東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41
 

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2

784: 住民 
[2009-10-15 00:42:16]
確かに‥
どうしてそんなによそのお宅のことが気になるのか、私にはわからないです。

書いてある内容はほぼ名指しに近いし‥
786: マンション住民さん 
[2009-10-15 10:54:28]
↑それ以前にここは住民板だから…。

787: マンション住民さん 
[2009-10-15 12:17:56]
売りに出して約2週間で買い手がついて、元の住人が引っ越して、新たな住人が入ってくる。
いろんな手続きがあるからこのスケジュールではまず不可能でしょ。
当初より値段を下げたのが先週だし。
788: マンション住民C 
[2009-10-15 22:49:57]
>>785さん
ここは住民板ですよ
789: 住民かもしれない人さん 
[2009-10-16 09:55:26]
2.住民板
マンション契約後の方、入居済の方専用。
上記以外の方は、投稿できません。

しかし判別方法は無い。
しかも罰則も無い。
790: あは 
[2009-10-18 09:06:27]
スタディールーム何時からですか
791: マンション住民さん 
[2009-10-18 22:03:07]
何でそんなことここで聞くのだろう?
調べれば分かるはずなのに。
常識的な時間なら問題ないのに。
本意を書かないとただの意味不明な質問に思える。
792: マンション住民さん 
[2009-10-19 00:17:28]
そう云う問答無用なレスはやめてね。
ここの住民が偏狭だと思われちゃうから。
793: マンション住民さん 
[2009-10-19 23:19:08]
あの~エントランス入り口の床がなんか濡れたみたいになっているんですが
何か清掃とかで特殊なことやったんでしょうか?
最初は雨かな、と思いましたが何日してもそのままなので・・
ご存知の方、教えてください。
794: マンション住民さん 
[2009-10-26 07:59:32]
昨日の文化祭?楽しかったです♪♪
年齢的にどうかなと期待していなかったのですがなかなかどうして楽しめました。
小さい子も以外にきてましたね、とん汁おいしかったです。
またこんな催しあるとうれしい。
企画する側は大変だからとだんだん少なくなってしまうのでしょうか?
楽しみにしているので(親も)ずっとあればいいなあと思います。
カーペンターズのコンサート改めて聴きたいって言ってました。
798: 入居前さん 
[2009-11-02 22:59:07]
あれ?消えてる書き込みがありますね。
799: マンション住民さん 
[2009-11-04 09:00:07]
>>798

ほんとですね。
削除依頼が出てた形跡もないし、なんだろう?

ところで5Fのお部屋は売れたみたいですね。
先週末はオープンルームをしてたようですから
希望者がいらして、無事契約されたのでしょう。
800: マンション住民さん 
[2009-11-04 21:15:35]
5階のお部屋最後はいくらにしたのかはわからないけど、買ってくれる人がいて良かった。
801: マンション住民さん 
[2009-11-24 12:14:13]
確かにF棟の床のしみ気になりますね
802: マンション住民さん 
[2009-11-24 19:07:42]
エレベーターの貼紙は、何かある度に貼られるのでしょうか?
掲示板ではダメなんですか?もしくは、エレベーターホールの
窓を1枚掲示板にしてそこへ貼るとかはどうでしょう?
各階に掲示板は大変ですので1Fと2Fにとか、
皆様はどう思われますか?

管理組合の方、貼紙で処理終了って感じなのでしょうか。
803: 匿名 
[2009-11-25 02:18:22]
掲示板見ない人(メールボックスに行くのは大概奥さんだったり)も居るし、エレベーターホールと言っても、「ホール」のないエレベーター使ってる人もいますからねぇ…。

エレベーター内なら必ず家族の皆が見るし、掲示板を常に見に行かない字の読める子供の目に触れるので今の案は良いと思います。
特に騒音や自転車の件なんかは中高生の子供達も身に覚えある子もいるでしょうからね。
804: 住民さんC 
[2009-11-25 15:03:37]
とにかく誰のセンスか知りませんが、貼り紙にしてもなににしても、汚らしいです。
ベタベタと。
みっともない。来客に何度も言われてます。
エレベータに貼ったって乗らな人どうするんですかね?
そもそもあんな所にテープでべたっとは可及的速やかにやめていただきたい。

805: マンション住民さん 
[2009-11-25 17:23:30]
不愉快になりますよね。
あの貼紙。

しかもあの貼り方が、、
センス無いし、文章もどうも良くないですね。
806: マンション住民 
[2009-11-25 21:29:41]
外の寄せ植えがとっても可愛いですね。
植え替えて下さっている方達に感謝です。
807: 住民さんB 
[2009-11-25 23:33:28]
805さん。
まさに、文章も良くないし、貼り方がとにかく汚らしいです。
投書しましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる