デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「扶桑レクセルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 扶桑レクセルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 20:45:12
 削除依頼 投稿する

レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。


扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

扶桑レクセルってどうですか?

280: 匿名さん 
[2008-11-06 20:32:00]
内定者はとりあえず採っておいて、苛酷な環境で自然減待ちにするんでは。
281: 匿名さん 
[2008-11-07 00:09:00]
レクセルって名前のマンションはもう作らんのかな?
それとも今まで通りコンセプト分けて残すのかな?
ライオンズにしてもレクセルにしても良いイメージないから、新たに立ち上げれば良いんじゃない?
ついでにオリックスも合わせて。
282: 匿名さん 
[2008-11-07 00:28:00]
ジョイントも忘れないでw
283: 波田ヨーク 
[2008-11-07 01:23:00]
大京グループ社員4000人 15%切り〜♪
284: 匿名さん 
[2008-11-07 01:45:00]
600人の社員達へ…アーメン。。。
285: 物件比較中さん 
[2008-11-13 09:27:00]
>>275 そりゃ買う前だったら当たり前だろうよ。
てか、ここの営業、買う前でも最悪だったから、二度とMRにも行くつもりもないけれど
業績も最悪で、大京吸収+リストラって自業自得だと思うね。ちーん。
286: 匿名さん 
[2009-01-13 16:52:00]
なんで、大京とレクセルは営業姿勢がこんなに違うのだろう?
大京とレクセルの違いでなくて個々の営業マンによって違うのかもしれないが
レクセルは一方的に喋りすぎ、質問に対する回答はまともじゃないし…
ライオンは、『調べてきます』いい加減な回答はしない。
287: 匿名さん 
[2009-01-14 15:46:00]
安倍元社長の影響でしょ
ってか、明和や日神など、いわゆる旧大京系はどこも一緒だね
288: 購入者 
[2009-02-05 13:24:00]
先月レクセルマンション契約しました。
正直営業マンはろくでもなかったですね。
構造についての質問にはほとんど答えられず、帰ろうとする客を強引に引き止める。

私はマンション自体が気に入ったのとかなり値引きがあったんで決めました。
289: 匿名さん 
[2009-02-05 14:51:00]
私はライオンズマンションに入居予定ですが、先ほど扶桑レクセルの営業のアポ無し訪問を受けました。
ライオンズの○○ですと言われて、入居予定の物件のことかと思ったら扶桑レクセルでした。
何だかな…アポ無し訪問営業なんかするとこに入居予定なんか?と落ち込んでいます。
大京さん、3月1日まで待たないで今すぐ、扶桑レクセルの営業を教育してください。
あ…本当に厭だな、完全吸収でなく切り捨てにして欲しかった。
290: 匿名さん 
[2009-02-05 15:53:00]
たまたま、その営業マンがダメな人だっただけでは?
大京よりレクセルの方が営業マンは優秀って聞いたことあるんだけど。
レクセルの社員の方がマンション売ってる数多いらしいしw
291: 匿名さん 
[2009-02-05 20:00:00]
違うよ、これまで数人アポ無し訪問販売に来ている。
しつこいし迷惑だといったら、『上に言ってくれ』と毎回言われる。

売ればいいって問題じゃないでしょう。
訪問販売なんてデベの信用や評判が落ちるだけ。

レクセル商法でライオンズマンションを売られるとブランドがガタ落ちする。
292: 匿名さん 
[2009-02-05 20:47:00]
昔の大京商法だろ
293: 通りすがり 
[2009-02-05 21:34:00]
うちも賃貸の時、レクセル社員がアポ無し訪問で営業に来ましたが、インターホン越しで、お互いにケンカのようになりました。本当にしつこくて、あぁ言えばこういうって感じで最悪でした。例え物件が良かったとしても、あんな営業されたら、買いたくないな…。
友人も全く同じ経験をして、別の物件を買いました。
本当にどんな教育してるんだか疑いたくなります。
294: 匿名さん 
[2009-02-05 23:16:00]
うちも賃貸に住んでいる時(2年位前)に扶桑レクセルの勧誘がきてかなり怖かったです。
「必要ないので」と断ったらインターホンを朝、晩1時間以上も鳴らし続け「殺すぞ!でて来い」と大声で叫ばれドアを蹴ったりしてました。あまりにもすごい状況なので近所の交番に電話で助けを求めたらすぐに警察のほうがうごいてくれましたが、その隙に営業マンは逃げてしまいました...
でも、たまたまそのマンション名と営業マンの名前を覚えていたので警察にはしっかり伝えましたけどね。それ以来、レクセルの勧誘がくることはなっかったですね。
295: ヒマ人さん 
[2009-02-06 02:05:00]
>大京よりレクセルの方が営業マンは優秀って聞いたことあるんだけど。
レクセルの社員の方がマンション売ってる数多いらしいしw

会社にとってはそうかも知れないけど、強引な営業を受けている、ユーザーにとっては迷惑な話。
数で競われてもねぇ。
296: 匿名さん 
[2009-05-26 14:08:00]
ここの営業手法もイケイケ・ドンドンです。
297: 匿名 
[2009-05-27 14:21:00]
ほどほどにしないとね。営業マンもやり過ぎは良くないね。
298: 匿名 
[2011-01-28 11:33:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
299: 匿名 
[2011-01-28 20:45:12]
298消して

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる