デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-06 10:24:00
 

ある意味人気のがデベです。
その4が終わるまで存続することを祈ります。


その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47639/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-12-08 21:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社) 口コミ掲示板・評判

62: 匿名さん 
[2008-12-09 22:53:00]
生活費? 
そんなの両親にだしてもらいなさい。 

企業側は筋が通ってるよ
63: 匿名さん 
[2008-12-09 23:08:00]
おれが社員なら今頃転職活動してるな。たぶん。でも不動産業界内じゃ転職もできないかw
64: 匿名さん 
[2008-12-09 23:11:00]
どうせこんな会社に勤めたって先は長くないんだから、内定取り消された53人の学生君達は可能な限りカネ貰って早々に他を探したらいいよ。どうせ若いうちの方が仕事も変わりやすいんだから。
65: 近所をよく知る人 
[2008-12-09 23:16:00]
社長の西丸さんは井土ヶ谷近くの高台の豪邸でのんきに暮らしているよ。
説明会くらい顔を出せばいいのに。

建物も建築時に周囲がラブホテルと勘違いしたくらいで
さらに庭にgoogle mapの航空写真でわかる規模のヴェルサイユ風の噴水もある。

私立広島工業大学卒のエリートともあろう方が、マスコミが集まるのがわかっているのに、
欠席すればさらにマスコミにたたかれるということくらいどうしてわからないのだろうか?
70: 元上場デベの営業マン 
[2008-12-10 04:48:00]
学生さんの内定取消しは同情するけど、「留年した時の生活費云々…」はお門違いも甚だしいと思いました。ましてや、会社の状況も分からず勤め先として選んだのはあなた達。
今の雇用不安定の情勢を見れば女房、子供もいるのに明日から職を失う人がいる。
それでも生きていかなければいけない。その為の苦労はいかほどか。
そんなに言うなら死ぬほど努力して、就職先を探し半期で卒業すればいいだけ。そもそも卒業予定だったなら来年は授業はない。普通に頑張れば留年半年分の学費や生活費くらい稼げるだろ。
甘ったれんのもいい加減にしようよ。不動産業界ってのは甘くない。そんな甘い考えじゃ、どこに行っても使い物にならんよ。
71: 匿名さん 
[2008-12-10 06:10:00]
生活費なんてばかげてる。100万なんて大金も払うな。100円ならいいよ
72: エリート? 
[2008-12-10 06:16:00]
>私立広島工業大学卒のエリート?

東大工学部なら文句なしにエリートなんだけどな。
74: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-10 08:41:00]
レスの伸びが凄い。関心が高いというか時宜を得た話題満載というか。ただ、会社も学生もこうまで無責任発言、行動をして恥をさらしているということは事実ですね。
76: 匿名さん 
[2008-12-10 09:28:00]
70に同感

そこまではお門違いだ。
自己責任という言葉にはあの学生にはないのだろうか。
77: 匿名さん 
[2008-12-10 09:35:00]
昨夜は学生になめられたコメント言われて恥さらしのニュースばかりでしたね。
100万なんてあげなければ終息したのにね。
78: 匿名さん 
[2008-12-10 09:50:00]
生活費ねだるなんてただのタカリ?
学生気分が抜けないのか、誰かがずーーと面倒見てくれると思っているのか。
79: 匿名さん 
[2008-12-10 10:15:00]
↑その通り!!
契約社員でマンション契約を5件契約したら
正社員にしてやる。会社も認めてやるよ。
エリートだかなんだかわからんが
売り上げあげられなきゃ必要ない人材なんだから。
たかり屋新卒より中途経験者でこの会社は復活やな。
80: 匿名さん 
[2008-12-10 10:16:00]
>学生気分が抜けないのか、誰かがずーーと面倒見てくれると思っているのか。

学生気分が抜けないって・・・
彼はまだ学生ですが…
81: 匿名さん 
[2008-12-10 10:20:00]
>たかり屋新卒より中途経験者でこの会社は復活やな。

 賃金も年齢も高い35歳オーバーの中途の方が要りません。
30歳の時の給料で一生据え置きなら採用出来るけど・・・
82: 匿名さん 
[2008-12-10 10:26:00]
学生の中には、完全に親から経済的に自立して、奨学金とバイトで食いつないでいる人も結構いますよ。そういう人が、上場企業に完全にだまされて予期せぬ留年を強いられることになったとすれば、黙ってはいられないのではないでしょうか。件の学生がそういう人かどうかはわからないけど、そういう情報もなく非難するのもナニかと思います。
83: 元上場デベの営業マン 
[2008-12-10 11:24:00]
>>74
私が上場デベにいたのは3年前。その頃から今の市況になる予兆があったので私は勤め先が「泥舟」になる前に辞めて転職してます。
私の業界も決して景気がいい訳じゃないですが、我が身を守る為には先を予見する事も必要と言ってるだけ。
ちなみに前に勤めてたデベはまだ健在です。同期達は転職活動に勤しんでますが。
84: 匿名さん 
[2008-12-10 11:40:00]
良いじゃない、学生たちも少しぐらいお金あげなきゃ可哀想だよ
まあ、泡銭にならなきゃいいけどね

今の状況で、ここの会社の人間は難しいね
87: 匿名さん 
[2008-12-10 14:46:00]
今日の株価はいかほど
88: よっ!釣り名人 
[2008-12-10 14:53:00]
釣るねぇ〜♪今日の釣果はいかほどかな?
今日は不動産株軒並み高騰してるのに知ってるくせに〜
89: 匿名さん 
[2008-12-10 15:03:00]
>釣るねぇ〜♪今日の釣果はいかほどかな?
>今日は不動産株軒並み高騰してるのに知ってるくせに〜

釣られます(笑)

 不動産株価は昨日で底を打ったかな?それともソニーと東芝の人員削減&設備投資延期の影響で、ハイテク関係の資金が不動産に行っただけか?
 今の不動産株は倒産さえしなければ、底値買いの好機!
 倒産しない会社を頑張って探しましょう。

 で、日本綜合地所は・・・ 買いか?売りか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる