デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その27)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その27)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-22 16:13:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-20 02:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その27)

2: 匿名さん 
[2005-12-20 02:57:00]
3: 匿名さん 
[2005-12-20 02:59:00]
4: 匿名さん 
[2005-12-20 04:26:00]
今後は、姉歯が偽造したとか無意味な事を語るのはやめましょう。

解体が必要(退去勧告?)な物件と、それ以外の物件に分けて話し合うことを、
おすすめします。
5: 匿名さん 
[2005-12-20 07:43:00]
>>4:ヒューザーのマンション(その26)の 454へ

政治家や行政が関与した疑獄であれば単なる民-民ではない。
損害賠償を求めることができる先は売主だけというこれまでの話は無意味。
6: 匿名さん 
[2005-12-20 07:44:00]
それにしても「きっこの日記」は最近すごいですねぇ〜。
なぜこんなに情報が集まるのでしょうか。
疑惑を追及したい皆さん必見ですよ。
7: 匿名さん 
[2005-12-20 07:58:00]
綺麗なこといいながらこんなに汚いじゃないかって、
コ○○ミによって追われた政治家や元政治家、官僚たちから
情報がリークされているのかも知れないね。
8: 匿名さん 
[2005-12-20 08:19:00]
漏れ救いようのない**なんだが、
報道で「一平方㍍当たりの鉄筋量六十㌔」って表現すんだけど、
なんで「面積」がいきなり「量」だか「重さ」になるんだ?
だいたい「㌔」って㌔㍍か㌔バトルか?㌔***か?
不思議だ。
だれか救ってくれ。
9: 匿名さん 
[2005-12-20 08:29:00]
>08
一平方メートル当たりに「使用する鉄筋量(重さ)」だからでしょ?

だから kg/㎡ という単位になると思いますよ。
10: 匿名さん 
[2005-12-20 08:45:00]
>>09
「kg/㎡ という単位」はそもそもあり得ないよ「kg/立米」ならわかるけど
「1立米あたり60kgの鉄筋が面積1平米を貫通している」ということじゃないか?
でもこれじゃ軽すぎるか?
11: 匿名さん 
[2005-12-20 08:58:00]
歩掛りだよ
12: 匿名さん 
[2005-12-20 09:38:00]
不動産でよく使われる坪単価とか平米単価それ自体が本来はおかしい。
じゃ平面図で見た壁は、玄関は、窓はどーすんのって事なんだ。
細かい部屋が少ないほど、それらはないわけで、クロスを貼るにも仕事はやりやすいのを理解してるんだろーか。
13: 匿名さん 
[2005-12-20 09:48:00]
しかし、住民達は未だに一割しか転居してないんだろ。
その神経が分からん。
14: 匿名さん 
[2005-12-20 09:53:00]
15: 匿名さん 
[2005-12-20 10:22:00]
きっこの日記が馬淵議員事務所が出所だと表明。
馬淵議員のHPでもきっこの日記と連動していたと表明。
番組までターゲットを絞って、みんなでメールやFAXをしよう・・・だって。??

な〜んだ、馬淵議員は真相究明にとても頑張ってくれていると思っていたが、
この機会に自民・与党をつぶしにかかりたいだけだったのか。・・・・・残念。
16: 匿名さん 
[2005-12-20 10:31:00]
>「1立米あたり60kgの鉄筋が面積1平米を貫通している」ということじゃないか?

使った鉄筋の総重量を、延べ床面積で割るからそういう表現になる。

延べ面積2,000㎡のマンションで、総量160トンの鉄筋を使えば、1㎡当たり80kgの鉄筋を使っていることになる。

鉄筋の使用は平均しているわけではなく、構造耐力が必要な場所が1㎡当たり110kgになったり、構造耐力が
必要ない場所ならば70kgになったりする。平均的に鉄筋が入っているわけではない。
17: 匿名さん 
[2005-12-20 11:12:00]
8ですが、救ってくれて感謝ス。>皆
特に >16さん 目からウロコス。
18: 匿名さん 
[2005-12-20 11:29:00]
>>05

無過失責任を追求できるのは売主だけってこと。
他は過失を立証する必要がある。
おまえ、ろくにわかっていないのにぐちゃぐちゃ言うな
19: 匿名さん 
[2005-12-20 11:49:00]
>この機会に自民・与党をつぶしにかかりたいだけだったのか。・・・・・残念。
というあなたは今の与党の対応が良いとでも?
へんなスリコミやめよう。
20: 匿名さん 
[2005-12-20 12:04:00]
>19
賛成。

馬渕くんも聖人君主ではない。ここでアピールすることのメリットを感じていなければ騒がないだろう。
しかしだね、これきっと民主にも飛び火するんだよね。(だって小沢くんとかいるし・・・)

だから民主としても、是が非でも下手人をすべて吊るし上げる方向にはならないと思うんだよね。
新米党首の前原君が変な正義感振りかざし始めるとめちゃくちゃになっちゃうから・・・
そこは経験のある小沢・菅の手綱さばきに期待しようかねぇ。
21: 匿名さん 
[2005-12-20 12:09:00]
墨田区との話し合いの場におけるグランドステージ東向島住民の発言(一部抜粋)


「世間の風は冷たいと思いました。」
  →はい、それが現実です。
「自己破産して下さい、っていうことをおっしゃってるんですか!」
  →はい、お察しください。うちにこられてもなあ、これじゃ早く帰れないよ。
「3か月後は私たち路上に寝ろっていうんですか!!!」
  →寝ろとはいわないが、自己破産でリセットが良い鴨。
「今までの区民税、全部返してください!」
  →おれの税金も返してほしいし、全国民にも平等に返金してほしいね。このババだけではなく。
「たった36世帯じゃないですか!!!36世帯の人生がかかってるんですよ!
(あなたが)私のお父さんだったらどう思うんですか?」
   →自分たちが「被害者」という面するな。
「区で何も決められないんだったら区なんて要らないんじゃないですか!あんたら(墨田区職員に対して)、いくら給料貰ってるの?」
   →いらないならほかに池。**が。
「(墨田区職員に対して)笑いながら話さないで頂けますか。」
   →アフォ相手なら笑いも出るわ、何さらしてんねや。

「「正直いって私もう、あのマンションの中に居ると、夜一睡もできなくて食べ物食べても全部吐いちゃって
 それからおなかを下してしまって、どうしようもないんです。」
   →公営住宅に池。贅沢抜かすな。

「ヒューザーに区として(私たちの家賃を)請求してくださいよ。そうすれば私たち安心できますから」(パチパチ 住民から拍手)
  →行政に過度の期待をするな。おまえらが会社を集団で訴えれば良いだろ。
そんなこともしないで、保護保護うるさいんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる