気配りも併用しておりますので気をつけて楽しく暮らしていきましょう。
823: マンション住民さん 
[2009-12-05 20:20:40]
賃貸にでてるね。
824: マンション住民さん 
[2009-12-06 22:12:12]
東向き1階は値段を下げたけど買い手がいなくて売るのを諦めた?
825: マンション住民さん 
[2009-12-06 23:11:39]
いや、売れたらしいよ。
今日入ってた野村のチラシに書いてあった
826: マンション住民さん 
[2009-12-07 10:27:08]
良かったね。売れて。
827: マンション住民さん 
[2009-12-07 10:29:44]
東向き1F出ていたのですか?
G棟、F棟どちらの東向だったのでしょうか?
ちなみにおいくらくらいでしたか?
興味があったのですが全く知らず出遅れました。
828: マンション住民さん 
[2009-12-07 12:52:06]
あれは南向きor西向きのお部屋だったのでは?
東向きの1Fで3LDKはなかったような。
829: マンション住民さん 
[2009-12-08 00:53:43]
あれはF棟南でしょ、1階でベランダタイプ(テラスも庭もない)は、F棟南だけだから・・・。
でも目の前は水系の木々、日当たりも良くそれなりに人気があったので売れた理由もわかる気がする。
逆になんで売っちゃったんだろうね。売り抜け狙いなのかな・・。
830: マンション住民さん 
[2009-12-08 06:54:37]
専用庭のない1階は中古だとそんなに人気はないみたいだよ。
ここは最近流行の地下住戸じゃないだけいいけど。
売った理由は転勤とか、買ったときと売るときの金額の差が大きくならない今のうちにと思ったからとか、本人じゃないとわからないね。
831: マンション住民さん 
[2009-12-10 00:37:28]
売れたのは西向きですよ。
832: マンション住民さん 
[2009-12-11 23:44:49]
確かにそうだったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる