東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その7

2: マンション住民さん 
[2009-07-08 15:33:00]
7を立ち上げました。
続きはこちらで楽しみましょう。
3: 匿名さん 
[2009-07-08 23:41:00]
つーか、楽しむためじゃないんだよな
不謹慎だなまったく
4: マンション住民さん 
[2009-07-09 08:37:00]
スレ立てお疲れ様です。
今回は荒れないことを願っています。
5: 入居済みさん 
[2009-07-09 09:07:00]
引っ越して半年余、最近フローリングのつやのなさが気になりだしています。
我が家はフローリングコートをしていないので、そろそろワックスがけをしようかと考えています。
6: マンション住民さん 
[2009-07-09 10:00:00]
うちもフローリングコートをしませんでした。
引越当初から敷いているキッチンマット、敷いている部分とない部分とでかなり色の違いが出てくるようになってしまいました。
単なる拭き掃除を怠っているだけなのですが、最初はこんな明るかったっけ(ナチュラル色なので)…?という具合です。
拭き掃除、頑張ります。
7: マンション住民さん 
[2009-07-09 12:50:00]
週末の日通倉庫でのセールは何時からかご存知の方いらっしゃいますか?
8: マンション住民さん 
[2009-07-09 16:58:00]
2階の駐輪場のエレベーター前に放置自転車があるのはとても目立つのですが、
反対側に子供乗せ座席が前、後ろについている茶系の自転車が指定外のところにおいてあります。

子供がいて枠に入れるのは大変なのは皆同じです。
マナーは守って頂きたいです。

管理の方に言えば良いのかもしれませんが、なかなか勇気がもてません。

掃除の方や管理の方気づいて頂けないですかね?
9: マンション住民さん 
[2009-07-09 17:11:00]
該当する放置自転車には、頻繁に張り紙をして注意喚起しているようですが
なかなか聞いてくれないようですね。
電動自転車のおける駐輪場に空きが無いのでは…
と想像してます。
10: マンション住民さん 
[2009-07-09 20:37:00]
駐輪場に空きがないから、空いてる場所に置いてるなんて、最低のマナー違反ですね。
自分さえよければ良いというワガママで、お子さんにはどのように説明してるのか疑問です。
11: 匿名さん 
[2009-07-09 22:22:00]
どなたか内職を紹介してください。
都内にはないかな?
13: マンション住民さん 
[2009-07-10 02:05:00]
11さん 内職は、やはり東京都が全国一ありますよ。
なにか経験はございますか?

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
19: マンション住民さん 
[2009-07-10 12:37:00]
晴れた日は、バルコニーで
水遊びをしましょう。

きっと気持ちいいですよ。
24: マンション住民さん 
[2009-07-10 15:22:00]
マンションのバイク置き場、住民の数に比べると少なすぎると思いますが、みなさんはいかがですか?
バイクを必要としない人には興味ない話だと思いますが、
自分はバイクを所有したいと思ってます。
でも、抽選ももうなさそうですし、ずっとこのままなのでしょうか?
25: 匿名さん 
[2009-07-10 15:28:00]
別に 普通に外から外観を写真に撮っているだけだから 個人情報とか関係ないじゃん 内部の写真ならまずいけど バルコニー干してが悪い
よくお世話になってるコンシェルジュさんもこの掲示板のこと知っていたので 上司に報告いくんじゃない?
32: 匿名さん 
[2009-07-10 19:31:00]
それはそう思うよ。
一般的なマンションの外観を写真に収めて何もが悪いのかって感じするワ。

布団干してがバレるのが嫌?

本末転倒。
33: 匿名さん 
[2009-07-10 21:52:00]
ざっくり削除で今見た私は話しサッパわがんね。
35: マンション住民さん 
[2009-07-11 00:04:00]
通報って誰に?

(警察に)通報するなら、首都高に布団や洗濯物を降らせて大惨事を起こしかねない、都営住宅の洗濯や布団干しを通報しましょう。
36: マンション住民さん 
[2009-07-11 03:45:00]
ははは…。34さん削除されちゃったのですね!
しょうがないですよ。そんな文脈では。。。
37: 匿名さん 
[2009-07-11 06:33:00]
「※※※かろう」がどうしても分からない。
38: 住民さんC 
[2009-07-11 09:57:00]
お買い得マンションだったことは管理人さんも分かっているね。
安かろうの部分は削除されていない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる