デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00
 

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

953: 匿名さん 
[2008-12-24 21:15:00]
>>951

買うか買わないかは他人のあなたには全く関係ないこと。
デベが心配だったり物件が気に入らない人は買わないだろうし、欲しいと思う人は買うだけです。
あなたが、買うのやめろ!だの、これだけ言ってるのに!だの、検討者や購入者には本当に大きなお世話。

あなたの書き込みには全く説得力がないことに、自分でいい加減気付いてください。
954: 物件比較中さん 
[2008-12-24 21:18:00]
以前は中古探してたので見てみたけどそんなに多くないよ
同じマンションで2件って・・・仲介会社が違えば同じ部屋で3回も4回もでてきますよ
もちろん違うのもありましたが
東京・神奈川で100件のHIT、うち重複を考えると60件くらいかな?
築10年前後のものが多く最近の物件は少ないです。
都内のは投資目的の1ROOMなど狭い間取りが多いね

それはそうとここは検討してない版なの?
どうでもいい意見が多い
955: 匿名さん 
[2008-12-25 00:20:00]
952
あんた間違ってるぞ。
住民専用じゃないよ。ここは。
あなたこそ日本語書けないみたいですね。
あなたが程度が低いみたい。投稿前には書き込み確認しましょうね。

総括:「***はモリモトで決まり!!」
956: 匿名さん 
[2008-12-25 00:31:00]
総括:「不動産はモリモトで決まり!!」 だろ
957: 匿名さん 
[2008-12-25 00:33:00]

まだ退職届出してないの?
958: ご近所さん 
[2008-12-25 00:47:00]
>>949
近隣住民に嫌われているのは、モリモトも同じ。
都市開発事業部・・・ 近隣住民をなめている。
959: 匿名さん 
[2008-12-25 08:20:00]
都市開発事業部・・・そこの役員は・・・。
960: 匿名さん 
[2008-12-25 09:58:00]
>>955

「住んだことある人の意見がすべて」みたいな文章に対しての、じゃあ知ったかぶりしてるあなたは住民なのか、の質問でしょうが。フツウに読めば分かるでしょ。
あなたこそ日本語理解能力不足なんじゃない?

ちなみに私は952さんじゃないです。
961: 購入検討中さん 
[2008-12-25 21:22:00]
モリモト倒産前に、他の会社のモデルルームで
「あそこ(モリモト)だけは止めておいた方がいい。」と、
言われました。

正解でした。
962: 匿名さん 
[2008-12-25 21:28:00]
後だしジャンケンみたいな意見ばっかり
963: 匿名さん 
[2008-12-25 21:36:00]
このスレ、投稿者のIPアドレスを表示するようにした方がいいんじゃないですかね?
964: 匿名さん 
[2008-12-25 21:40:00]
株式掲示板が閉じちゃった(!)から、
ここしかないのね。。。
寂しいね。
965: 匿名さん 
[2008-12-26 10:22:00]
株式上場廃止!!!おつです!!!
966: 匿名さん 
[2008-12-26 12:14:00]
私もモリモト検討中とはなしたらN不動産や外断熱のMのMRで同じ事いわれました。
特にNはやっぱり体力とブランド、少し高くても安心感が評価されてますと
でも住んでる友人から聞くと結構クレームもあるみたいですし、来年竣工物件なのに最後は値引き提案されました
Nはいままで数件回りましたが値引きを匂わすなんてはじめてでした
どこも厳しいんですかね?
967: 匿名さん 
[2008-12-26 21:52:00]
943,
947,
963はまだ転職活動をしていないシャイン。
968: 匿名さん 
[2008-12-26 22:39:00]
この会社は民事再生法の申請中で、負債が1,600億円にも昇るのに
民事再生法の申請が受理されれば、従業員の話だと事業を再開するとのコメント
でした。 
現在建設中の世田谷区若林と大田区馬込の現場は、工事が完全にストップ
してしまい、モデルルームも閉鎖したようです。

民事再生ではなく破産手続きに早期切り替えて、潰れればいいじゃないか?
そんなに数多く存在する必要のない産業のいらない会社?
 
民事再生して社名を変えてまた分譲マンションを建設して、しばらくすると破産した
事はまるで嘘のように装い、社名もワザとらしいかっこいい外国語の会社名となる
など、誰もいい加減にしろと言いたくなる。

耐震偽造で倒産したフュ−ザ−の小島社長は、現在ビルの清掃員として生計を
立てているそうです。モリモトの社員その他も同様の運命で人生末等してほしい。

モリモトの従業員は他業種への転職はこのご時世、20代30代以外はほぼ門前払いだと思う。
他業種も非常に厳しい現実がある。
969: 匿名さん 
[2008-12-26 22:58:00]
代官山の槍ヶ崎交差点から早いと
こなくなってほしいでヤンス
970: 匿名さん 
[2008-12-27 02:18:00]
>968
モリモトの株買って大損でもこいたか?ご愁傷様…。
971: 匿名さん 
[2008-12-27 08:45:00]
>>967

大はずれ。ご自分の意見に合わないと、全員(というか、同一の?)シャインになってしまうのですか?

ちなみに私は、匿名だからといって、普段の実社会での不満をネットで解消するような(そのように見える)人が好きじゃない、というか嫌いです。卑怯。

なお、具体例を明示しての批判は OK だと思います。
私は、事例の信憑性が客観的に判断できるような投稿かを見てますので、ただのヒステリーみたいな方の投稿はゴミにしか見えないです。

黙って眺めている方々の大半もそうなんじゃないでしょうか?

963 より。

ところで、表示するなら、IPアドレスよりもホスト名の方が良いかも知れないですね。
972: 匿名さん 
[2008-12-27 12:54:00]
上場して1年持たずに上場廃止なんて、投資家を欺く行為以外何もんでもない。
こんな会社が、1,600億円もの負債を清算して、社名変えて事業を継続するなど
許される訳無い。 まして公的資金を投入などとなれば、まともに汗水たらして働いて
税金を納めている人間に対して大変失礼な話である。

隣接駅の目黒にあった朝日建物も民事再生でアクロスに変わったが、おなじ道を辿らないで
早いとこ倒産して完全消滅して欲しいね。
上場に当たり証券会社が審査した決算報告書は、嘘でたらめだったんじゃないか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる