東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その7

824: 匿名さん 
[2009-09-04 11:43:06]
ロビーのチラシ置き場はさすがにちょっと・・
トイレつぶして掲示板スペースにしてほしい。
トイレは2Fのやつ使えばいい。
825: 匿名さん 
[2009-09-04 11:52:49]
明日のお祭り?
どこでどんなのがあるんですか?
826: 入居済みさん 
[2009-09-04 12:32:47]

掲示板を見ましょう。
827: マンション住民さん 
[2009-09-04 12:49:35]
つばめグリルは別の祭りじゃなかったですか?
828: マンション住民さん 
[2009-09-04 23:04:19]
え?
つばめグリルまつりは来週ですよ。
つばめオリジナルとチキングリルが食べ放題(^O^)
やっぱお腹空かして5人前はペロッといかないとね。
もうソフトドリンク券もらいましたか?まだ余ってたはず。
829: マンション住人  
[2009-09-05 02:52:02]
来週がメインイベントですが明日もやってます。お祭り騒ぎに便乗しない手はないでしょう(^O^) みなさん、お祭りはみんなで楽しみましょう。ツバメさんありがとう(^O^)食欲の秋ですもの・・・。私は家族人数分の和風デミグラバーグチケットとソフトドリンク券でした。
830: 匿名さん 
[2009-09-05 03:52:21]
なんで祭りのこと教えてくんないの?
掲示板をってそんなクローズドな祭りなのかね。
唐突なつばめネタも???関係者の釣りですか?
831: 匿名さん 
[2009-09-05 03:59:33]
掲示板って、下の掲示ボードに貼ってある案内のことですよ
あなたマンション住人ですか? ですよね? 掲示板見てます?
832: 匿名さん 
[2009-09-05 04:04:44]
ちなみに我が家は(セコいと思われるかも知れませんが・(笑)
2回に分けてもらいに行きましたけど
一回目が生ビールチケット
二回目が和風チケットでした
833: 匿名さん 
[2009-09-05 04:05:23]
近隣住民です。祭りがあるんだと思って聞いただけですけど。
言えないようなそんなクローズドな祭りなんですかね?
掲示板にえらい拘ってるようで。
834: 匿名さん 
[2009-09-05 04:50:54]
近隣様には眺望と資産価値の面で大変御迷惑をお掛けいたしております。特にコスモさん。
お互い良い町になるように心がけてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ところで、コスモポリスのコスモは、リクルートコスモスから来ているのは分かるのですが、
ポリスは何処から来ているのでしょう。別に警察官宿舎なわけではないですよね?
当時流行ったミニスカポリスでしょうか。
835: 匿名 
[2009-09-05 06:11:34]
券とやらはどこでもらえるのですか?コンシェ?
836: 匿名さん 
[2009-09-05 07:54:30]
>>832
それ、セコ過ぎるよ。一人一回のルールくらいは守りましょう。あなた洗濯物干し禁止ルールを守っていない人?
837: 入居済みさん 
[2009-09-05 10:09:47]

規約を守らない会社が管理をしているマンションだから仕方が無い。836は例外的に立派なお方。
838: マンション住民さん 
[2009-09-05 10:18:14]
掲示板みてきました!!
気づくのが遅くて残念でした;_;
839: 入居済みさん 
[2009-09-05 10:21:14]
> 規約を守らない会社が管理をしているマンションだから仕方が無い。

具体的に何のことですか?
840: 住民さん 
[2009-09-05 10:43:40]
管理会社に問題あったとしても、それは
仕方が無い理由にはなりません。理事会がしっかりしていれば。
841: 匿名さん 
[2009-09-05 11:46:26]
港南3丁目公園ってどこにあるんですかね?
検索しても出てこないです。
842: 匿名さん 
[2009-09-05 14:50:05]
話し違うけど ドコモユーザーに朗報!

12月からシティタワー品川向けにアンテナ&基地局が設置されます。

電波の入りがよくなります。

ま、俺は蚊帳の外の禿銀行だけどね。
843: 入居済みさん 
[2009-09-05 17:22:10]
港南3丁目公園ってフェイバリッチタワーの北側で海岸通りにあるところでしょ。

お祭りの飾りや太鼓がありましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる