デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「:ヒューザーのマンション(その23)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. :ヒューザーのマンション(その23)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-10 05:24:00
 

1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/

[スレ作成日時]2005-12-08 02:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

:ヒューザーのマンション(その23)

102: 建築関係者 
[2005-12-08 13:46:00]
>>101 遅いか早いかの違いだけで倒産すると思ってますよ
株式会社は個人財産の差し押さえは出来ませんから社長は倒産=責任消滅と言う考えだと思いますよ
言い方がうまく伝わっていないようですが取れる所から取るというのは最近の被害者住民の態度を報道等で見ていると
ヒューザーでは無理!国の援助が欲しいと言う態度にしか見えないと言う事を言いたかっただけです
甘いお菓子ね〜 人気が今欲しいのは誰でしょうね 小泉さんしかり…たくさんいますよね
103: 匿名さん 
[2005-12-08 13:48:00]
いしはら
104: 匿名さん 
[2005-12-08 13:53:00]
105: 匿名さん 
[2005-12-08 13:57:00]
ヒューザーに業務停止命令でていないの? さっさとやらなきゃ、資産かくししたりしそうだよ
106: 匿名さん 
[2005-12-08 14:07:00]
>>105
国交省はヒューザーも被害者と考えているから、業務停止命令出せないんじゃないの。
107: 匿名さん 
[2005-12-08 14:13:00]
>106
そうだよね、国交省のドンが創価かぶれだからね。当然その構図になるよね。

だからこれからの展開はこうなる。
①イーホとERIに裏交渉。
②小嶋君、ゆうゆうと資産隠し
③小嶋君への住民請求は無為に終わる。
④住民路頭に迷う。
⑤自殺多発。
⑥なにごともなく毎日が過ぎる。
⑦穏やかに年が明ける。
⑧人のうわさも85日。
⑨だれも覚えてない。

このフローでどう? 修正ポイントあったら教えて〜。
108: 建築関係者 
[2005-12-08 14:15:00]
今回は一体誰が被害者なんだろうね?皆、被害者を装ってるけど…
109: 匿名さん 
[2005-12-08 14:22:00]
>108
被害者は周辺住民だけでしょ。

あとの 国、売主、設計士、施工主、買主は全員瑕疵があるので、被害者であり被疑者。
110: 匿名さん 
[2005-12-08 14:25:00]
被害者は、俺。

すなわち国民。
111: 匿名さん 
[2005-12-08 14:26:00]
>110
それ忘れてた。あんた正しい。 国民(GS住人除く)は被害者だった。
112: 匿名さん 
[2005-12-08 15:02:00]
>>100
同じ朝鮮人だってこと。
113: 匿名さん 
[2005-12-08 15:03:00]
14日に証人喚問ですね。
おそらくそれまでに姉歯は死んでるはずです。
あいつはいまかなり精神的におかしくなりかけています。
気弱な性格だし、耐えられるか心配です。
親族で守ってはいますが…。
114: 匿名さん 
[2005-12-08 15:05:00]
>113
学会員にゴンギョウでも唱えてもらえば死なずにすむんじゃない?
115: 匿名さん 
[2005-12-08 15:09:00]
>114
いや、逆でしょ。
学会員が隠蔽のために黒魔術かけて殺されちゃうんじゃない?
116: 匿名さん 
[2005-12-08 15:27:00]
>>113
精神的におかしくなって抜け毛ではげないか心配だよ。
117: 匿名さん 
[2005-12-08 15:31:00]
しかし・・・早いところ取り壊ししないと、周辺住人が気の毒だ。倒壊して被害が及ぶだけでなく
土地建物の資産価値も下がってしまう
118: 匿名さん 
[2005-12-08 15:39:00]
そうだよね〜
今度の土・日あたり危ないのかも(根拠ないけど)ってか
姉はすでにこの世にいないのかも
姉=SG刺客によりポア(古い)
ヒュー=前向き?に倒れて表面上消える(しかし多額な布施のおかげで生きながらえる)
総=同上かな
イーホ=転職
デエジン=責任を取ってやめるということにしてSG内で昇格
住=すべて税金でまかない産廃物件は価値あるものへと化ける
再び姉=一人が悪い→一件落着
119: 建築関係者 
[2005-12-08 15:48:00]
よほどの**でなければ姉歯一人で出来るか出来ないか分かるはずだが国会の御偉い先生方は早く終わらせたいから
姉歯が死んで死人にクチナシになるのを待ってるだろうね証人喚問も多分出ないと思いますけど(罰則が弱い)
>>113 多分姉歯は図太いですよ何となくだけど
120: 匿名さん 
[2005-12-08 16:30:00]
住民は言う
・二重ローンになるのはいやだ、新たな負担はなしにして欲しい。
・でも、狭くなるのもいやだ
そして引越しの踏ん切りがつかないという・・

まだ分からないのだろうか、当初支払った価格では広さと安全性と立地を兼ね備えた物件はそもそも存在しないと・・
そんな物件夢のような物件を扱っていたら、いまごろヒューザーはとっくに業界トップの最大手になっている。

うまとしかがいっぱいいる
121: 匿名さん 
[2005-12-08 16:39:00]
>>120
ほんと、住民の方には
どうちらか選んでもらいたいです。
広さを諦めるか、
広さを取り適正価格の金を払うか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる