東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-10 19:09:47
 

住民専用スレッドを作成いたしました。
みなさま、今後とも掲示板も活用して、素敵なマンションライフを楽しみましょう!

[スレ作成日時]2007-06-14 20:35:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽

816: 匿名 
[2010-10-29 18:15:38]
朝から、エレベーター降りた瞬間に着火。吸いながら、駐車場まで歩くヤツもいるからね。
815さん
タバコは、細かくないでしょ?歩きタバコは、管理規約でも禁止されてるし、北区でも禁止されてるんだからさ。自分の満足のために、他人を不愉快にさせるなと言うことを皆さんいってるんだと思うよ。
817: マンション住民さん 
[2010-10-29 22:24:47]
そうですね。
北赤羽駅周辺は歩き煙草禁止ですね。
喫煙者なら知っていて当然だと思うのですが…
818: マンション住民さん 
[2010-10-30 13:59:01]
たまにエレベーターたばこ臭い時ありますよね。吸いながら乗り込んでいるんでしょうか?
まあ、そんな細かい部分突いてもしょうがないですよね。
そいえば、駅前に新しく出来た焼き肉屋さん行かれた方いますか?
味どうなんでしょうね(^o^)/
819: マンション住民さん 
[2010-10-31 10:07:13]
セブンタウンに石焼アンテンドゥが入りますね。
近所であそこの石窯焼きパンが買えるようになるのはうれしいです。
私はレーズン入りのブリオッシュが好きです。
820: 住民さんC 
[2010-10-31 12:21:26]
ゴミ捨て場の布団の持ち主さんって、
いつ粗大ゴミ依頼するんだろ?
たぶん、引越しで捨て逃げされた物の気はするんだけどさ。

821: マンション住民さん 
[2010-10-31 14:22:27]
思うんですけど、ゴミ置き場にカメラ設置したらどうでしょう?
いつも、いつも見てて腹が立つ。
822: 住民さんA 
[2010-10-31 16:10:06]
布団の粗大ゴミくらいで腹立ててたら、また細かい部分で他人の批判してる〜って言われるわよ!
823: 住民さんE 
[2010-10-31 18:10:22]
決まってるルールを守らないことは、
細かいことではないと思うけど。

実際、いつまでも塩漬けで誰も片付けないじゃん。
これをみんな真似て、置き始めても細かいことって言える?
それに、どうせ最後は、管理費から拠出して払うだから、
みんなが被害被るだよ。

882さんが、当事者だったら、
その発言も納得ですが。
824: マンション住民さん 
[2010-11-01 08:14:15]
ゴミ置き場のカメラ設置は大賛成です!
825: マンション住民さん 
[2010-11-01 15:29:15]
電車で赤羽まで行けば美味しいパン屋さんいくらでもありますよ。
私は歩いて20分以上かかりそうなセブンタウンより赤羽駅のエキュートのほうが楽しみ♪
826: 匿名さん 
[2010-11-01 19:56:15]
赤羽駅って乗り換えの人ですっごいごった返しているけど、
その上エキュートなんて作ったらもっと混んじゃうんじゃない?
827: マンション住民さん 
[2010-11-02 21:31:47]
すんませーん。
エキュートってなんですか?

(世間知らずですんません)
828: 匿名さん 
[2010-11-03 07:07:18]
↑検索したら一発なのにね。
829: マンション住民さん 
[2010-11-03 20:51:31]
最近好き放題投稿している匿名さんて、住人ですか?・・・・・・
830: マンション住民さん 
[2010-11-03 21:02:21]
No.829さんはそれを確認してどうしたいのですか?
831: マンション住民さん 
[2010-11-03 21:58:27]
別に、住人さんの意見と、外部の方とは意見の重みが異なることを確認したいだけですかね。住人さんなら当然の意見として聴けますが、外部の方なら少し、不愉快です・・・ということです!
832: マンション住民さん 
[2010-11-03 22:15:23]
827でーす。
調べましたぁ~
(株式会社JR東日本ステーションリテイリング)
品川、立川、日暮里、東京、田町にすでに展開。
これが赤羽に、ですか、
期待しちゃいますよね。
833: マンション住民さん 
[2010-11-03 23:24:47]
赤羽が栄えるとますます各駅停車の電車の本数増やして欲しくなります(^-^;

浮間1丁目のバス停で停まるバスの本数増やしてもらう方が現実的なのかな。
赤羽発の深夜バス、土日も運転して欲しい!


834: マンション住民さん 
[2010-11-04 16:08:53]
上野にもエキュート作ってますね。
工事は赤羽より上野の方が早そうな感じですね。
835: マンション住民さん 
[2010-11-05 23:01:48]
セブンタウンに関する情報お持ちの方、情報提供お願いしまーす!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる