埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉マリンコート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17
 削除依頼 投稿する

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

現在の物件
千葉マリンコート
千葉マリンコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目千葉中央港土地区画整理事業地6街区2画地(仮換地)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩2分
総戸数: 210戸

千葉マリンコート

301: マンション住民さん 
[2012-03-07 13:49:54]
お向かいの駐車場 アスファルトを剥がしてますね。
何ができるんだろう???

302: マンション住民さん 
[2012-03-12 10:41:57]
パチンコ屋さんみたいですね。
303: 匿名さん 
[2012-03-12 17:54:40]
うそ〜、残念。
304: マンション住民さん 
[2012-03-22 15:51:11]
パチンコ開店大歓迎
305: 入居済みさん 
[2012-03-23 18:03:16]
マルハンの向かいにパチンコやさん・・

とても残念な感じですよね(><)

せめてファミレスがよかった・・・

306: マンション住民さん 
[2012-03-26 14:30:58]
ポートタワー脇の新築マンションの入居が始まりましたね。
千葉みなとの住人が増えて活気が出るといいですね。

でも、パチンコ屋さんは勘弁してほしいな。

オーシャンテーブル行かれた方います?
思った以上に料理もコストパフォーマンスも良かったです!
307: マンション住民さん 
[2012-03-27 11:31:14]
もう入居始まったんですね。

通勤の電車が混んだりするのは嫌ですが・・・

にぎやかになって、もっと便利な町になってほしいですね。

パチンコはもうこれ以上いらないんですけど・・
308: 入居済みさん 
[2012-04-02 10:22:26]
土曜日の強風の日から、洗濯機置き場の横の排水溝からものすごい悪臭がするのですが、

おなじような方いませんか?

下水のような匂いがするので、あの強風で何かが外れてしまったのかとも思うのですが・・・

朝起きて、あの匂いに吐きそうになります。
309: マンション住民さん 
[2012-04-02 16:22:09]
一昨日のような暴風が吹くと、このような悪臭が発生しますね。
恐らく、本管と各戸を繋ぐ部分に溜まって悪臭の侵入を防ぐ排水(洗面台の下の湾曲したパイプに溜まる水のような役目)が、強風で無くなってしまったのではないでしょうか?
一度、洗濯して排水を流すと、収まりますよ。

310: 入居済みさん 
[2012-04-04 15:07:55]
309さん。

ありがとうございました。
排水をしたら、異臭もなくなりました。

とてもストレスだったので、助かりました。



311: マンション住民さん 
[2012-05-03 17:45:01]
パチンコ  パチンコ  もう嫌。
312: マンション住民さん 
[2012-05-18 11:30:49]
あさって20日放送のTBSテレビ『日曜劇場ATARU』の予告編を視たんですが、マリンコートから隣のベイサイドパーク迎賓館にかけての路上でのロケシーンが放送されるようですね。
313: マンション住民さん 
[2012-05-19 14:40:42]
その予告編オレも見ました♪
SMAPの中居クンも来ていたみたいですね。
ところでパチンコ屋さんの工事はサクサク進んでいるのに、
桟橋の工事はなかなか進まないように見える。
314: マンション住民さん 
[2012-07-12 08:55:04]
マルハン壊してますけど…この後どうなるのか?リニューアル?それとも撤退?
315: マンション住民 
[2012-07-18 18:36:09]
エントランスにも掲示が出ていますが、マルハンは増築されて2階建てになるそうです。
316: 匿名さん 
[2012-07-23 12:56:01]
なくなって欲しいんだが。
317: マンション住民さん 
[2012-07-25 17:40:56]
建設中のパチンコ店『スーパーD’ステーション』、来月10日オープンだそうです。

一方、ポートタワーの横にある旧休憩スペース(ガラス張りの建物)ですが、ピザやパスタを食べられるイタリアン食堂として、来月上旬にオープンするそうです。
京葉線通り沿いにある『オリエンタルキッチン イタリアーナ』の直営店だそうです。
319: マンション住民さん 
[2014-03-16 17:12:50]
いいと思います。
320: 匿名 
[2014-05-04 09:43:43]
されました。
321: 地域民 
[2015-04-16 16:04:17]
昨晩の火災騒ぎは誤報だったのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千葉マリンコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる