デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「和田コーポレーションのロイヤルガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 和田コーポレーションのロイヤルガーデンについて
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-05-05 11:51:59
 削除依頼 投稿する

最近中四国で増えている和田コーポレーションのロイヤルガーデンシリーズについて、今住んでいる方や購入予定の方の感想などお聞かせください。

お問い合わせ窓口
https://www.royalgarden-wada.com/wada/contact/form2.php

[スレ作成日時]2005-02-03 16:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社和田コーポレーション口コミ掲示板・評判

62: 阪神ファン 
[2006-03-09 19:19:00]
みなさん、お久しぶりです。最近、ネット環境復活しました!!
RGはほんまに良心的だと思いますよ。
やはり、0−パス物件も同じ時期売り出しているのがかなり売れ残っている話しですよ。
大手ではないよさがあると思いますよ。
まだ購入予定でまだ未入居ですが、、、。
丸亀は、早くも完売です!!!
丸亀購入予定の方もより一層情報交換しましょう!!
63: 匿名はん 
[2006-03-14 20:55:00]
阪神ファンさんお久しぶりです♪

高松、丸亀と完売ですね。
栗林は若干、残っているようですが、最近注目の中学校校区ということもあり、完売も時間の問題でしょうね。
続いて、徳島、岡山と販売予定のようですが、今後の香川県内の予定はどうなんでしょうね。
今は間取り図を見ては夢を膨らませるだけなのですが、いつかきっと購入したいです!!
64: 匿名君 
[2006-03-16 20:26:00]
最近丸亀駅周辺はマンションラッシュです。
アルファステイツは「丸亀城西の物件」が完売していないにもかかわらず、さらに駅に近い場所に「中府」の建設が始まってま
す。
サーパスは城東の発売をしてるし...
ところで丸亀駅から南へ徒歩3分くらいのところにライブハウスがあるのですが、その斜向かいに最近整地された更地にRGが
建つという情報が!
噂で聞いた話しなので全くの未確認ですが。
しかし、こんなところに建つか!が売りの和田コーポレーションですから、あながち間違いとは言い切れないのかも...
誰か情報をお持ちです?
65: 匿名 
[2006-03-19 11:06:00]
和田興産と関係あるんですか?
66: 匿名はん 
[2006-03-19 17:45:00]
営業の人に聞いたことあります。
関係無いみたいですよ。
67: 匿名はん 
[2006-03-20 15:49:00]
丸亀は知らないけど宇多津にまた一棟できるね。
68: 阪神ファン 
[2006-03-20 21:01:00]
67:匿名はん さん、宇多津のどこにまたできるんですか?!!!
64:匿名君 さん、ライブハウスってどこにあるんですか?もしかして、図書館に西側ですか?
63:匿名はん さん、こちらこそお久しぶりです。私も、いろいろなところの図面(会社)を入手しており
それを見るだけで夢膨らましています。見てるだけで面白いですよね。ある意味で、癒されますね。

69: 匿名君 
[2006-03-21 10:53:00]
ライブハウスは、猪熊美術館正面から南に100メートルくらい行った点滅信号の東側にあります。
その信号を左に曲がり富屋町の方へ向いて30メートルも歩くと大きな更地が...
ここにRGが建つという土地周辺関係者のもっぱらの噂です。
あくまで人の噂で未確認なので、売り主さんの正式な発表があるまで確認できませんのでご了承を。
しかしどこの会社のマンションでも、ここに建つとなると丸亀駅に非常に近く便利ですよね。
70: 阪神ファン 
[2006-03-22 18:01:00]
匿名君 さん、早速の返事ありがとうございます。m(__)m
丸亀の場所、かなり便利ですね!!!
丸亀・宇多津はマンションラッシュですね。
丸亀購入予定ですが、価値がどんどんなくなりそうで心配です。(@_@)
丸亀でマンションがあまりないから買おうかなあと思ったんですがね、、、。

71: 匿名(高松) 
[2006-03-25 20:32:00]
久しぶりに書き込みします。RGを契約していますが、売主の営業さんに親切さを感じなくなっています。
契約さえすれば後は、何もなければ音沙汰がないなんてとても不安です。
近況報告など(建物の進捗状況など)色々な情報を買主さんへ知らせていただけば
安心するのですがね!
72: 匿名はん 
[2006-03-26 22:43:00]
岡山で和田を購入したんですが、途中で一回、建築中の写真が送られてきましたよ!
73: 匿名ちゃん 
[2006-03-26 22:44:00]
72は匿名はんではなく、匿名ちゃんの間違いでした。
74: 匿名(高松) 
[2006-04-07 22:06:00]
どなたかお答え下さい。!
フローリングの部屋で寝る場合に、ベッドだと布団の収納が不要ですが、布団だと収納が
大変だと想像します。クローゼットに収納出来るのか心配です。
良いアイデアがあったら教えて下さい。
また、子供部屋もフローリングだと椅子などで傷つきと思います。
傷つかないように対処しているのかも教えて下さい。
75: 匿名君 
[2006-04-12 20:07:00]
我が家のクローゼットはぎりぎり入ると思うけど、物件によってまちまちだと思うのでなんとも...
うちではベッドを使用してますね。
フローリングは確かに傷が付きやすいです。
入居前にコーティングをしてもらうのも一つの手でしょう。
でも、結構お値段がはるらしいですが。
うちではテーブルや椅子の下には保護シートみたいなのを張ってます。
これならホームセンターで安く手に入ります。
しかも滑りやすくなるので、重いダイニングテーブルなども、掃除の時などは簡単に移動できます。
これが一番の利点かも!
76: 匿名ちゃん 
[2006-04-23 23:48:00]
59・60に対する返事:私の部屋は気になりませんが
74に対する返事:私はテーブルの下にウッドカーペットを敷いてます。子供部屋・台所には30cm(?)四方の組合せ型のカーペットを敷いてます。椅子に付ける保護キャップはすぐに外れてしまいますよ。
77: 匿名(高松) 
[2006-05-18 21:50:00]
最近、RGに入居した方いらっしゃいますか?近況を教えて下さい!!。
管理会社の対応とか住み心地とかクレームなど色々な情報を提供して頂き
今後の参考にしたいと思います。
宜しくお願い致します。
78: 匿名はん 
[2006-05-21 22:06:00]
宇多津のRG入居者です。
5年前に親が購入したものですが・・・・w
そんな私は今神戸の不動産屋で勤めています。
今思えば、積水・長谷工等大手のマンションより質は良かったと思います。
私が入居した隣の部屋は鹿島の方でした。
本当にいいマンションです。
いつか私も今の会社でRGの販売させてもらえたらなと思っています。w
関係ないレスすんません↓ついつい・・・・ww
79: 匿名はん 
[2006-05-23 13:12:00]
78です。
フローリングの傷が気になるんであれば、コーティングして貰うべきです。
中古で売却に出す時も、クロスの汚れ等はクリーニングでどうにかなりますが、フローリングの傷はけっこう−査定になります。
少々お値段がはるのですが、資産性も保つ為には仕方が無いかな?
私のお客様の中にはフローリング一体に薄いカーペット的なものをひいてました
参考になれば・・・・・。
80: 阪神FAN 
[2006-05-25 12:40:00]
皆さんお久しぶりです。
フローリングのコーテイングはいくらぐらいかかるのですか?
また、どこに頼むのですか?皆さんしてますか?栗林も完売みたいですね。すごい勢いで売ってますね。
78の匿名はんさん、初めまして。マンション購入の際に、買って使わなかったものとかありますか?
逆に絶対に必要なものとかありました?
皆さんにも同様質問をします。例えば、食器洗い機やブラインドカーテンなどなんDも結構です。
教えてください。
81: 匿名はん 
[2006-05-26 13:21:00]
78です。
使わなかったものと言えば、食器洗い器。後観葉植物w
すぐに枯れてました・・・・。
フローリングのコーティングはランクにもよるのですが、そんなに高くなかったですよ。
また調べときますw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる