デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00
 

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

1009: 匿名さん 
[2008-12-29 14:05:00]
昔の中国なら罪九族におよぶじゃ。我が国はおおようだが、いじめられるくらいはしかたがあるまい。
少なくとも社員は片棒は担いだ。
1010: 契約済みさん 
[2008-12-29 14:05:00]
>>1008

なに言ってんの。顧客とフェイスするのは営業でしょ。

そこに苦情を言うのはあたりまえ。社員に全く責任ないわけじゃないでしょ。

職は既に失ってるようなもんだけど、人としての姿勢を問いたいわけよ。
1011: 匿名さん 
[2008-12-29 14:47:00]
>>1003
六会問題
解決せずに年越しでしょうか
1012: 匿名さん 
[2008-12-29 15:44:00]
1000超えているけど、次スレ立てる?倒産会社だから、このまま閉鎖する?
1013: 匿名さん 
[2008-12-29 16:37:00]
閉鎖の方向で。
1014: 匿名さん 
[2008-12-29 17:14:00]
マンションあるのに
閉鎖ですか?
1015: 匿名さん 
[2008-12-29 17:22:00]
閉鎖でいいよ。元株主や関係者の吐き貯め場になってるしね。
1016: 匿名さん 
[2008-12-29 17:27:00]
確かに…
最近は荒らしばかりで参考になる意見なんて全然ないし。
閉鎖で良いのでは?
1017: 匿名さん 
[2008-12-29 17:28:00]
元株主や関係者の怨嗟の声は聴きとうないってか
1018: 匿名さん 
[2008-12-29 17:46:00]
個人の恨み節を聞いたところで、見てる人にはどうにもできないし。

直接モリモトへ言ってください。

閉鎖でいいと思います。
1019: 匿名さん 
[2008-12-29 18:48:00]
モリモトが持ってる明豊エンタープライズの株(9万株)、どうなりますか…
1020: 匿名さん 
[2008-12-29 19:10:00]
オレまだ怒りが収まらない人の書き込み読みたい。
次スレ立てて下さい。
1021: 匿名さん 
[2008-12-29 21:05:00]
モリモトのマンション 【パート2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47359/
1022: 匿名さん 
[2008-12-29 21:05:00]
恨みどうこうではなく、真実の語り場であるべきでは。マンションの掲示板であっても関わっている企業のことが書かれていて、なんら問題ないでしょう。悪いことがたくさん書かれていますが、それが真実であって、声なのでは?
大体、出来レースのような上場廃止と倒産劇、社員の素行不良、すべての結果が企業を物語っているでしょう。悪いものは、悪い。企業は人。ありのままの悪さがたくさん書かれてよろしいのでは?
1023: 匿名さん 
[2008-12-31 03:24:00]
>>974

コンサーンの意味知ってるのかなこのひとは…
1024: 匿名さん 
[2009-01-01 10:14:00]
施工会社(設備関係)のものです。施工した感想です。 自社での監理はしていないので施工会社会社次第ですねできばえは。私の施工した横浜の物件はJR東日本関連の建築会社でしたが外壁は間違えて位置替えしたり(躯体を壊して手直しした)、廊下に梁の上部が出ていたり(確認していませんが壊して手直ししたと思います)芳しくなかったですね。
1025: 匿名さん 
[2009-01-01 15:18:00]
ところで、どんな再生計画案が出されているのでしょうか?

残留している、社員の方々も不安な日々を過ごされている

と思います。
1026: 匿名さん 
[2009-01-03 22:52:00]
再建案なんてない。とにかく消滅するしかないと思うが・・・
これだけのいい加減なことをして、ヌケヌケト再建など
誰も納得しないのでは?
再建案云々よりも、投資家・債権者へ1円でも多く損害の補償を
することの方が先決。
1027: 匿名さん 
[2009-01-04 15:11:00]
1028: 匿名さん 
[2009-01-06 22:31:00]
負債、1650億円 is not enough!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる