埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コロンブスシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ
 

広告を掲載

CAT [更新日時] 2008-04-19 14:27:00
 

検討版は検討している方用として
すでに決められた方はこちらでお話しましょう♪

[スレ作成日時]2007-08-05 13:01:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ

1039: 契約済みさん 
[2008-02-08 00:13:00]
先日、確認会に行って色々、サイズを測ってて思ったのですが、
コロンブスシティの窓の大きさに合うカーテンって
なくない(既製カーテンサイズ)ですか?カーテンはオーダーしないといけないものですかね?
1040: 住民マクタマ〜 
[2008-02-08 00:15:00]
我が家では駐車場結果が待ちきれなくて、長谷工コミュに電話してしまいました。
回答は「明日に発送予定です」でした。
連休中か週明けに皆さんの所に届くのではないでしょうか。
1041: 入居予定さん 
[2008-02-08 00:33:00]
野球チーム、盛り上がっていますね。

私はサッカーをやっていたのですがサッカーチームを
作りたい人はいませんかね〜
1042: 住民でない人さん 
[2008-02-08 00:36:00]
長谷工物件に住んでいる者です。通りすがりの発言お許し下さい。

我が家の24時間換気システムについてですが、「通常」「強」「冬期」の3モードがあります。
この時期「冬期」モードにすれば、「通常」の半分の換気力になりますので、室内の寒さは気になりません。換気音も半減されます。
換気はしとかないと結露の原因になりますので、日中以外は換気しております。

それとレンジフードと給気口で、LDの寒さを気にされてる方がおりましたが、まったく心配ありません。確かに手を当てると空気が入ってきておりますが、拡散してます。
我が家はエアコンも床暖房も使わず、コタツで充分過ごせています。(大雪の時はエアコン使いましたが…)
ただ寒さに鈍感なだけかも知れませんが。
1043: 契約済みさん 
[2008-02-08 07:57:00]
1035さん
1037です。給気口は引渡時にはフィルターがついてますよ。今つけるとフィルターが汚れるので最後につけますとの内覧時の回答でした。
1044: 契約済みさん 
[2008-02-08 09:13:00]
質問です
そのフィルターがあれば花粉などは入ってこないんでしょうか?
花粉症なので部屋に花粉が入ってくるとゆっくり過ごすこともできません
1045: 契約済みさん 
[2008-02-08 12:29:00]
サッカーいいですね〜、
下手でよければ参加したいです。
1046: 入居予定さん 
[2008-02-08 12:33:00]
>1041 入居予定さん

サッカーもいいですよね!
(内心サッカーはいないのかな?って思ってたんですよ)
実は野球も昔やってたんですが、
今はサッカーにはまってます(笑)

なんか住民版らしくなってきましたねぇ!
入居が楽しみです!
1047: 契約済みさん 
[2008-02-08 15:14:00]
1039さん

うちはオーダーカーテンにしましたよ!
我が家の窓は既製カーテンのサイズがなかったので。

オーダーだから少し時間がかかるみたいで早めに依頼しました。
引越し当日にはカーテン、そろえておきたかったので。。

カーテンって案外部屋の印象を左右すると思うので選ぶのに苦労しました!
1050: 管理担当者 
[2008-02-08 22:16:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このスレは、規定の1000レスを大幅に超えておりますので、新しいスレ立てをお願いいたします。

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
1051: オーシャンサイド購入者 
[2008-02-08 23:03:00]
来月に引っ越しを控えドキドキが高まって来ました。我が家には3歳のちびがいますが、未だに保育園決まってません。私は幼稚園教諭免許を持っているのでいっそのこと自分でやっちゃおうかな・・・なんてことも考えてます。小さなお子様をお持ちの方、協力していただける方いらっしゃいませんか?ボランティア的にも考えてます。
1052: 契約済みさん 
[2008-02-09 01:00:00]
今週の内覧会では、フィルター着いてましたね。前回は、ついてませんでしたが。
花粉は、どうなんでしょうか。。。
1053: 契約済みさん 
[2008-02-09 13:53:00]
先月、千葉銀行の融資お手続き会に出席したんですが、ローンの引き落としがいつから始まるのか聞くのを忘れてしまいました。もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。
1054: 入居予定さん 
[2008-02-09 14:34:00]
引渡しまでまだ1ヶ月ありますが、一足早くお引越しということで勝手に次スレたてました。

コロンブスシティ Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47220/
1055: 入居済みさん 
[2008-04-07 12:19:00]
3/4 引越ししてまいりました。 訳あり引越し3日前にアキレス腱断裂事故にあいコロンブスの住民になる前に病院が新居になってしまいました・・・
先日外泊でコロンブスの新居へ! お庭に桜が4本・・・隣の公園には見事な桜の大木が!
これからも宜しくおねがいします。
追伸:PCにアドレスの設定ができずに困っています。
どなたか・・・教えてくだされば幸いです。
1056: オーシャンサイドにいます 
[2008-04-17 23:24:00]
超初心者の私ですが
ゴルフに興味のある方いっしょにやりませんか?

多少管理費高くなってもいいから
シャトルバス土日祝日運行実現しないかなあ。。
そう願ってやまない今日この頃です。

イオンショッピングセンター
本当に7月オープンするのかなあ?
ここは案外買い物不便ですよね!
1057: オーシャンサイドにいます 
[2008-04-19 00:17:00]
マクタマにはいっているプロバイダー
たしかつなぐネットワークと契約すれば
設定のCDやらユーザー登録のほうほうやらの郵便物がとどきますよ。
私はそれでやりました。
1058: 入居済みさん 
[2008-04-19 11:06:00]
バスは便利。
平日だけで良いが、9時30分ごろに1本欲しい。
改善して欲しい。
1059: 匿名さん 
[2008-04-19 13:37:00]
>イオンショッピングセンター本当に7月オープンするのかなあ?

出店中止になって代わりにマンション建設に決定しているが・・・
新日本建設が売主だったと聞いているが・・・
1060: 匿名さん 
[2008-04-19 14:27:00]
なんで新しいスレに書かないの?
ここだけ2本立てになっちゃて変に目立ってますよ。
1000レスとっくに過ぎてますし上げないで下さいよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる