デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その26)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その26)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-20 04:06:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-16 23:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その26)

435: 匿名さん 
[2005-12-20 01:07:00]
サトーさん、他人の日記を引き合いにして自分の意見に正当性を持たせなさんな。
自分の値打ちを下げるよ。
あなたの言ってることつじつまがあってないよ。
「きっこの日記」のほうがよっぽどマシ。
個人的には40%やけど。サトーさんは5%でしかないよ。
「マスコミ」のみを履き違えてない?
436: 匿名さん 
[2005-12-20 01:09:00]
435です。間違った。
「マスコミの意味を履き違えてない?」
でした。
437: 匿名さん 
[2005-12-20 01:11:00]
おいおい、藤田社長にあおられるな〜
ひたすら、イーホームズは間違いなく適正に検査しており全く悪くありません、
日本ERI,ひいてはアトラス設計まで他の検査機関が全て悪いと申しておりまようですね。
そんな訳あるか〜〜〜〜〜
438: 匿名さん 
[2005-12-20 01:12:00]
>>403
>今度ワンルーム1戸(700万)とマンション1戸(4LDK1700万)買う
一戸当たり月20万の家賃を得られる集合住宅2戸を、何年かけたのか知らな
いけど既に年収の10%でローンを完済した人が、次は700万と1700万ですか・・・。
なかなか胡散臭い話で笑えますね。
少なくとも、ヒューザー買おうと思った人は中古物件の賃貸なんて考えていな
いはずだから、戯言は別スレでやってくれ。
439: 匿名さん 
[2005-12-20 01:13:00]
きっこより佐藤さんのがまとも。だってきっこなんていないもん。
440: 匿名さん 
[2005-12-20 01:18:00]
441: 匿名さん 
[2005-12-20 01:22:00]
サトーさんて誰?
教えて。
442: 匿名さん 
[2005-12-20 01:29:00]
http://www4.diary.ne.jp/user/429793/
たぶんこの人?だと思う。
443: 匿名さん 
[2005-12-20 01:30:00]
しかしきっこは今日も暴れている訳だが、
ひげおやじを出して、「グランドステージ江川は大丈夫だ!」とのたまった報道ステーションを頼りにしようとしている。

ちなみに報ステのその時の論調は、「民間検査はダメ(=つまりイーホーもERIもダメ)」って事だった。

この誤報後、長野智子は「調査中」で逃げてます。実際アメリカに逃げちゃった。
444: 匿名さん 
[2005-12-20 01:40:00]
きっこのネタもとは2CHだってば。
総研ネタとかもきっこの前から2CHでてたよ。
寄せ集め情報真偽確かめなく憶測で書くから、間違いも多いと思う。
実際に、別ネタで以前でたらめ情報載っててびっくりした。
訂正依頼したけど、無視されましたし・・。
ジャーナリストを気取っているなら、もう少し自分の発言に責任もって欲しい。
あと、このスレの話題とは全く関係ない事だけど、きっとこれだけ注目を集めているブログなら、
多大な影響力を持ち、どんな会社でも人でも陥れることができるんだな、
ネット恐るべし、と恐ろしくなりました。
今回とは関係ないけど、例えば自分の解雇した会社とかの裏情報とか、
大会社の偉い人の愛人ネタとかきっこに言えば、そいつらに復讐できるかあ、って考えたりした。
445: 匿名さん 
[2005-12-20 01:42:00]
>>444
そういうのこそ、2chでやって下さい。
446: 匿名さん 
[2005-12-20 01:43:00]
447: 匿名さん 
[2005-12-20 01:57:00]
耐震強度って計算のしかたでどうとでもなる見たいね。

ビジネスホテル「サンホテル大和郡山」
・日本ERI 94%
・建築主の総研ビー・エイチ企画(東京都千代田区)が設計者に依頼した再計算結果 63%
・奈良県の再検査 47%
日本ERIと奈良県で2倍以上違うんですが。。。
マンション救済が強度50%以下という根拠もなったくなくなりますね。

#既出ならすみません。
#住民はまだこのスレッドを見ているのだろうか。。。
448: 447 
[2005-12-20 01:59:00]
× マンション救済が強度50%以下という根拠もなったくなくなりますね。
○ マンション救済が強度50%以下という根拠も全くなくなりますね。
449: 匿名さん 
[2005-12-20 02:04:00]
2CHのアドを教えて!
450: 匿名さん 
[2005-12-20 02:12:00]
この際なにもなかったということで
この件、一件落着が一番よろしいのでは?
451: 匿名さん 
[2005-12-20 02:37:00]
ヒューザーのマンション(その27)たてましたのでヨロシク
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48077/
452: 匿名さん 
[2005-12-20 02:43:00]
住民はヒューザーや国に訴訟を起こす権利を持っている。
小泉政権は訴訟になるのを避けたいから妙な救済案を早急にまとめたんでしょう。
徹底的に膿をださないと、今度は建築業界以外で同じような問題がおきる。

今になってみると、おじゃまもんが「地震で崩れて見つかったことにしてほしい。
国もそのほうがいいじゃないか」みたいなことを言ったとかいうのがすごく意味深。
453: 匿名さん 
[2005-12-20 02:46:00]
× 国もそのほうがいいじゃないか」みたいなことを言ったとかいうのがすごく意味深。
○ 国もそのほうがいいんじゃないか」みたいなことを言ったとかいうのがすごく意味深。
454: 匿名さん 
[2005-12-20 04:06:00]
>>452
新スレに移動勧告されてるのに、ここに書くな。

>住民はヒューザーや国に訴訟を起こす権利を持っている。
ここは2chと違い過去スレを読めるんだから、読んでから書こうね。
国は、裁判後、責任に見合った補償をするだろうが、それは現時点での補償以下の
内容だろう。
住民は、ヒューザーに責任を問うことになるんだが、
・ヒューザーには金が無い
・木村・平成は倒産
ということで、結審後裁判費用すらまかなえないかも知れない状況で、国の責任範囲
の補償を得るために訴訟を起こすことができないんだよ。

みんな、移動しろ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる