東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-06-30 12:43:41
 削除依頼 投稿する

もうすぐ内覧会もあることですし、新スレです

プラウドタワー千代田富士見 入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

「住民版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

[スレ作成日時]2009-01-28 19:39:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2

62: 匿名さん 
[2009-03-02 12:56:00]
>61
先週、内覧してきました。
親も見たいというのできて貰いましたが迷うことも無くマンションまで来れましたw。

細かい傷が5点ほどで、特に大きな問題は無さそうでした。
その後は神楽坂まで徒歩で行き食事しました。

改めて、このマンションの立地のよさはすばらしいと感じました。

周辺では、警察病院はまだそのまま、看護婦寮がさら地になってマンションとオフィスが出来るようです。

また近くの小学校も幼稚園や託児所付きの総合施設に立て替えていました。

ただでさえ利便性は最強なのに、生活しやすさもアップしていきそうなので、良かったと思いました。
63: 入居予定さん 
[2009-03-03 17:53:00]
野村の契約者用サイトから「工事状況の写真」がなくなりました。
工事完成のためということですが、少しさびしいです。
64: 匿名さん 
[2009-03-03 18:15:00]
警察病院跡地から逓信病院の手前までは都庁並みのビルが二棟建つ計画らしいですね
65: 入居前さん 
[2009-03-03 21:05:00]
1年半前から存じ上げております。おそらく都庁のデザインより趣味はいいと思いますよ。
66: 契約済みさん 
[2009-03-06 09:46:00]
登記関連の説明会に行ってきました。

わけのわからないフィナンシャルプランナーが出てきたり
格付けの最低の保険会社の保険を斡旋したり
あげくのはては、会社説明会とバッテングしたり

さすが、野村というべきか
67: 契約済み 
[2009-03-11 00:29:00]
周りの計画は、全体的にも個別的にも、悪いとは思いませんね。
68: 入居予定さん 
[2009-03-11 07:26:00]
もう、内覧会もすべての入居予定者が終了したようですが、全体的になかなか重厚な感じで(特に共用部分の廊下等)良い印象を持ちました。ところで当初のパンフレットに写っていた富士山については、途中から削除されていたようですが、今回の内覧会等で西側方面からの眺望で富士山が見えるところがありましたでしょうか。(内覧会に限らず工事中のときでも結構ですが)又、見えたとしたら、何階から、どの程度に見えましたでしょうか。見えた方はその状況を教えてください。
69: 入居予定さん 
[2009-03-11 18:22:00]
内廊下の壁がスチールなのがショボかった。
70: 入居済みさん 
[2009-03-11 18:29:00]
>68
内覧会で、西側からよく見えましたよ。
晴れた日のお昼ごろでした。
71: 匿名さん 
[2009-03-11 18:33:00]
11 戸
販売価格(万円) 6,170万円 (1戸) ~13,400万円 (1戸)
最多価格帯(万円) 8,600万円台
(2戸)
間取り 1LDK ~3LDK
専有面積 45.06 ~ 90.18m2
72: 匿名さん 
[2009-03-11 21:38:00]
公式ホームページにある「キャンセル住戸内覧会 4月中旬」というのが
11戸ですか?
73: 匿名さん 
[2009-03-11 21:55:00]
物件概要が11戸になってますよ。
74: 契約済みさん 
[2009-03-12 09:25:00]
火災保険は、野村から紹介された会社に決めようと思っていましたが、
この会社、「オリックスとAIGが資本と経営に参画」してるんですね。

格付けは、上の方がいうように最低ではありませんが(3つの格付け会社の評価は、
A-, A+, A-)、ちょっと嫌な感じがしてきました。
75: 入居予定さん 
[2009-03-12 20:54:00]
F火災の株価54円というのは、大変気になります。
76: 契約済みさん 
[2009-03-13 18:48:00]
保険会社の格付けは、何時の資料ですか?

当方は、F火災が嫌だと言ったら
朝日火災などという子会社を紹介されましたよ

損保も統合されましたし、
どちらにしても、保険会社は検討の余地がありませんね。
77: 匿名さん 
[2009-03-13 19:34:00]
みなさん引越しの見積もりはしましたか?
このまえ、日通さんに頼んだら
東京都内の移動にも関わらず、20数万の見積もり出されました
妥当な金額なら契約しようと思ってたのに、流石に高すぎる
めんどくさいけど他社にも見積もりをお願いしようかと思ってます
みなさんはどのくらい提示されてますか?
78: 契約済みさん 
[2009-03-14 10:44:00]
>保険会社の格付けは、何時の資料ですか?

引用したデータは、以下です。

東洋経済 会社四季報
2008年12月15日作成

ちなみに、昨日の日経平均大幅上昇にもかかわらず、
この会社の株価は、プラマイゼロの53円です(泣)。
79: 匿名さん 
[2009-03-14 10:53:00]
>77

私は移動距離3キロ程度。アートに頼みました。4人家族(子供小学生)、梱包から荷物を解くとこまですべて頼んで24万でした。
80: 匿名さん 
[2009-03-14 18:34:00]
>>79

それも高いですね
うちは二人で、梱包自分たちでやって同じぐらいですから、うちよりはマシかもしれませんが
81: 匿名さん 
[2009-03-15 01:14:00]
お引っ越し屋さんは、
野村不動産からご指定を頂くために、おいくらぐらい、ペイバックするんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる