デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その26)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その26)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-20 04:06:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-16 23:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その26)

365: 匿名さん 
[2005-12-19 11:42:00]
政官財+創価学会までからんでるから
真相までたどりつけたら奇跡だな
366: 匿名さん 
[2005-12-19 11:42:00]
ヒューザーも訳の分からない事を言い!住民も好き勝手を言い!どこか無人島で気の済むまで話し合ったら?
バトルロワイヤルみたいに最後に残った者が土地を貰うとか行きたくないなら住民権利の放棄=自己破産!
ヒューザーもイヤなら個人財産も何もかも提供!ってな具合で…
367: 匿名さん 
[2005-12-19 11:46:00]
どうして住民のデモがないのか?
368: 匿名さん 
[2005-12-19 11:57:00]
鉄筋の写真わざわざヒューザーから送ってもらってるのに見抜けなかった住民、こんなのに金だすことない。
369: 匿名さん 
[2005-12-19 12:03:00]
大阪の財政破綻を許容したお国柄だから、ヒューザーへの国費投入だって許されるよ。
この国にまともな人間なんて誰一人いないんだよ。 一度破綻したほうがいい。
破綻して、這い上がろうとする人間だけ生き残ってくれればいいよ。 どう?この提案。
370: 匿名さん 
[2005-12-19 12:03:00]
今、TBSテレビでヒューザーが偽装を知っていて物件を販売していた疑い
という内容で報道をしてますよ。隠そうとしていた文書も出てきたみたい。
11月28日引き渡しの物件だけど、それ以前も知っていたんじゃないか?
という疑惑がかけられるでしょうね。
371: 匿名さん 
[2005-12-19 12:03:00]
>363
>そうか。お前は専門外のことでもちゃんと見ているのか?
372: 匿名さん 
[2005-12-19 12:04:00]
>367
それはですね
住民もデモなんか起こして国ににらまれたらお金を取れる先がなくなるじゃないですか
住民は今や同情はいらないから建替えてくれるか金をくれになってるからじゃないですか
住民にとって真相はどうでもよいの!金だけ!支払いはしたくない!金・金・金ですよ!テレビで見てるかぎりではね
373: 匿名さん 
[2005-12-19 12:04:00]
すいません。10月28日の引き渡しでした。グランドステージ藤沢。
374: 匿名さん 
[2005-12-19 12:12:00]
>>371
普通そんなの送られてきてたら金払ってでも調べようとしないか?
375: 匿名さん 
[2005-12-19 12:15:00]
同情するなら建替えろ!
同情するならローンを0にしろ!
同情するなら家賃ただにしろ!
同情するなら引越しも負担しろ!
同情するなら・・・

いえ、私は同情なんてしてませんからーーー!!! 残念!
376: 匿名さん 
[2005-12-19 12:24:00]
>>368
たった今のTV報道によれば、「よその建築現場の写真を提出しておけ」と小島は指導していたそうだ。
377: 匿名さん 
[2005-12-19 13:05:00]
>374
そんな変な事はするはずが無いって信用してるだろうから多分調べはしないだろうね
そんな信じれない所からは最初から買わないだろうしね〜それが難しいところなんだけどね
結局は本当に信用出来るもの等は無いって事かな
378: 匿名さん 
[2005-12-19 13:32:00]
>368
それは藤田証言が出所だよね。
最初、藤田がはテレビでそういっていたのに、
昨日はスペースワン設計が「よその・・・」といって、小嶋が同調した・・・と変わってきてるよ。
いずれにしても藤田証言はどうも自分保身で、小嶋に恨み節だから、
信憑性なし。
379: 378 
[2005-12-19 13:33:00]
訂正>376でした。
380: 匿名さん 
[2005-12-19 17:03:00]
倒産するよ。
人は住まない。ねずみも棲まない。ただでは済まない。の3段落ち。
381: 匿名さん 
[2005-12-19 17:11:00]
★マンション偽装 小泉側近官僚浮上

 マンション偽造で政官民の癒着が指摘されている。規制緩和で建築確認を
民間開放したは98年の建築基準法改正だが、そこで怪しい動きをしていたのが
旧建設省官僚だった。当時、住宅局長だったこの人物、小泉首相が自ら本部長に
就任した都市再生本部で中枢に座り、利権に直結する巨大プロジェクトを次々
推し進めた。
 マンション偽造事件のA級戦犯ともされるこの人物、ヒューザー小嶋社長からの
接待疑惑ももたれている。

http://gendai.net/woman/contents.asp?c=010&id=17211
前スレ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134734908/

関連リンク
・首相官邸・都市再生本部 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tosisaisei/
・都市再生本部 http://www.toshisaisei.go.jp/
●再就職状況の公表について http://www.cas.go.jp/jp/houdou/041227kouhyou_n.html

関連スレ
【政治とカネ】偽装「4人衆」から小泉首相周辺に総額1200万円 ヒューザー/イーホームズ/日本ERI/東日本住宅
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134551626/
382: 匿名さん 
[2005-12-19 17:17:00]
フューザーの小嶋社長が望んだ通りに事は進んでいるみたい。
公的支援されるまたいだし。
参考人招致で『国交省もいい加減にして欲しいですね、まったく』と毒づいて牽制したのも、
功を奏している。

瑕疵担保責任を住民に成り代り、公的にフューザーを追求できるのだろうか?
瑕疵があるのをわかっていながら、住民から購入するのだから、法的には『瑕疵担保責任』は問えないのでは?
損害賠償責任としての『債権・債務』を承継できるできるのだろうか?
いずれにしても住民がヒューザーに瑕疵担保責任を認めさせ、具体的な損害賠償を請求しなければならない。
それを抜きにしての『公的支援』にも、違法性があるな。
偽装事件を更に偽装するみたいな感じ。変だよね。
383: 匿名さん 
[2005-12-19 17:19:00]
>374
正しいものと偽装している比較写真ならともかく
素人の住民がその写真だけ見て認識できるわけないじゃん。
384: 匿名さん 
[2005-12-19 17:21:00]
同意。建築士でさえわかる人とわからない人がいるじゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる