デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00
 

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

892: 匿名さん 
[2008-12-16 15:03:00]
上場廃止が25日に決まっているのに今日の午後からの株価の上昇って
どういうことなんでしょうか?

教えて、エロいひと
893: 匿名さん 
[2008-12-16 15:38:00]
営業CFがマイナス続きなんだから、いつか資金が足りなくなります。

財務CFは借金なんです。
しかも短期借入(一年内返済)の金額がこれだけ増えて、支払利息も急上昇。

在庫の増加、借入の増加、現金の減少を見れば、売上と利益のみで判断するのは危険です。


負債総額より、資産と負債のバランスをみないと意味ないです。
ニ○モの財務諸表とかも…自己資本比率1.6%、次の単身発表までもたないでしょう。
894: 匿名さん 
[2008-12-16 17:11:00]
>>892
ただのボロ株相場の可能性が高いかと。
年末は大手の株は動きづらいので、こういう上場廃止株が動きやすい地合いです。
特にスポンサーが見つかった等の新情報は出てないですね。
895: 住民さんA 
[2008-12-16 18:10:00]
6円→12円 60マソ儲かった。モリモトありがとうw
896: デベにお勤めさん 
[2008-12-18 19:35:00]
ここの従業員は無能な人間の集まり。
信じられないくらい一般常識が無い。特に営業。
隣りの芝生が青く見えないように洗脳しているんだろうな。
異論を唱える同業者は居ないはず。
897: 匿名さん 
[2008-12-18 22:15:00]
No.896

よく言いますね・・自分を棚に上げて。
898: 匿名さん 
[2008-12-18 23:26:00]
対応は良い方で知識もしっかりしてましたが・・
899: 匿名さん 
[2008-12-18 23:30:00]
私もモリモトのマンションを購入しましたが、営業、業務共に感じよく、契約後の相談も真摯に対応してくれましたよ。
900: 匿名さん 
[2008-12-18 23:36:00]
文句ばかりの人間は、我が身に省みて考えたほうがいいのでは?
営業も人の子ですから、お互いが信頼を築けなければ、良い結果は得られないんじゃないですか?
901: 匿名さん 
[2008-12-18 23:42:00]
因みに、>>899>>900は同一の者なんです。私は、人格を否定するような意見が許せないので書き込みました。
書き込みに意見があればどうぞ書き込んで下さい。
902: 匿名さん 
[2008-12-19 01:08:00]
↑貴方が営業の好みだっただけ
903: 匿名さん 
[2008-12-19 11:07:00]
↑意味分かんないww
何だ? 好みって。次元低すぎ。。。笑)
904: 匿名さん 
[2008-12-19 11:43:00]
「デベにお勤めさん」て方は、モリモト物件の掲示板でいつも否定的な書き込みをしてますね。
何か恨みでもあるのでしょうか。
905: 匿名さん 
[2008-12-19 23:49:00]
特徴的なのは、具体例を示さないことです。
906: 匿名さん 
[2008-12-20 07:04:00]
12/19 大和ハウス:アーバンコーポレイションの支援断念
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081218k0000m020175000c.html

手を上げた3社とも入札不参加となりました。
この状況では、倒産したデベには買い手が付きません。
(来年はもっと厳しくなります。)
907: 購入経験者さん 
[2008-12-20 20:30:00]
でもモリモトには支援するんじゃ?
子会社買収したし。
908: 匿名さん 
[2008-12-21 00:45:00]
厳しい状況ですね
909: 匿名さん 
[2008-12-21 01:18:00]
大和ハウスはREITとモリモトの子会社は買収したけど
モリモト本体には興味なしってことですかね?
モリモトのデザイン好きだったからもったいないなぁ〜。
こんな不況じゃ支援なんて無理かな…。
910: 匿名さん 
[2008-12-21 07:26:00]
>大和ハウスは大手金融機関と組んで再建案を提案しようと資産査定を進めたが、債権者が押さえている優良物件が多いなど事業の拡大が難しいと判断した。

モリモトもこうなの?
911: 匿名さん 
[2008-12-21 08:46:00]
モリモトは再建狙えるんではないかな?
アッパー層から指示があり高く売るコツを持っている会社だとおもう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる