三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート赤坂 ザ・タワー(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ・タワー(契約者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん〜 [更新日時] 2010-04-08 00:04:50
 削除依頼 投稿する

PC赤坂の住民掲示板を作成しました。

契約済みの方のみで意見交換を出来ればと思います。

皆様宜しくお願い致します。

所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2008-08-29 20:58:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ・タワー(契約者限定)

174: 契約済みさん 
[2008-09-14 12:42:00]
173、あなた見苦しい。

事故がすでに2回起きていることを知らないとは、まぁ驚きの「契約者」だな。
もう1回人が死んだら?
仮定であっても不適当なことを相変わらず平気で書く人だな。
正直、君が去るべきだ。
175: 匿名 
[2008-09-14 14:20:00]
だから、買いたい人は買えばいいし、
霊を感じられる人は止めたらいい。
176: 匿名さん 
[2008-09-14 14:28:00]
>>173 >>175 デベの方ですか?
177: 元市川 
[2008-09-14 16:01:00]
>>173

いやあ久しぶりですね、また三井から仕事もらえてよかったですね。
市川のときはあなたの仕事の稚拙さがずいぶん失 笑を買っていましたが、
その後もあまりスキルアップはしていないようで、
わかりやすくて何よりです。
178: 匿名さん 
[2008-09-14 17:18:00]
市川は、清水だよ。
179: 173 
[2008-09-14 17:32:00]
>174
はっきりいってここが気に入ってるし、職場にも近くて、大変便利なので、多少高いかなとは思ったが、買ってよかったと思ってる。
嫌々住むんなら、やめたほうがよろしい。
いくらでも、買う人はいるはずである。
クレーマーとは一緒にいたくないし、今さら取り返せないことを、こまごまと取り上げて、反論出来ない相手を、サンドバックのように虐めるという、人間性も気に入らないな。
また万一こんなことがあったら、もっと厳しい方法で手伝ってあげるから、そろそろ、刀を納めなさい。
デベロッパーも、売ってから後も付き合いは続くのだから、何とか着地点を探すのが、結局は賢いやり方だと思う。
どうしたいのかわからないが、また、どれだけ暇なのかもわからないが、三井系・三井住友系・日鉄系の方もたくさんおられるだろうから、相手に勝手にレッテル貼って失礼な暴言を繰り返すのは、やめてもらいたい。
そんなに嫌なら、本当に住めないだろうから、新しい場所に行かれるようにお勧めする。
180: 匿名 
[2008-09-14 18:11:00]
>>177は元市川となっているが、市川は清水が施工なのにそれをしらない。
偽者なのでしょうね。

今頃赤面しているんだろうな。
181: 匿名さん 
[2008-09-14 18:41:00]
もう匿名でアホな事を言う(今回の事を無かった事にしろとばかり要求)のは相手にせず
着々と進めていった方がいいね。
誰も信じないし。

まぁ行動力の有る方々が沢山いらっしゃるので、大丈夫だと思います。
182: 契約済みさん 
[2008-09-14 19:52:00]
112です。

本日予定通り、契約者のみで話をする場を持ちました。

ご参加された契約者の皆様、本当におつかれさまでした。
本日も当方の予想を超える契約者の方にお集まり頂き、
掲示板でしか告知ができない状況の中で、
これだけの方がご参加いただけるという事実に正直驚いております。
(今回はケースがケースだと思いますが、個人的にはこういったバーチャルから
 リアルに繋がる言ってみれば「オフ会」は初めてなので・・・)

今回も、非常に有意義な情報共有・意見交換ができたと思っております。

ただし、本日連休の谷間ということもあり、
ご都合がつかなかった方もいらっしゃると思いますので、
このような回は継続的に続けていこうと思います。

========================================================
次回の日程については、一度これまでご参加頂いた方とも
話し合って決定したいと思います。
決定し次第、告知差し上げます。
========================================================


掲示板上でも、色々とご意見のある方いらっしゃいますが、
あくまで匿名の掲示板ですので、
そこでの意見交換には、正直疑問を感じざるを得ませんし、
一部誤った情報が流布されているのも確認できています。

前の書き込みからの繰り返しになりますが、
一契約者として納得性の高い判断に足りるだけの情報は
残念ながら現段階では売主から提示されていません。

そんな状況ですので、ただ心配が募るだけだったり、
過度に営業担当にクレームを入れるのであれば、
一度同じ立場の契約者の方々で集まって、現状の情報や
今後の対応について話し合う機会は重要だと思います。
(分かりませんが、入居後のおつきあいもありますし)

皆さん非常に冷静ですし、建設的なお話し合いができていると思います。
長くなりましたが、引き続き宜しくお願い申し上げます。
183: 179 
[2008-09-14 22:42:00]
>>112/182さん
このマンションで、ご近所づきあいが盛んになるのか、理事会活動が、アクテイブになるのかは、蓋を開けてみないとわかりませんが、穏便で冷静な物言いの中で、大人の交渉をお願いしたいところです。
通常、三井のマンションには、系列の方々もたくさん買っているものであり、その方の素性をとらえて、よからぬコメントをされている愚か者も見ておりますと、興奮しすぎて大人げないなあと思います。
どのような着地点を模索されてるのかは存じませんが、前向きな建設的な解決を切に希望します。
ここでトラブルがあると察知した者たちが、大挙して、荒らしに来ることのないように、ご配慮もお願いします。

有志の方たちで、別の板を作られてる所もございます。
今回は、人命が失われた事態であり、あまり一般公開で、議論するには、適さないようなことではないかと思います。
いろいろと、工夫をお願いできれば幸いです。
184: 契約済みさん 
[2008-09-14 23:14:00]
>デベロッパーも、売ってから後も付き合いは続くのだから
私の場合、担当者の引き継ぎすらされていませんでしたがね。
貴方、「工事現場関係者」を騙って掲示板を煽ってましたね。IP記録されているのだから、気をつけた方が宜しいかと。

>三井系・三井住友系・日鉄系の方
このマンションの平均価格から逆算して購入できるのは、それらの中の一部企業の専務クラス以上でしょう。それ以下の役職の場合、仮に資産があっても世間体や会社での立場が有るから購入しないでしょう。

>デベロッパーも、売ってから後も付き合いは続くのだから、何とか着地点を探すのが、結局は賢い>やり方だと思う。
そうですね。おっしゃる通りです。


>クレーマーとは一緒にいたくないし
>相手に勝手にレッテル貼って失礼な暴言を繰り返すのは、やめてもらいたい。
直情的且つ幼稚なご発言ですね。

>また万一こんなことがあったら、もっと厳しい方法で手伝ってあげるから、そろそろ、刀を納めな>さい。
法曹関係者?仮に私の推察が正しければ、貴方プロ失格ですよ。

面白いので、便所の落書きに釣られてあげました。
185: 匿名 
[2008-09-15 10:09:00]
>>184
はいはい。
187: 契約済みさん 
[2008-09-15 14:20:00]
112さん、取り纏め、そしてご報告有難うございます。

あいにく今回も参加する事は出来ませんでしたが、何とか皆様の会に合流させて頂きたいと思います。

今回、三井から送られた第三者報告書を読み、以前、購入者と販売者との隔たりが大きいと感じました。

引き続き宜しくお願い致します。
189: 匿名 
[2008-09-15 17:01:00]
第三者報告が来て工事が再開した、、、
第三期契約前に強引に進めている感じだ、、、
2度の事故しかもいずれもTVで報道されるくらい大きなものなのに
行政を抑え込んでの急展開、このパワーは大したものだ、、、
こんなパワーあるなら事故の直後に自ら一本でも契約者に連絡入れたら
もう少しは違う展開になっていたのに、、、
米大手証券リーマンが倒産した、、、世界に冠たる大証券が、、、
買収での救済シナリオが後手後手に回ったかっこうだ、、、
時代は変わった、、、何が起こるかわからない、、、
190: 匿名 
[2008-09-15 18:02:00]
>>189
>時代は変わった、、、何が起こるかわからない、、

明日の朝、朝日は西から昇るだろうか?
191: 契約済みさん 
[2008-09-15 20:50:00]
>>173
>>179
>>183
三井の手先の中小企業オヤジは去れって言ってるだろうに。
もういいよ、あなたは。
読んでいて不快。
あなたの書き込みがあると、一気に掲示板が荒れてるんだよ。
どれだけ毒を巻き散らかしてるか気がつけよ。
もしくは悪意を持ってやってるとしか思えん。
え?これってひょっとして三井もスルガと一緒ってことかよ!?
192: 匿名 
[2008-09-15 21:06:00]
>190

朝日は東から昇るよ、、、明日も明後日も、、、地球がなくなっても、、、
なぜならこれは人間が作ったものではないからだ、、、
時代は人間が作る、、、だから何が起こるかわからない、、、
リーマンは山一を思い起こす、、、
あの日は雪が降っていた、、、海外から帰ってきた日だったからよく覚えている、、、
あれから銀行は何行なくなった、、、いまあるメガは全部合併して不自然な社名だ、、、
デべはどうなる、、、このまま続くのか、、、こんな人命人情を無視して、、、
住民版ですまん、、、でも住民版の人しかわからない、、、きっと、、、
193: 匿名さん 
[2008-09-16 18:25:00]
>>191
これだけ高額なMSを買える才覚があるとは思えないので、あなたを、あほの荒らしクン1、と命名します。
194: 匿名さん 
[2008-09-16 18:30:00]
184/191のような輩に、ほんとに売ってるんなら、三井の営業は、間違った営業姿勢であったといえるだろう。しっかり、身元を、調べてるのかな。
こういう輩が、金欲しさに、因縁つけるんだから、総会屋みたいなもんだ。
195: 契約済みさん 
[2008-09-16 19:04:00]
ほぼ毎日現場通りますが、やっぱり工事再開されて嬉しいです。ストップしている間はそびえ立つタワーがシーンとして寂しかったですから。心労はありましたが、また楽しみだなーと思いながら過ごしたいと思います。フォレセーヌ?(でしたっけ福砂屋のお向かいくらいにできるマンション)が出来たらまたあの周辺も雰囲気少し変わるのでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる