デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和ハウス工業って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大和ハウス工業って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-15 17:59:11
 削除依頼 投稿する

購入者です。やられました。期末駆け込み物件をつかまされました。
まさかこんな大手が。。。

お問い合わせ窓口
http://www.daiwahouse.co.jp/qa/index.html

[スレ作成日時]2007-03-21 01:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

364: 匿名さん 
[2009-04-22 21:20:00]
361さん
大阪市内ですか?
365: 匿名さん 
[2009-04-23 02:16:00]
361さん

もう少し、わかりやすい日本語を使って下さい。
意味不明です・・・。

多分こういうことがおっしゃりたいのだろうなということは想像できますが、
これをここに投稿することにあまり意味を感じません。
366: 匿名さん 
[2009-04-23 06:48:00]
まあそんなに揚げ足取るなよ
書いてる意味は分かるだろ?長いけど
367: サラリーマンさん 
[2009-04-23 07:29:00]
>>358 >>359
おいおい、小泉内閣の時の建基法改革(規制緩和)は企業の御用学者が進めたんだよ?
分かってんのかねぇ、このノータリンさんたちは。
368: 匿名さん 
[2009-04-23 09:44:00]
↑小学生(笑)
369: 周辺住民さん 
[2009-04-23 15:16:00]
NO361です。昨日、投稿して今、自分の内容を再度読み返えそうと思ったら、結構質問が入っていて驚いています。
NO366さんご丁寧な応援ありがとうございます。まあ、他の人で文面がわかりにくいといわれるのなら、私の稚拙な文面が勉強不足なのでしょう。「私の日本語がわからん」とまでいわれれば、まあ確かに「東京帝国大学文学部」出身ではなかったので、そうなのでしょう。
ここの掲示板の特徴と、私へのいろんな質問内容をみて、あえてここで、どうだこうだと詳細を説明する気力も起こりません。「大和ハウス」直接の質問でない以上、まあ、こういう会社もあるとだけ伝えておくだけにしておきます。
私の不満は近所の不満の集約、みんなこの会社に不信感を持っています。近隣に住むものの中には、門閥・閨閥・学閥などでいろんなつきあいやかかわりもあり、「大和ハウス」下の者は、もう少し頭を低くして身のほどを知る必要はあるでしょう。人をなめてかからないことです。奈良県からのし上がった会社でしょう。起業者の「初心」を忘れぬことです。
370: 匿名さん 
[2009-04-23 16:39:00]
>>369
結局何が言いたいのですか?
ダラダラと無駄な長文書かずに簡潔にまとめてみて下さいよ。
373: 匿名さん 
[2009-04-24 01:18:00]
367
>おいおい、小泉内閣の時の建基法改革(規制緩和)は企業の御用学者が進めたんだよ?

話がどんどんずれていくw

今回の件となんか関係あるのか?

ちゃんと前後の投稿見てから書き込めば?

自称、多数派さんなんだからさ。
374: 匿名さん 
[2009-04-24 01:26:00]
>>371の件と関係あるのか分からないけど、住宅情報ナビから大和ハウス関係の物件情報が見れなくなってるね。
同サイトの「不動産会社ガイド」にも社名すら載っていない。
会社の規模から考えて載らないわけないのだけど…。

これが広告費の抑制からきているのだとすると、榊氏のブログの件にも信憑性が出てくる。
375: 匿名さん 
[2009-04-26 00:27:00]
ゴールデンタイムのTVCMでダイワハウチュ。。。
全国区だから相当な金額だろう。

広告費の抑制?
全く見当違いでは?

榊のブログは名前こそ伏せているが
大手の広告代理店が詐欺とは穏やかではない表現。

内容はよくわからんが、詐欺の中身がよくわからん。
中小の代理店ならまだしも、、、大手の代理店が訴えたら
榊あたりはひとたまりもないだろう。

ああ、でも、元々信用も何もない
無責任なブログだもん関係ないか
376: 匿名さん 
[2009-04-26 11:33:00]
>>375
じゃあ大和ハウスとリクルートが揉めたってこと?
「不動産会社ガイド」からも名前削除って相当だと思うが…。
377: 匿名さん 
[2009-05-04 06:28:00]
10年ほど前、大成建設をリストラされた40代の人が
中途採用で入ったが(工事一筋のひとだった)ここのあまりの業務の杜撰さに
あきれて1ヶ月でこなくなったそうな(実話)
「プレハブ会社ってこんなもんなんだなって分かったよw」といってたらしい
378: 購入検討中さん 
[2009-05-04 13:47:00]
経営状態はどうなんでしょうか?
379: 匿名さん 
[2009-05-04 14:03:00]
>378さん

今では本業とすら思える商業施設と工場倉庫建築で、稼いでいますので、ご安心下さい。
380: 匿名さん 
[2009-05-04 22:12:00]
>377

大成建設も今や株価200円台
リストラされるくらいだから大した優秀でもないんだろう。
ダイワハウスは株価800円台
10年前は建築業界は今ほど景気悪くないだろうから気軽に転職できたんだね。

公共事業を主体として技術で伸びてきた5本の指に入る大手ゼネコンと
民間の住宅販売でしのぎをけずって業界2位を守ってきた元々はコテコテの営業の会社と
比較すること自体がおかしいし、工事マンが何を考えて転職したのかって感じだがw

その人は今どうしてるのだろうか、心配w
383: ビギナーさん 
[2009-05-09 18:00:00]
大和ハウス工業㈱と㈱大和地所とは、関係あるのですか?
384: 匿名さん 
[2009-05-14 09:57:00]
↑まっっっっっっ・・・っっっったく関係ありません

ついでに、大和システムもいまは関係ありません
385: 買いたいけど買えない人 
[2009-05-26 12:03:00]
ちなみに大和ハウスとタクトプレイスの繋がりもよくわからない。
やたらと大和系のマンションの売主になっている気がする。
あまり大きくない会社だと思うんだけど。この太いパイプはなにかしら…
386: 匿名さん 
[2009-08-13 13:52:00]
ダイワハウスが脱税したのは本当ですか?
388: 匿名さん 
[2009-08-20 09:55:00]
大和ハウスのマンションを検討していましたがやめました
この掲示板をのぞいてみて自分の判断は正しかったと胸を撫で下ろしました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大和ハウス工業って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる