埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉マリンコート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17
 削除依頼 投稿する

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

現在の物件
千葉マリンコート
千葉マリンコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目千葉中央港土地区画整理事業地6街区2画地(仮換地)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩2分
総戸数: 210戸

千葉マリンコート

184: 匿名 
[2010-01-29 19:27:12]
ちなみに妹は千石に建てました
185: 住民さんE 
[2010-01-30 00:40:25]
私は戸建て販売の仕事を長くしていますが、駅から遠い庭付き戸建てよりも、

利便性の高いこのマンションにしました。

CMCは、駅前、海前、公園近、で環境いいです。

戸建てじゃ無理ですからね。

引越し前さんは、嫌な事があったんでしょうね。




186: マンション住民さん 
[2010-04-01 23:32:21]

4月になって引っ越しが多いですね。

文京区の人は、お家は売れたのかな?それとも賃貸だったのかな?

最近の千葉みなとは

おしゃれなジャズバーが出来たり、

レストランが出来たりといい雰囲気になって来ましたよ。
187: 匿名 
[2010-04-02 06:10:58]
ど~でも良いけど大学時代 文京区に下宿してて、坂だらけで嫌な所だな~と思ってたので、文京区に引っ越しても羨ましくもなんともないです。
ここは平坦で 暮らしやすい。
もう坂のある街は沢山。

でももう少し発展して欲しいです(笑)
まあポツポツお店も出来て来てるから、楽しみにはしています。
188: 匿名 
[2010-04-04 12:28:11]
千葉みなとと文京区を比較しても意味ないよ。
189: マンション住民さん 
[2010-04-06 17:11:37]

坂と言えば…私は以前、世田谷区の成城に住んでいました。

車は渋滞で動かないし道は狭い。小田急は地獄の込み具合。
今は無き東宝で自転車を買ったら坂が多くて辛かった。
結局、バイクを買った記憶があります。

坂のある街は、眺めが良ければいいだろうけど、私はもうこりごりです。


190: 匿名 
[2010-06-08 00:03:06]
中古で検討してます。人間関係は、良いですか。変な人は、いませんか?嫌がらせを受けたりしませんか?
191: 匿名 
[2010-06-09 03:27:04]
理事会も機能してるようだし、
変な人がいるという噂も聞きませんよ。
みんな挨拶しあいっこで雰囲気もいいですよ。
また、管理人さんや警備員さんの人柄もよいですよ。

私的にはオススメですよ。
192: 匿名 
[2010-06-09 09:54:07]
ありがとうございます。
193: 匿名 
[2010-06-18 17:55:38]
花火大会は今年も千葉みなとですか?
194: 匿名 
[2010-06-18 21:05:32]
8月7日(土曜日) 19時30分から、いつものポートタワー周辺で開催されると ポスターが貼ってありました。
あの、1年半以上野晒し状態の廃墟マンションが完成したら、開催場所を変更するんでしょうかねぇ〜。
195: 匿名 
[2010-06-19 17:58:43]
ありがとうございます。
あのマンションは建築再開するのかなぁ?
196: マンション住民さん 
[2010-06-24 18:04:32]
あのマンションのモデルルーム

全然人が入ってないみたいですよ

売れるのかな?あのマンション・・

197: マンション住民さん 
[2010-06-24 22:21:40]
多分建たないんじゃないですか?
工事なんてしてないですよ。
あの状態から建設されても買う人いないでしょ
198: マンション住民さん 
[2010-06-29 16:52:48]
確かにそうですよね

何度も工事が立ち消えしてるマンションなんて、ちょっと心配ですものねぇ

前からですが、朝結構早い時間から、子連れの母親達が、廊下を占拠して話し込んでますね

通行人が通っても、話に夢中でよけようともしないのは、ちょっとどうなのかなって思います

場所を少し考えれば問題ないのに、周りのことが目に入らないんでしょうねぇ
199: 匿名 
[2010-06-29 18:58:14]
幼稚園の送迎帰りのママさん達では?

迷惑ですね。
200: マンション住民さん 
[2010-06-29 21:16:28]
中庭で遊んでる子供たちはいつもきまってる子ですね
話し込んでるお母さんたちも同じお母さんですよ
それと住民以外の子供と夕方はお母さんたちですね
201: マンション住民さん 
[2010-06-29 21:25:25]
よその家に子供連れてきて子供は中庭の植栽を荒らしてラウンジを遊び場にしたり
お母さんたちは話に夢中の住民以外の子供連れのお母さんたちがが多いですよ。

なんとかなりませんかね?

ラウンジの床なんか傷だらけですよ。

修繕するのは私たちの管理費ですからね
202: マンション住民さん 
[2010-06-29 21:39:29]
住民以外の子連れのお母さん達も多いですよ。
中庭の使い方遊び方考えた方がいいかも?
203: マンション住民 
[2010-06-29 22:43:06]
駐車場の出入口付近に、自転車を駐輪したりして、大変 迷惑ですよね。

あと、共用通路を『キックボード』で走り回る子供も困ったものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千葉マリンコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる