東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-10 19:09:47
 

住民専用スレッドを作成いたしました。
みなさま、今後とも掲示板も活用して、素敵なマンションライフを楽しみましょう!

[スレ作成日時]2007-06-14 20:35:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽

876: マンション住民さん 
[2011-01-03 06:09:29]
火事なの?3日朝6時
877: マンション住民さん 
[2011-01-03 09:37:11]
寝不足です。
明和管理でもセコムでも、どっちでもいいから、キチンと説明してほしいものです・・・
878: マンション住民さん 
[2011-01-03 09:49:25]
そうだよね
879: 匿名 
[2011-01-03 21:48:01]
ゴミやら、セコムやら問題は増えるばかり(>_<)
管理人を24時間体制に、した方がいいのかな?
880: 匿名 
[2011-01-04 01:06:48]
ゴミは、お互い年末年始に出すのを控えれば良いのでは?
881: 匿名 
[2011-01-04 14:11:44]
管理人を24時間体制にすると管理費とか高くなるんかな
882: マンション住民さん 
[2011-01-05 00:22:48]
>>881

そうなるでしょうね
883: マンション住民さん 
[2011-01-22 09:34:38]
昨日(1/21)の夕方、風呂場を高圧洗浄するっていう人が、突然、エントランスのインターホンを使ってピンポンしてきました。みなさんのお宅はどうでしたか?なんだか、その人の話では、マンション建ってから、4年たつので、風呂浴槽のなかを、高圧洗浄したほうが良いし、皆さん他の階の方も、みなやっているって言う話でしたが、夕飯の支度をしているときだったので、断りました。みなさん、風呂浴槽の高圧洗浄は、しましたか?教えてください。
884: マンション住民さん 
[2011-01-22 12:06:38]
配水管清掃は、毎年1回、マンション全体でやってますよね。臭いや、排水が極端に悪くなってきたりとか、何か問題が出てきてからでも十分ではないでしょうか?勿論、予防的にマメにきれいにしておくこと自体は良いとは思います。ただ、飛び込みの業者は、分野を問わずやめておいた方がいいでしょうね。すべてとは言いませんが、法外な料金をとられたり、不要な作業や手抜きも考えられます。飛込みが来たら、その場では絶対に頼まずに、もし必要なら、連絡先だけ教えてもらい、よく検討すべきでしょう。もし本当に必要な作業なら、ネットで調べれば実績のある業者さんはいくらでも見つかると思います。
885: マンション住民さん 
[2011-01-22 19:20:58]
883です。884さん、ありがとうございました。安心しました。やはり心配になり、みなさん頼まれたのかと思い、不安でした。おかげで、ホッとしました。丁寧なお返事に、ほんとうに感謝、感謝です。<m(__)m> 
886: 匿名 
[2011-02-08 02:14:39]
あれ? いつからスカパーが見られるようになったの
887: 匿名 
[2011-02-08 02:14:47]
あれ? いつからスカパーが見られるようになったの
888: マンション住民さん 
[2011-02-09 22:13:24]
えっ? スカパー?
889: 住民 
[2011-02-10 03:27:30]
テレビを買い替えたら、テロップが入ってますが、スカパーみれますよ。なんでだろー
890: 匿名 
[2011-02-10 07:52:47]
e2じゃない?
bsと一緒に来てると思う
891: マンション住民さん 
[2011-03-11 17:02:22]
地震・・
死ぬかと思った・・
892: 匿名 
[2011-03-12 04:18:20]
下のロビーにずっといた方は住民?
893: 匿名さん 
[2011-03-13 23:20:23]
駅向こうのマンション、大変な事になってるみたい・・・
894: 匿名さん 
[2011-03-13 23:47:00]
損傷したのですか?
895: 匿名 
[2011-03-14 08:30:04]
>結果からすると、近隣の被害状況からするに、脆弱な>のは否めません。
>また、建物にひびどころか、ブライトの道路側(1階>住居駐車場側)の躯体にひび等入っている様です。

だそうです。
この界隈多分震度5位だと思いますが、それで躯体にひび等ってびっくりしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる