デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「扶桑レクセルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 扶桑レクセルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 20:45:12
 削除依頼 投稿する

レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。


扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

扶桑レクセルってどうですか?

123: 匿名さん 
[2006-04-15 23:20:00]
逮捕監禁・脅迫・詐欺
ストーカー・ひつこい営業
会社まで電話してくる。
これが常識?
124: 匿名さん 
[2006-04-16 00:29:00]
もう染まってますこの会社は・・・・・
もう出来上がってますんで、もう変える
ことは不可能です。
125: 匿名さん 
[2006-04-16 00:40:00]
****の道へと繋がってます・・・・
管理費・修繕積立金なるものはお布施と一緒
と思ったほうが無難・・・・
残念ですこの日本の社会構造はどこかおかしく
なってますね確実に・・・・
マンション購入者は扶桑レクセルという****
団体に勧誘されてしまった人たちです。
生活のすべてを宗教法人扶桑レクセルに奪われ可能
性あります。宗教団体なんです。
白装束の集団で、信者獲得(購入希望者獲得)の為
であれば、手段を選ばない団体です。
126: 匿名さん 
[2006-04-16 10:46:00]
あぶねーやつら。怖い怖い。今日は新しく出来るマンションのMRに行ってきます。レクセルは行かないよ^^w
127: 匿名さん 
[2006-04-18 20:48:00]
昨夜、家に9時ちょうどに、ここの会社の営業者が来ました。今まで、いろんな物件を見てきたけど、レクセルほどしつこい所はありません。そこで、本日は会社が休みだったので扶桑レクセルマンション船橋に見に行ってきました。カーテンのかかっている部屋がぽつぽつ。5〜6割しか売れてないみたいですね。人気ないのは可哀想ですが、家にまで、もう来て欲しくないです。レクセルから独立したアンビシャスと言う会社がありますが、アンビシャス系列の物件の方がいいみたいです。なぜ、独立してまでも新しい会社を立ち上げたのかが、分かりました。レクセルが内部で崩壊している状態だからです。聞いてしまいました。
128: 匿名さん 
[2006-04-19 15:03:00]
129: 匿名さん 
[2006-04-19 15:52:00]
130: 匿名さん 
[2006-04-19 19:28:00]
村上も売れてないんでしょ?この会社は業界で第4位とからしいけど、今後落ちていくと思いますよ。根拠は、・・・。
131: 匿名さん 
[2006-04-21 10:16:00]
132: 匿名さん 
[2006-04-21 11:53:00]
133: 匿名さん 
[2006-04-22 09:25:00]
134: 匿名さん 
[2006-04-25 15:24:00]
>>130
首都圏8位、全国13位ですよ。
村上担当は、そういうのもごまかしてんのか・・・あきれた。
だから、会社の姿勢が疑われるんだよ。
135: 匿名さん 
[2006-04-25 21:11:00]
>>134
マジですか?俺は、ここの会社に嘘ばかりつかれていたのですか!?よかったぁ〜購入しなくて♪購入検討者は、よーく考えて下さいね!
136: 匿名さん 
[2006-04-26 10:00:00]
137: 匿名さん 
[2006-04-29 10:20:00]
138: 匿名さん 
[2006-04-29 17:27:00]
139: 匿名さん 
[2006-05-01 10:16:00]
140: 匿名さん 
[2006-05-01 15:04:00]
141: 匿名さん 
[2006-05-01 21:24:00]
知り合い友人などに、特に若い方(携帯電話しか所持していない人が多い)に頼んで電話をNTT
から一時期引きます。そして直ぐに電話を解除します。そうしますとこの電話番号は使用されてませんなるアナウンスが流れます。がまたその回線を使用するなどのケースが生じた場合は他人に繋がり
ます。しかし携帯電話の普及などででそのまま長い年月使われないことが最近多いですね。
142: 匿名さん 
[2006-05-05 10:59:00]
なるほど、そういう手があるんですね。レクセル船橋の前を通ったら、第2期MR公開中
で、社員が外に建っていました。外から見た感じでは、東向きの部屋が、まだまだ売れ残って
いる模様でした。近くの団地内で通行人を捕まえて、マンションの説明してましたよ。
私有地で、そういう事をしていいのか?と思いました。胸のバッジがレクセルの社章でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる