デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00
 

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

872: 匿名はん 
[2008-12-14 01:56:00]
>867さん

2年前にそれを言ってほしかったなあ。
今となっては結果論なので、なんとでも言えますし。
873: 匿名さん 
[2008-12-14 07:39:00]
だって2年前に聞いてくれないんだもの。後からそんなこと言われても困るよ。
874: 匿名さん 
[2008-12-14 08:57:00]
飛鳥山の物件は販売中止だとか。
875: 匿名さん 
[2008-12-14 08:59:00]
>>871

867、868のごときは、後からならいくらでも言える。
どう考えても、結果論です。
876: 匿名さん 
[2008-12-14 09:27:00]
>>867

あなたが勤めているデベは大丈夫ですか?
灯台もと暗し、です。
大手ならとりあえず安心かも知れませんが。
877: 匿名さん 
[2008-12-14 09:45:00]
社長一族は株式上場で創業者利益をガッポリ懐にしたそうじゃないか。
会社をおかしくしても、あとはオラたち知らねで高みの見物かね。
878: 匿名さん 
[2008-12-14 10:10:00]
>>877
株主訴訟起こされるんじゃないの?
879: 匿名さん 
[2008-12-14 13:13:00]
>>867

不動産屋がいかに適当でその場しのぎの人間が多いか良くわかる
880: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-14 15:31:00]
社長の言い分は「持ち株を半分売却したのは上場基準を満たすため。破綻したのは監査法人が無理難題のいいがかりをつけてきたからで経営の責任に帰するものではない。半分になった持ち株も紙切れになったのだから株主責任はとっている。がたがた言うな!。」こんなところではないでしょうか。このくらいの無責任感覚でないと本年2月上場、9ヶ月後破綻の経営者は務まりませんよ。
881: 匿名さん 
[2008-12-14 15:39:00]
昔、こんな歌があったな〜

朝日が昇るころ社長さんが帰る
  ああ〜あ、いい気持ち
  どうして朝日が昇るのか、
  電信柱に聞いてみよ、タララッタ
  あ〜あ、社長さんはいい気持ち
882: 匿名さん 
[2008-12-14 17:00:00]
このスレ見たモリモトの社長、頭から湯気たてて怒ってるそうだ。

・・・これ、風説の流布になるかな?
883: 匿名さん 
[2008-12-15 05:26:00]
>882
何だって?
社いんのみならず社長まで逆切れかよ。
ふざけるのは9か月倒産だけにしろ!

お前のお陰で株で大損こいたぞ。
お客さん達にも迷惑掛けやがって。
大ウソつきだな。おい!
てめぇらだけガッポリ儲けたくせしやがって。
884: 匿名さん 
[2008-12-15 09:06:00]
>>883

本気にとるなよ…
885: サラリーマンさん 
[2008-12-15 21:56:00]
あのぉ〜
半期前の決算では黒字だったんですよね?
それが1600億の負債って普通に考えておかしくないですか?
マンションでいえば80世帯マンション平均30億として50棟分にあたるんじゃない?

監査法人は自分たちがあぶなくなる前に
逃げたってことですよね。
私たちの知らない事実がありそうな予感がします。
なにかおかしいぞ。
886: 匿名さん 
[2008-12-15 22:41:00]
単純に銀行に切られたんでは?
それか経営陣の奢りがあったか
887: 匿名さん 
[2008-12-16 05:08:00]
以前勤めた会社でも同様なこと(御一族が創業者利益をばっちり懐に入れてからバイバイ)があった。
してやられた!という印象、が、同時に何時か俺も…と思ったが能力不足を思い知った。

ところでここのマンション、地の利の良い所を数か所見学に行ったがとにかくコケ脅し専門、お買いになった方々は誠にお気の毒としか言いようがない。
(ロビーが立派だと言われても、そこに住む訳でなし)
888: 匿名さん 
[2008-12-16 09:42:00]
好みは人それぞれです。
889: 匿名さん 
[2008-12-16 10:09:00]
それはその通り、失礼な事を申しました。お許しのほど。
890: 匿名さん 
[2008-12-16 11:27:00]
貧弱なロビーよりいいかなぁ。
891: 匿名さん 
[2008-12-16 14:12:00]
>>885
ふ○しょく決算だろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる