デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その15)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その15)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-01 10:26:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/

その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/

その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
2005/11/29(火) 01:27-2005/11/29(火) 20:27

[スレ作成日時]2005-11-29 20:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その15)

322: 匿名さん 
[2005-11-30 17:49:00]
>>319
もちろんミスった外注はそれなりに責任取ってもらいますよ。どんな孫請け使っていようと。
ただ孫請けまでこっちから指名するようなことは面倒なのでやんない。
予算内でやって下さいと外注先に言うだけ。(ちなみに不動産関係じゃないですが)
どこでもそうじゃない?
323: 匿名さん 
[2005-11-30 17:49:00]
ゆうかんふじにくろまくきじけいさい
324: 匿名さん 
[2005-11-30 17:52:00]
>>322
当たり前すぎて、なんで>>316を書いたか解らない。
テレ朝の変な報道もヒューザーの変なマンションも
同じ事、当たり前の事だよね。
325: 匿名さん 
[2005-11-30 17:54:00]
>>322
321が言ったようにヒューザーは姉歯指定しました。
で、事実上の事業主である木村建設も姉歯指定。それもほかでは「安全性に関わるから」と断られた要求を姉歯にやってもらってる。
今回の件で木村の責任が一番重いのにヒューザーから文句一つ出てこないという点から見ると、ヒューザーと木村は一心同体でやってたでしょう。
326: 匿名さん 
[2005-11-30 17:56:00]
>>324
当たり前かどうかはわかりません
327: 匿名さん 
[2005-11-30 17:56:00]
>>324
問題の焦点をごまかさないで。ヒューザーも木村も共犯でしょう。
あと、テレ朝のことはテレビ話題の板へどうぞ。
328: 匿名さん 
[2005-11-30 17:56:00]
江川の件だけど、
ひげ親父とテレ朝は大丈夫という情報を伝えるために見にいったからある程度はしょうがない結果だ。
大体、あんなちゃっちい超音波で大丈夫かどうか分る訳ないし。

でも、ひげ親父が太鼓判押した部屋の夫婦、天に昇るような喜びようだったよね。
それが一転して地獄に落ちてしまった、まさしく地獄絵図だ。

ひげ親父は当分謹慎だね。
329: 匿名さん 
[2005-11-30 17:57:00]
ゆうかんふじにくろまくきじけいさい
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005113022.html
330: 匿名さん 
[2005-11-30 17:57:00]
「ヒューザーは姉歯指定しました」確定?
331: 匿名さん 
[2005-11-30 18:00:00]
>>327
美容師ブログみたいに推理はいろいろできるが
怪しいことを断定するほど偉くないので
332: 匿名さん 
[2005-11-30 18:08:00]
で、皆さんは該当マンションの住民のみに対する公的資金の投入「等」
は賛成ですか?
1 都営、市営住宅への優先的な斡旋
2 販売会社が倒産した場合、複数年間の税金の免除
3 危険マンションの取壊し費用を税金で実施(未定?)
  
333: 匿名さん 
[2005-11-30 18:10:00]
公的資金で云々ではなく、売主側が仮住まいを用意するのが筋でしょう。
334: 匿名さん 
[2005-11-30 18:11:00]
ヒューザーマンション(その14)で私の書き込みが削除されていましたけど
言葉には気をつけて書いていたつもりなのだけれど何かマズイこと書いたのか
な?

【削除された投稿に関連した内容の場合、問題が無い投稿も話の流れを重視し削除する場合がございます。管理人】
335: 匿名さん 
[2005-11-30 18:12:00]
1はまあ賛成というかこの程度の援助なら賛成。
2は特に必要はないでしょう。税金免除の基準は現存の制度で十分。
3は反対。取り壊しは木村やヒューザーの金でやってくれ。
336: 匿名さん 
[2005-11-30 18:12:00]
>>333
私もそう思います。でも現実には都道府県が用意している訳で。何故だろう?
337: 匿名さん 
[2005-11-30 18:13:00]
>>332たぶん純粋なねたみになると思いますが
年収とか聞いちゃうとねー 「断固反対」公的資金の投入もね
338: 匿名さん 
[2005-11-30 18:19:00]
1は低収入者、障害者限定のところはNG、周辺と同等の家賃を取るということであればOK
低収入者の所にベンツ、BMW、クラウン等が路注しているのと入れ替え
2必要ないと思われます、多分来年の不動産税は土地分だけでしょ?
3これは付近住民の声から早く何とかしてあげたいので地方自治体で音頭を取り
後日ヒューザーに請求でしょう。
取れなければ難破船と同じように地方自治体の持ち出し?
>住人ではかわいそ過ぎる?
339: 匿名さん 
[2005-11-30 18:20:00]
>>332
 本来入居を希望する所得の低い方々が入居できるよう、基準収入を超える入居者の退居を促すための運用改善をしようというときに、被害者とはいえこういう方々が住居が優先的に斡旋されることに複雑な思いの方もいらっしゃるんじゃないかとも思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000094-kyodo-soci
340: 匿名さん 
[2005-11-30 18:21:00]
そういえば戸建でも偽造があったけど、やはり該当戸建の人も332で書かれている対応をしてもらえるのだろうか?
341: 匿名さん 
[2005-11-30 18:25:00]
>>335さん
もし、あなたが低所得で親を扶養していて、都営市営住宅入居待ちだとしたらどう思いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる