埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉マリンコート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17
 削除依頼 投稿する

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

現在の物件
千葉マリンコート
千葉マリンコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目千葉中央港土地区画整理事業地6街区2画地(仮換地)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩2分
総戸数: 210戸

千葉マリンコート

224: 匿名 
[2010-08-15 20:12:10]
駐車場の階段〜エントランスの自動ドアを入った所で犬を抱き上げた人、駐車場階段だって、夜にいきなり出くわしたら驚くだろうもっと早く抱えなよ
225: マンション住民さん 
[2010-08-16 19:35:47]
中庭のオーナーラウンジに上がる階段で親が一緒になって遊ばせてる神経疑いますが
どうなってるんでしょう?

危ないから教えるのが親だと思いますが、教える親に常識がない。
たぶん外の公共の場所でも同じことしてるんでしょうね。
226: 匿名 
[2010-08-16 19:55:09]
文句ばかりのマンション。
みっともないから余所で住民専用の掲示板作れば?
227: 匿名 
[2010-08-16 20:08:21]
226 に賛成!

ほんと みっともない!!

自分のストレスをこんなところで 発散しないでほしい。

ここに 書いても何も改善しないから 悪口以外のなにものでもないよ!
228: 匿名 
[2010-08-16 21:22:40]
先日、花火大会の時に訪ねて来た友人にも聞かれたんですが、千葉みなと駅周辺やガード下の開発計画ってどうなったんでしょう?
ご存知の方 いらっしゃいますか?
229: 匿名 
[2010-08-17 06:08:17]
226 227そんなみっともない事してる人達なのかな?

ほんとみっともない!!
230: マンション住民さん 
[2010-08-17 06:24:01]
フェスタに出ていたバンドの人が話してましたが2013年に千葉~川崎間のフェリー就航の話してましたが
聞き間違いかな~
231: 匿名 
[2010-08-17 09:37:06]
私も、よく聞き取れなかったんですが、13年には お台場や横浜と結ぶフェリーが就航するってMCの人が言ってたと思います。今、小舟で作業してる所が発着場になるんですかね。真ん前ですね。
232: マンション住民さん 
[2010-08-17 18:57:37]
東京湾でも海は海オシャレに変わればいいですね
233: 匿名 
[2010-08-17 22:13:19]
100円で市内中心部を循環する『千葉みなとループバス』。
私も初めて乗ってみました。宣伝不足のせいか、ガラガラでしたが、何かのんびりムードで楽しかったです。海側の道沿いに停留所があります。
234: 住民さんA 
[2010-08-23 13:01:22]
2013年に千葉~川崎間のフェリー就航の話は、千葉市広報誌に乗っていたように思います。
又桟橋については、現在の公園と駐車場(マルハン前)の後ろの土地に専用埠頭が出来るような
イメージ図を見ました。併せて開発が進むと良いですね。
237: 匿名 
[2010-11-30 18:45:55]
何ごとですかね?
238: 匿名さん  
[2010-12-18 18:54:35]
解説して欲しい。
239: 匿名 
[2010-12-18 23:32:47]
何を
242: マンション住民さん 
[2010-12-31 15:40:28]
いよいよ大晦日となりました。
お出かけされる方が多いんですかね。
我が家は今年もマリンコートで
年越しです。
それでは皆様 よいお年を~!
243: 匿名 
[2011-01-03 16:57:24]
あけまして、おめでとうございます。
今年は千葉みなと駅にスーパーが出来るようですね。
少しづつ変化する千葉みなとですが、
今の雰囲気や環境が変わらないことを祈ります。
皆さん今年も宜しくお願いします。
244: 住民でない人さん 
[2011-01-03 18:54:07]
千葉みなと駅前のスーパー出来るって本当ですか?
何時ごろでどこのスーパーですか?
245: 匿名 
[2011-01-04 12:10:59]
駅前のスーパー 気になる情報ですね。
246: 匿名 
[2011-01-04 18:22:03]
更なる解説をお願いします
247: 匿名 
[2011-01-04 19:52:28]
すごく気になる
誰か教えて

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千葉マリンコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる