デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00
 

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

601: 匿名さん 
[2008-11-27 19:41:00]
>>600
このまま座して死を待つよりは、少しでも生き延びて
今回の大和ハウスのように救済してくれるスポンサーを探す方が
まだいいという判断なんじゃないかな
いくらいい収入源を持っていたとしても、会社が潰れてしまえば元も子もない
602: サラリーマンさん 
[2008-11-27 20:26:00]
せめて今ある在庫くらいはきちんと売ってほしいですよね。
んで経営改善と。
603: 購入検討中さん 
[2008-11-27 20:49:00]
この発表を今日出すってことは、明日は普通に決算報告が出るんでしょう。案外ここで買い叩かれて交渉がまとまらずに最後はモリモトが泣く泣くって展開だったんですかねえ。

大和の営業が竣工後の物件の営業をやってたのも納得。両者って提携関係にあったんですね。このまま案外買い叩かれて大和の一部門(一ブランド)になるって展開もあるのかも?と思った
604: 匿名さん 
[2008-11-27 20:56:00]
>603
人も会社も落ち目にはなりたくないねえ
605: 購入検討中さん 
[2008-11-27 23:20:00]
『売れるものは全て売る』という、ありがちな状態。
今売っても、明日の四半期決算は変わらない。恐らく債務超過だろう。

数億のキャッシュが入っても、融資が切られたらもう無理だ。
大幅な債権免除とかも一緒に発表されない限りは。
606: 物件比較中さん 
[2008-11-28 08:43:00]
今日何時に決算発表なの?
607: 購入検討中さん 
[2008-11-28 09:45:00]
モリモトの株価がまだ出てません・・・・
608: 匿名さん 
[2008-11-28 09:52:00]
特別買い気配で寄らないだけです。
今日はストップ高比例配分かも知れませんね。
609: 物件比較中さん 
[2008-11-28 10:12:00]
決算発表と同時に「大和傘下での経営再建」の合わせ技1本となるのでしょうか?
610: 匿名さん 
[2008-11-28 10:21:00]
このタイミングで新プロジェクト(南馬込プロジェクト)を発表して来ましたね。
ゴーイングコンサーンとしての自信の表れでしょうか?
611: 匿名さん 
[2008-11-28 10:51:00]
旧陸海軍も追い込まれてから、態勢挽回の大作戦てえのを次々とぶちあげてましたね。
612: 購入検討中さん 
[2008-11-28 11:00:00]
よっしゃ!!

売り抜けた!
ご馳走様でした。
613: 匿名さん 
[2008-11-28 11:17:00]
>>612
株?それともモリモト物件?
ここはマンションの掲示板なりよ。
614: 匿名さん 
[2008-11-28 11:27:00]
きっと株でしょ・・・
投資向けの掲示板に書き込んで欲しいですね。
615: 匿名さん 
[2008-11-28 11:42:00]
>> No.612

いや、これは800円コースだから今売るのはダメでしょ。
今は買わなきゃ。
616: 匿名さん 
[2008-11-28 13:53:00]
>>615

煽っても無駄だよ。
617: 購入検討中さん 
[2008-11-28 14:04:00]
モリモト、すげー安売り攻勢に出てきましたね。存続する気満々です。新築竣工済みの値引き案件のメールが先週くらいから続々と来た。買い時とみるか?は正直悩みどころです。
618: 匿名さん 
[2008-11-28 14:32:00]
メール登録していない。
どの物件から来てますか?
都内がいいな
619: 匿名さん 
[2008-11-28 14:47:00]
>>617
どのくらいの割引率なんでしょうか?2割引は超えている感じですか?

私もいま購入検討してまして、ぜひ教えて欲しいです。メール登録しねかなったもので。よろしくお願いします。
620: 匿名さん 
[2008-11-28 15:15:00]
>新築竣工済みの値引き案件のメールが先週くらいから続々と来た

続々とということは都内もあるでしょうね。どの物件か是非教えてください!
621: 匿名さん 
[2008-11-28 15:19:00]
某巨大掲示板のこの書き込みは可能性あるんでしょうかね?

246 :名無し不動さん:2008/11/28(金) 15:05:43 ID:???
>>245
ス○ーツが第三者割当増資に乗るみたいよ、噂だが
622: 匿名さん 
[2008-11-28 15:23:00]
morimotoさん、もったいぶらないで早く開示して下さい。
623: 匿名さん 
[2008-11-28 15:24:00]
16時じゃない?
624: 匿名さん 
[2008-11-28 15:24:00]
まだ開示されないな
625: 匿名さん 
[2008-11-28 15:42:00]
ス○ーツって?
626: 匿名さん 
[2008-11-28 16:04:00]
スイーツ
スポーツ
スターツ
627: 購入検討中さん 
[2008-11-28 16:10:00]
割引情報の皆様へ
割引ていってもモデルハウス住戸ですよ。額にすると千万とか。率でいうと15%くらいかな。既にやってるものを再度告知しているという話でした。期待させてごめんね。でも転売目的野郎と思われる失敗損切りが少なくとも1件あったので、その辺を狙うのもありかなと思います。将来の資産価値が毀損する可能性は高いと思いますが永住目的だったら良いかもね。
628: 匿名はん 
[2008-11-28 16:13:00]
ピタットハウス
629: 購入検討中さん 
[2008-11-28 16:28:00]
開示されませんねー。
630: 匿名さん 
[2008-11-28 16:34:00]
17時じゃない?
631: 匿名さん 
[2008-11-28 16:37:00]
まさかってことはないですよね?
632: 購入検討中さん 
[2008-11-28 17:00:00]
633: 匿名 
[2008-11-28 17:03:00]
あああ
634: 匿名さん 
[2008-11-28 17:06:00]
本当に潰れるとは・・・。
635: 匿名さん 
[2008-11-28 17:09:00]
お疲れ様でした
636: 匿名さん 
[2008-11-28 17:12:00]
メシウマ状態

8899 モリモト
民事再生手続開始の申立てについて
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20081128/5dr23h/140120...
負債総額 約1615 億2000 万円(平成20 年9 月末日現在 合計残高試算表)
637: 購入検討中さん 
[2008-11-28 17:13:00]
今日買い向かった人はいるのかな?結構ここ数日上げてたけど。っていうか今の時点で新築物件の価値がどれくらい毀損するんだろうか?
638: 匿名さん 
[2008-11-28 17:34:00]
決算延期でやっぱり倒産
上場して直ぐに倒産とは無能会社としか言いようがない。
639: 匿名さん 
[2008-11-28 17:38:00]
まあ、こんな状態の株を買った方は、それなりのリスクを
承知で買ったのでしょう
きっと結構いますよ、パシフィックもにぎわっているぐらいですから

社員の方は、お疲れ様です。良い方向に向かうことをお祈りします
640: 匿名さん 
[2008-11-28 17:40:00]
この時間も川崎のタワーは内装工事しています。
せつないねぇ ぐすん
641: 匿名さん 
[2008-11-28 17:44:00]
>負債総額 約1615 億2000 万円

げええ、このデベにとっては天文学的数字じゃん。
これから一体どうなるんだろね。
642: 匿名さん 
[2008-11-28 17:45:00]
麻生早く動け!!ぐずぐずしてんじゃねぞ!!
643: 匿名さん 
[2008-11-28 17:45:00]
黒字倒産ばっかり・・・
金融システムが機能してないね。
644: 匿名さん 
[2008-11-28 17:48:00]
モリモトの下請けもアウトだな
645: 三井ファン 
[2008-11-28 17:50:00]
>上場廃止になるために上場した?
>破綻するために上場した?
>未公開株詐欺と同レベルの破綻劇。
http://jqmothershc.seesaa.net/article/110346488.html
646: 匿名さん 
[2008-11-28 17:51:00]
予想より早かったですね。
ここに追随しそうな一応1部上場している準大手がわんさかありそう。
647: 匿名さん 
[2008-11-28 17:57:00]
>643 黒字倒産ばっかり・・・

営業のキャッシュフローはずーっとマイナス
赤字を隠すことは簡単

財務のキャッシュフローだけで食べている会社(借金積み上げ)

日本綜合地所なんかも同じです
648: 匿名さん 
[2008-11-28 17:59:00]
ここの掲示板とモリモリのHPどえらい重い。。
649: デベにお勤めさん 
[2008-11-28 18:00:00]
ここにつくスポンサーなんているの?
役員の多くは○卒のチンピラか、
他から連れてきた無能なおじいちゃんか、
社長の親族だぜ?
650: 匿名さん 
[2008-11-28 18:17:00]
>>564
>>569
>>615
って大爆笑
>>590
はご愁傷様
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる