東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-10 19:09:47
 

住民専用スレッドを作成いたしました。
みなさま、今後とも掲示板も活用して、素敵なマンションライフを楽しみましょう!

[スレ作成日時]2007-06-14 20:35:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽

985: 匿名 
[2012-05-08 12:28:32]
浄水器のカートリッジって2年替えてませんが、大丈夫ですかね?
986: 契約済みさん 
[2012-05-12 23:44:17]
カートリッジは2年もたったら替えてください。

マンションはここ8か月くらいで6件くらい売りに出てましたよ。
最低でも4件は売れていますよぉー。
987: マホ 
[2012-06-05 09:46:46]
足音などは慣れるしかないのですが、早朝の機械音のような騒音に深刻に困っています。
マンション自体なのか、近隣の部屋からなのか分からないのですが、かなり音が大きく毎朝目が覚めてしまいます。
こういう時はどうしたら良いんでしょうか・・・
988: マンション住民さん 
[2012-06-06 08:46:31]
浮間橋の塗り替えに伴う工事ではないでしょうか?上層階に住んでいればいるだけ。下のほうの音を拾うので、よけいうるさく感じるのかもしれません。
989: マンション住民さん 
[2012-06-06 12:00:05]
>987 マホさん
私は、早朝、深夜にポーチ付きの部屋の方がポーチを開け閉めする音が気になります。
開けるときは大したことないのですが、閉めるときに、「ガチャーン!」というものすごい音が響きます。
隣の方は静かに開け閉めしてくれるのですが、上下階の方がうるさくて、、、


廊下側に寝室があるので、時々びっくりして起きてしまいます。

990: マンション住民さん 
[2012-06-11 00:27:48]
真剣に悩んでます。今さらなのですが、上の階の騒音に…
小さい子どもがいるようなのですが、子どもだけでなく、深夜までカカトをドンドンついて歩き回る音、物を置いたり動かす音、ゲートをバタンと開け閉めする音…

もともと神経質ではないのですが、ノイローゼになりそうなくらいです。
直接お願いしに行きたいのですが、主人は消極的で…
どうしたら良いか、アドバイス頂けますか?
991: マンション住民さん 
[2012-06-12 01:42:35]
理事会で取り上げてもらえると思うので、とりあえず無記名でもポストに投函してみたらどうですか?
ただし、あまり限定するような書き方はやめたほうがいいかもしれませんが・・・。
992: マンション住民さん 
[2012-06-14 11:59:01]
うるさい音を出す方たちは、自分の家の上の音は気にならないんですかね。
私の家では、上階のうるさい音を聞いて、自分たちは気を付けるようにしていますが。

最上階の方とか、静かな家の下階の方は、自分たちの音がどのくらい響いているか、判らないかもしれませんね。

深夜に柵の開け閉めでガチャン!!と起こされ、その後足音がドタドタと・・・

眠りばなにやられるとホント、イライラします!
993: マンション住民さん 
[2012-06-16 11:09:43]
上もうるさいけど、
意外と下と横の音も響くよ。
994: マンション住民さん 
[2012-06-17 08:10:09]
ベランダでの電話、夕方まで遊ぶ声も響くよ。
995: 匿名 
[2012-06-17 08:27:24]
2007年から歴史のあるスレだねw
996: マンション住民さん 
[2012-06-18 00:19:42]
お互い様ってことだね。
997: マンション住民さん 
[2012-06-19 11:00:45]
そろそろこのマンションでも、避難時対策を真面目に考えたほうがいいような気がするのだが・・。
998: マンション住民さん 
[2012-06-19 21:53:02]
何の避難時対策ですか?
999: マンション住民さん 
[2012-06-20 19:46:46]
他のマンションでは備蓄品だとか、防災グッズ、訓練、ちゃんとやってるんですよ。
ここ、そういうの薄いんですか?
1000: マンション住民さん 
[2012-07-05 22:59:06]
以前、そんな話なかった?
予算でやめたんかな。
1002: マンション住民さん 
[2012-08-28 13:38:53]
クリナップの食洗機、リコールが発表されてますが、皆さんどうなさいますか?

1003: 入居済みさん 
[2012-09-10 06:29:25]
点検して対応してもらいます。
1004: マンション住民さん 
[2013-10-08 22:32:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
1005: 管理担当 
[2013-10-10 19:09:47]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247314/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる