東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-10 19:09:47
 

住民専用スレッドを作成いたしました。
みなさま、今後とも掲示板も活用して、素敵なマンションライフを楽しみましょう!

[スレ作成日時]2007-06-14 20:35:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽

796: マンション住民さん 
[2010-10-18 18:29:17]
2号機のエレベータ、なに??臭いな・・?と思っていたら、ぴっかぴかになってた。
 
ペットが尿もれしましたか?
確かに、フェルト張りでは臭いが消えませんね・・。
なぜ今までずっとフェルト張りだったのか?そっちの方が不思議です。
797: マンション住民さん 
[2010-10-19 01:00:25]
でしょ!?かなりきつかったですよね!? もう4日前から悪臭だったのに、やっと掃除してくれたか。って感じです。下のマットも洗ってくれた?らしく、ようやくにおいが落ち着きました。
あれは、動物の糞尿っぽいですよね。
798: 入居済みさん 
[2010-10-21 23:46:58]
ボケ犬でもいるんじゃない?
もしくは、猫。
799: マンション住民さん 
[2010-10-22 12:14:57]
犬がボケているんじゃなくて、
エレベーター内だっこしない
飼い主がボケているんでしょ。
これ、ペット飼ってる連中集めて
クリーニング代折半で払わせれば?

臭うって事は、犬の糞尿から出る成分を
吸引しているって事だからね。

勘弁して欲しい!
800: 入居済みさん 
[2010-10-22 23:23:32]
ホントに、犬猫の糞尿が原因なら、
ペット飼育者から集めている管理費から
出して貰えば良いんじゃない。
801: 匿名 
[2010-10-23 09:43:57]
臭うからって成分吸ってるわけじゃないけどね。そしたら自分のトイレどうなる(笑
802: マンション住民さん 
[2010-10-23 11:35:37]
自分のトイレの出したての便と、犬の長時間空気にさらされた糞尿とでは
雑菌の量は犬の糞尿の方が多いと思うんだけど、どうなんだろう。
803: 匿名 
[2010-10-23 20:52:04]
吸引してることになるんじゃないの?アロマだって香りを吸って、リラックスとかするんでしょ。
804: マンション住民さん 
[2010-10-25 16:53:15]
都営住宅が14階建てになったら住民も増えて
クリオの駐車場の需要が増えそうですね
ワクワク

お店もどんどん変わってくれると嬉しいです。
805: 住民さんA 
[2010-10-25 17:21:13]
14階建てのマンションが建つと、
結構、圧迫感がある部屋もあるんじゃないの?
806: マンション住民さん 
[2010-10-25 18:33:58]
大丈夫なんじゃない?騒音が少しでも小さくなるなら賛成です♪
807: マンション住民さん 
[2010-10-25 21:18:53]
ところで、駅前に牛丼松屋がopenしてましたね!
日曜日に行ってみましたが、結構お客さんが来てました。
24hr営業ということで、何かの時にはありがたいですね。
あと、小豆沢スポーツセンターの跡地に、セブンタウンなるショッピングセンターが12月にできるそうですね!
イトーヨカドーは勿論、ABCマート、ユニクロ、無印良品、赤ちゃん本舗、ビバホーム、美容室イレブンカット、ミスド、などなど、入るそうです。
中途半端な距離ですが、openしたら、取り敢えずは行ってみたいですねぇ~!!
808: 住民さんA 
[2010-10-27 13:41:14]
建つまですごい騒音だろうけどね。
ワクワクしちゃってのんきだわ。
809: 住民さんB 
[2010-10-27 14:11:29]
エレベータで他所ん家の犬の糞尿から出た雑菌吸わされる件についてはワクワクどころじゃないけどね。
810: 匿名 
[2010-10-27 19:16:23]
車のドアパン増えそうで嫌だわー
811: マンション住民さん 
[2010-10-28 14:31:30]
日曜の夕方に駅から帰る時に私達の前を歩いていた黒いパーカーにジーンズの30代?位の男性が信号を渡る時にはすでに煙草を吸っていて、マンションの前でポイ捨てをしてマンションに入って行きました。

同じマンションにそんな事を平気でしてしまう人がいると思うと本当に残念です。
その場で注意する勇気もない私が言うのもなんですけど、出来れば同じマンションに住む住人には、周辺でのポイ捨ては止めてもらいたいです。
812: 住民さんA 
[2010-10-28 17:23:25]
脳までニコチンに侵されている人は、モラルとかマナーとかが欠けてしまうのですよ。
そういう中毒患者は注意すると逆ギレとか平気でするので、放っておくのが一番です。
813: 匿名 
[2010-10-28 18:16:36]
駅から自宅までの短い距離を我慢出来ない人が多いからね。ニコチン中毒だと。
まぁその人が駅からかは分からないけど
814: マンション住民さん 
[2010-10-28 21:04:55]
マンション前でポイ捨てってもう珍しい話じゃないよ。駐車場でも吸殻よく見つけるもん。
815: マンション住民さん 
[2010-10-28 22:52:12]
何で最近の書き込みをする方々は、細かい部分で他人の批判しかしないのでしょう?
このマンション住民の質が問われそうで、とても嫌な気分です。
マンション住民だけが見ているサイトではないのですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる