東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-10 19:09:47
 

住民専用スレッドを作成いたしました。
みなさま、今後とも掲示板も活用して、素敵なマンションライフを楽しみましょう!

[スレ作成日時]2007-06-14 20:35:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽

936: マンション住民さん 
[2011-06-28 07:19:45]
うちもたまに匂いがきますがベランダで吸ってるか、室内で吸ってるかもわからないですよ。
ちなみに料理の匂いも来るので、それも言うわけにはいかないですし。
ガマンガマン
937: マンション住民さん 
[2011-06-28 12:45:13]
受動禁煙って迷惑ですよね。
やめてもらいたいです。
938: 匿名 
[2011-07-15 16:44:58]
受煙も嫌ですが、風が強いときにタバコの不始末や
火の粉が飛んだ場合どうなるんでしょうね?
そう言う防火上の理由で禁止になってるマンションもあるらしいですよ。
939: マンション住民さん 
[2011-07-30 08:18:35]
北ケーブルテレビの電波状況確認の為、各戸で調べる旨のお知らせが、ポストに入っていましたが、皆さんどうしていますか。来てもらいましたか。なさった方がいましたら、どういうことをするのか、おしえてください。
940: 匿名 
[2011-08-03 22:30:38]
私は日にちを指定して、ケーブルテレビに見てもらいます。話は変わりますが、ベネフィットは必要無いかと・・・
941: マンション住民さん 
[2011-08-08 10:53:13]
大賛成です。
ベネフィットにお金払いたくないです。




942: マンション住民さん 
[2011-08-24 21:50:39]
№906さんへ 初めて投稿させていただきます。 今回の書き込みはかなり遅いとは思いましたが投稿させていただきます。 掃除機の件はメモが記入してあったとあったのでもしかしてうちでは?と思いました。 きちんと読んでいただければわかったと思いますが、そのメモは自分が書いて張って捨てたゴミで、30㎝以内の大きさの掃除機であれば不燃ごみというのをゴミ分別の表に記載されていたのを確認して、それでも不安だったので、管理人さんにも確認して出したごみです。 他のお掃除の方に粗大ゴミと勘違いされては困るので、自分が管理人さんに確認済というメモを張って出しました。もちろん名前も部屋番も記入して出してあります。  なのでそのまま出した掃除機は知りませんが、もし読み間違いで勘違いされては困ると思い投稿いたしました。
ゴミの分別や粗大ゴミの区別がわからなくだしている方も、もしかしたらいらっしゃるかと思いますが、ゴミの分別表を読んでみれば、細かく記載されています。  №906さんの見たメモ付きのゴミがうちのゴミであれば誤解が解ければ幸いです。
943: 匿名 
[2011-08-26 19:26:57]
事情は、よく分からないけど、だいぶ前の話だし気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
みんな忘れてるだろうし。
944: マンション住民さん 
[2011-08-26 21:10:13]
943さんへ ありがとうございます。名前つきでごみを出して、もしそれが誤解されていたのなら、書き込みまでされていて怖いな・・・と思い慌てて書き込みしてしまいました。 ネット書き込みは、名前が出ない分間違った情報も伝わる事もあり、書き込みされている方のそれこそ責任とモラルがあってなりたっていくのだと思います。
同じ住民として、無責任な書き込みだけはなさらないように、お願いいたします。 変に突然書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
945: 住民さんC 
[2011-08-28 01:23:51]
私も個人を特定するような書き込みとかは苦手なので944さんの気持ちはよくわかります。

ところでところで
隣の空地が整地しはじめましたが、なんですか?
どなたかご存知??
946: マンション住民さん 
[2011-08-28 21:39:54]
>隣の空地が整地しはじめましたが、なんですか? (945さん)
私も気になっていました。
どなたかご存知でしたら情報よろしくお願いいたします。
947: 入居済みさん 
[2011-08-29 23:45:31]
駐車場になるんじゃないの?
車用スロープ作るって張り紙ありましたけど。
948: マンション住民さん 
[2011-08-31 12:45:29]
906です。私がその時見たのは942さんのゴミではないと思います。かなり前のことなので出されていたゴミが何だったのかは忘れましたが、942さんは部屋も名前も名乗っていたということですが、私がみたメモにはそのような記載はありませんでした。
以前書いたとおり「A棟○階の住民の方、きちんと処理してください」という内容だったので。
かなり前のことなのでスルーしようかとも思いましたが、モラルがないだの無責任な書き込みをするなだの書かれていたので、それは侵害だと思い投稿しました。
私が投稿した内容では全く個人は特定できませんよね?しかも、○階と書いて何階か特定できないように配慮もしたつもりです。
被害妄想もいい加減にしてほしいです。
949: マンション住民さん 
[2011-08-31 12:55:48]
942さんへ
948です。
今、過去レスを見てみましたが、905さんが掃除機のことを書かれていたので、906で書いた私の内容も掃除機のことだと思われたんですね?あ~、それはあなたの勘違いですね。

きちんと読んで頂ければわかったと思いますが・・・
950: マンション住民さん 
[2011-09-01 15:55:08]
同じマンションに住んでいるのに、どうしてここの住人はこうも喧嘩ごしなんですか?
前からそう思ってみていました。
文章って怖いですよね。
951: マンション住民さん 
[2011-09-01 22:16:46]
隣の空地は建設会社の事務所になると
管理人の長島さんが言っていました。
詳細は不明らしいです。

都営団地の解体、建設の業者かもしれませんね。
952: マンション住民さん 
[2011-09-02 02:56:38]
№949さんへ 944です。 貴方様の書き込みはきちんと拝見させていただいております。逆に考慮してくださっているから、名前のところは削除してくださっていたのだという見解にて書き込みさせていただいただけで、わたくしの勘違いであればそれはそれでよかったのです。 別に貴方様の書き込みに批判しようというのではありません。最後の文章は全般に書き込みされている方や読んでいる住民の方々にモラルに反する事はやめましょうねという意味で書き込みました。 これにて誤解が解けるとありがたいです。 書き込みをかき乱して失礼しました。
953: マンション住民さん 
[2011-09-03 17:31:06]
951さん
情報ありがとうございます。
都営の工事中だけの一過性のものですね。
都営も確か14階とか聞いていましたので、空き地にさらにマンションでも建ったら、景観が一気に悪化しそうで、心配していました。
将来的にはわかりませんが、当面は大丈夫そうですね。
954: マンション住民さん 
[2011-09-14 20:30:30]
隣の工事はタクシー会社の営業所ですか?
955: マンション住民さん 
[2011-09-15 23:00:01]
えっ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる