デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-06-02 06:59:16
 削除依頼 投稿する

その3スタートです。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/

[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

202: 匿名さん 
[2008-08-14 09:25:00]
>>200

フージャーズができたのはバブル崩壊後ですよ。リクコス社員が
独立したんだよね確か。ちなみにリクルートコスモス(現イニシア)は
バブル前からあるけどね。
203: 匿名さん 
[2008-08-14 09:54:00]
フージャースが倒産したらフージャース物件に住んでいる住民はどうなるの?
確かに私の両親は名前も聞いたことの無い会社で大丈夫なの?と心配していました。
自分も心配になってきました。
204: 匿名さん 
[2008-08-14 10:49:00]
今日も株価下がっていますね。

倒産しても住民は住まうことできますが、
建物の保証はどうなるのでしょうね?

工事途中の物件はどうなるのでしょう?
206: 匿名さん 
[2008-08-14 12:02:00]
イニシアはもうリクルートの資本は入ってなく、現在は確か投資会社でしたっけ?ここに見捨てられたら一巻の終わり。
四半期で30億の赤字はやばい。
207: 匿名さん 
[2008-08-14 16:34:00]
ここはフジャースのスレだそんなことはイニシアでやってくれ!
208: し 
[2008-08-15 01:48:00]
結局自分の住んでいるところは悪いところしか見えないんでしょうね。

良いところが分かるのは違う物件に引っ越したときでしょう。
209: 入居済み住民さん 
[2008-08-17 12:46:00]
下方修正の内容を見ても短期借り入れの返済期限があり、値引きして赤字出してもいいから売らないと潰れてしまう様な状況。
倒産されたら我が家の価値が下がってしまう可能性がある。頑張れ!フージャース!
210: ゴン太 
[2008-08-23 01:30:00]
上の人うるさすぎ なにやってるか知らんけど ドン!ゴトゴト!って・・
こっちはパソコンで音楽ききながらやってるのに
怒るぞ!
213: 匿名 
[2008-08-26 23:30:00]
ここは流動化の比率が極めて小さいので潰れる可能性は低いと思います。
あくまで僕の考えですが。
214: 通行人 
[2008-09-09 08:52:00]
フージャースの人ってなんでどこへ行っても皆態度悪いの?
片手で名刺渡すのとか有り得ないし。
質問に対してわからないならわからないなりに調べるでしょ、普通。
人が嫌で買わなくなるのはもったいないと思いますよ、フージャースさん。
215: 匿名さん 
[2008-09-09 13:01:00]
私も非常に不快な思いをしました。
質問には答えない、説明は曖昧、他の物件の話をしたら悪口だらけ。

最後に検討は厳しいかなと言うと、手のひらを返したように冷たくあしらわれた。。

社員教育はどうなってるんですかね??営業は会社の顔でしょ。
216: 物件比較中さん 
[2008-09-09 17:16:00]
社員教育はどうなってるんですかね??

ホームページ

http://www.hoosiers.co.jp/recruit/saiyo/index.html

「内定者全員紹介」を見れば社員教育で対応できるようになるのかよく解る。
217: マンコミュファンさん 
[2008-09-09 17:39:00]
216さん
これはキツイっすね(笑)
218: 匿名さん 
[2008-09-09 18:18:00]
キツイなぁ〜。
なんで載せちゃったんかな^^;
顧客が見たら・・・。
ゲレンデバーゲン乗り回してください。
219: 通行人 
[2008-09-09 21:08:00]
質は全く改善されないのに、なぜか掲示板はチェックしているみたいで、わざわざ話に出してきて「そう思うならどうぞご自由に。」って。愛社精神のかけらもない。
掲示板見てるなら改善すればいいのに。
担当者変えろって言っても、似たりよったりだから意味なし。
HPの中に担当者を早速見つけました。文字だけなら猿でも打てますよ。
220: 匿名さん 
[2008-09-13 00:48:00]
入社前の新人も・・・ですが、社長のPRも企業人としてはどうかと思います。
普通、社会貢献とか書きません?それを排除すると名言してしまうあたり・・・。すばらしい理念をお持ちだ。
これじゃあ、愛社精神育たなくても無理ないかもですね。個人が成長できればいいんですもの。
222: 匿名さん 
[2008-09-14 15:04:00]
なんで削除?
223: 匿名さん 
[2008-09-15 01:14:00]
222さん
○○おんな(とかそんなようなの書いてなかったっけ?)のところが個人攻撃と取られたんじゃない?

そもそもあの紹介ページ自体が自爆攻撃もんだけど(笑)
224: 契約済みさん 
[2008-09-15 13:54:00]
216さん
一昨日フージャースの物件を決めてきたものですが、これ見てたらやめてたなー・・・。これはひどい。ショック。
後悔してます。
225: 匿名さん 
[2008-09-15 16:00:00]
>216

萌ちゃんはかわいいと思うけどw


多分、顧客層がこんな人たちばかりで友達感覚で営業するんじゃないでしょうか?

写真の取り方次第でしっかりした人物に写ると思うんだけど、わざわざこういうのを選んでいるんですから。すごいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる