デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設、どうですか〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設、どうですか〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 19:41:00
 

昔はがんばってたけど、今どうなの?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8858.html

[スレ作成日時]2005-06-15 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

303: 匿名さん 
[2006-03-25 02:10:00]
304: 匿名さん 
[2006-03-25 03:31:00]
305: 匿名さん 
[2006-03-25 23:25:00]
購入者Aさん,もうすぐ引渡しで,楽しみでしょうね。
でも,第三者に委託して安全性調査されました?
ここの物件って購入者が調査するケースもあるみたいです。
(See269)>その際かなりのお金をかけて第三者機関に調査を依頼した・・・
売る側は安全性を説明できなかったんでしょかね。
自分の財産,自分で守るしかないのですかね。
306: 購入者A 
[2006-03-26 23:55:00]
新築マンションへ入居するのは本当に楽しみです。
今日も休みなので、家具とか家電品のまだ決めていない
ものを物色していました。入居する迄の期間の、これが楽しみなのかな?
本音を言えば色々マスコミに出ている偽装問題等不安があるので、
契約してからもこの掲示板は見ています。どのマンション購入しても
多くの人は不安を抱えているのが実情だと思います。
実際住んでみないと判りませんが、大丈夫な事を祈りながら
引越しの日を待ち侘びています。
些細な問題は良いとしても、偽装は嫌ですしね〜。
307: 匿名さん 
[2006-03-27 23:54:00]
>>296
SIって評価無し? SIって0円じゃないですよね。
308: 購入者B 
[2006-03-28 19:10:00]
購入者Aさん
もう投稿するのやめれば。ここに常駐している方達には何を
書いても否定や自演を疑うレスしか来ないでしょ。

>>「購入しました」って書き込みって信憑性あるんですかね?
>>ホントに買っちゃたら,ここの書き込みって不安で見たくないと思うけど。
>>内部関係者は別として。

この断定的なレスなんか痛くて見てられない
こういうこと書くとどうせ関係者って疑われるんだろうなw
309: 匿名さん 
[2006-03-29 04:04:00]
310: 購入者B 
[2006-03-29 09:52:00]
>>今は、購入者Aがネタに困って購入者Bを名乗ったのではない事を祈
>>るだけだな。

どこまでねじ曲がった人間なんだ
そんな疑心難儀になる程何をされたっていうのか?
購入者としては自分が買ったマンションを糞呼ばわりされて気持ちが良い
訳ないだろう。
で、何が糞な訳?電話勧誘?
それとwは2chだけで使われてるわけではないだろ?
そんなにヒステリックになるなよ
311: 匿名さん 
[2006-03-29 23:21:00]
いろいろあるようですが。
購入者Bさん
書込みへの批判だけじゃ素性を疑われてもしかたないでしょ。
ダイア建設&物件のこと関係なしに書きみゃ,ただ喧嘩売ってるようなもんでしょ。
312: 匿名さん 
[2006-03-29 23:30:00]
購入者Aさんが腰を引かずに客観的な報告をしてくれることを楽しみにしてます。
313: 匿名さん 
[2006-03-30 23:36:00]
314: 匿名さん 
[2006-03-31 00:08:00]
315: 購入者A 
[2006-03-31 01:03:00]
今日は鍵の引渡しの日でした。久しぶりに見たら
色々書き込みがあったのでビックリ!
世の中どこにも穿った考え方の人が多いんですね。
鍵をもらってからマンションに行ってみました。
やはり、新築はいいですね。鍵を初めて自分で
開ける感触はなんとも言えないですね。
私はお金持ちでもなんでもなく、普通の人だから
財閥系の高級マンションとかは購入できないので、
自分で一番納得できそうな物件を購入しただけだけれど、
やはり実際引渡しをされると、そこが高級マンションに
負けないくらいの気持ちになれます。
借入をして購入したので、なおさら感無量なのかも。
色々批判的書き込みされていらっしゃる人は、
マンションを購入した方かどうかはわかりませんが、
もし、同じ体験をされていらっしゃれば、この気持ち
わかって頂けますよね?
冷やかし書き込みの人にはわからないだろうけど、ね。
近日引越しいたしますのでまた感想を書き込みます。
316: 購入者B 
[2006-03-31 10:08:00]
>>お子さんが虐められることがないよう祈ってます。

こんな事書くとは人間として最低。あえて言うなら糞だ。
恥を知れよ
電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思うが、
上記のような購入者を馬鹿にする発言は間違っているとは思わないか?
常軌を逸しているよ完全的に・・・
そんな奴が子育てしてると思うといたたまれない
317: ほら吹きは嫌い 
[2006-03-31 21:44:00]
>315 購入者A様
「財閥系の高級マンションとかは購入できないので、・・・」
鍵の引渡し受ける人っの言葉じゃない。
購入者Aさんは何を訴えてるのだろう?不明ですね。(D建設の御方なんですかね?)
初期の宣言通り、客観的な報告を願います。

>316 購入者B様
311への反論もなく、業者・物件に関心なく書き込みを批判をする目的はなんですか?
購入者Bさんは何を訴えてるのだろう?不明ですね。(D建設の御方なんですかね?)
”電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思う”って、あなたは
ダイアの人なのですか?
318: 匿名さん 
[2006-04-01 22:38:00]
319: 購入者B 
[2006-04-03 09:47:00]
>>317
反論もなにも何を訴えてるのだろうって、
書いてあることそのままじゃないですか。
あなたのように物件について肯定的な文章を書くとすぐに
ダイアの人間と疑う書き込みがされるからでしょ。

>>”電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思う”

なんでこの文章がダイアの人に繋がるのか、分かりやすいように
説明していただきたいのですが。

>>318
謝罪?冗談じゃない。
まずはあなたがダイア物件購入者に謝罪するべきだと思いますが
ダイア物件を購入して子供がいる方がこの文章を見たら
どう思うか考えられないのでしょうか?
そもそも子供が苛められる事とダイア建設が糞というのは
何の関係もないのはわかってますか?
ネットだからって何でも書いていいって事はない
それが分からないのなら人間として終わっている。
320: 購入者A 
[2006-04-03 23:45:00]
無事引っ越し終わりました〜。今のところ荷物が散乱していてマダマダ
快適とは言いがたいですが。
新潟はまだ寒く、暖房を入れないと寒くて大変です。床暖がついてないので、
それは少し後悔してますが、暖房費が高いらしいしから、どちらが良いのか。
まだ報告できる事は少ないので、また、書き込みます。
とりあえずは、落ち着いてから書き込みます。
321: 匿名さん 
[2006-04-05 01:57:00]
322: 匿名さん 
[2006-04-05 02:31:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる