東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターコート豊洲 住民専用板 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. スターコート豊洲 住民専用板 3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-20 00:59:44
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】(通算17)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48357/


○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2008-05-03 08:25:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

スターコート豊洲 住民専用板 3

808: 住民さんA 
[2009-07-05 01:11:00]
807さん
そうなんですか。知りませんでした。
確かに近いし、転校するよりは合理的ですね。
809: マンション住民さん 
[2009-07-05 07:13:00]
>>807
豊洲小学校の生徒が悪いような印象を与える書き方はやめませんか?ここのマンションから豊洲小に行かれてる生徒は若干名なので人物が特定されるおそれもありますよ?
それに↓このように書いてあるじゃありませんか?豊洲北小学校が運動会だったか何かで登校日の休日だったので、


その日豊洲小は登校日です。
810: マンション住民さん 
[2009-07-05 17:00:00]
悪く言うなと言うけれど、悪いことを悪いというのも情報の1つかと思います。

豊洲小の茶髪率の高さは異常なほど高いと思いますがどうですか?
811: 住人 
[2009-07-05 18:56:00]
マンションの道挟んだとこに細長い?公園がありますよね?あそこにたむろしてる小学生で髪半分茶髪みたいな、親がどんな人種か想像出来る子供とか多いですよね。
自転車で子供乗せてて、ベル鳴らしてすみませ~んって声掛けてもどかなくて…

青い帽子でしたよ
812: マンション住民さん 
[2009-07-06 07:00:00]
>>811
あなた凄い発言してるけど、自分はどれだけ上等な人種なの?
813: マンション住民さん 
[2009-07-06 16:58:00]
>>809
私は豊洲小学校を悪く言うつもりはなくて、私立以外に、豊洲小学校に通っている生徒さんもいることを、>>793さんに教えてあげただけなのですが、なぜ噛みつかれるのかわかりません。

また、>>793 さんの言っていることを意訳すると、

>豊洲北小学校は運動会なんかの登校日なので、
>休日だけどきっとキッズルームは空いていると思って行ってみたら、
>小学生数人が騒いでいた。

となります。
これは6月14日の日曜日のことと思います。この日は確かに豊洲北小学校は運動会で登校日で、なぜか運動会は豊洲小の校庭で実施しました。豊洲小の生徒さんは普通の日曜日で、お休みでした。加えて、豊洲小と豊洲北小の登校日が同じ日になることは滅多にありません。
つまりあなたの主張:
>その日豊洲小は登校日です。
には根拠はありません。

投稿される前に、皆さんの発言内容、ご自身の発言内容をよく吟味されることをお勧めします。早とちりや冷静さを欠いた書き込みは、他の投稿者や読者の気分を害し、それこそあなたの望まない方向に議論が向けられる可能性が高いですよ、>>810>>811のように。
814: マンション住民さん 
[2009-07-07 01:37:00]
>>812
>上等な人種
こういう言葉が自然と出てくるなんて、品が無いねぇ。。。
815: マンション住民さん 
[2009-07-07 06:55:00]
↑だってスターコート住人だもの(笑)。
816: マンション住人 
[2009-07-07 10:48:00]
上等な人種ってホントに品が無いですね。
普通に小学生で茶色のメッシュを髪に入れてたりって無いですよね?
少なくとも私の知り合いにはいないですよ。
817: マンション住民さん 
[2009-07-07 20:13:00]
今 窓を開けていたら近隣から 煙草の臭いが…。ベランダで喫煙している方は 周りに不快感を与えている認識があるのでしょうか?
818: 住民 
[2009-07-07 20:23:00]
無い!花火大会の時なんてベランダ吸い放題で煙すごいです
819: 住民 
[2009-07-07 21:01:00]
ベランダでの喫煙は規約では可?不可?
820: 住民です。 
[2009-07-07 22:48:00]
今年は花火見納めになるかな?
821: マンション住民さん 
[2009-07-07 23:42:00]
最後かもしれませんね。
822: マンション住民さん 
[2009-07-08 09:19:00]
エレベーターに絨毯が敷かれるようになりましたね。踏んだ時の感覚はとてもいいけど頻繁に取り替えたり、洗ったりしないと駄目ですよね?それでもいいからないよりあったほうが好きです。
823: マンション住民さん 
[2009-07-08 12:38:00]
>>819
それについては以前、管理組合から投函されてましたよ。
824: マンション住民さん 
[2009-07-15 16:24:00]
エントランス前の緑たちが‘散髪’出来て本当に良かったですね。「植え込みをこんな不精にさせて入り口に辿り着く前からちょっと気分が。。」と思っていました。あそこまで伸ばさないで手入れして欲しいと思うのは私だけじゃない筈です。
825: マンション住民さん 
[2009-07-18 12:41:00]
晴海通り沿いのエネオスの向いにニッポンレンタカーが出来ましたね。

ものすごい量の真っ赤な看板が付いていて、不快な感じがしませんか?
しかも24時間営業らしくて、真夜中までどぎつく光っています。

景観条例とかに違反していないのでしょうか?
どこに問い合わせすればよいのでしょう?
826: マンション住民さん 
[2009-07-18 17:16:00]
条例違反とかを調べるんだったら江東区役所とかにでも電話してみればいいのでは?
検索すればすぐ出てきますよ。
827: マンション住民さん 
[2009-07-18 18:38:00]
824さんと同じ意見です。できたら木の種類ももう少し何とかしてほしいですね。
センスがいいとはいえません、予算の関係とかあるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる