埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉マリンコート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17
 削除依頼 投稿する

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

現在の物件
千葉マリンコート
千葉マリンコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目千葉中央港土地区画整理事業地6街区2画地(仮換地)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩2分
総戸数: 210戸

千葉マリンコート

248: 匿名 
[2011-01-07 03:29:04]
駅のスーパーについて

駅前のパン屋さんやマツキヨが一時閉店するのはご存知かと思います。
関係者の話によると、パン屋さんの再開は秋以降だそうです。
マツキヨはまだ再開するかは未定だと話されてました。
多少店舗の移動があって今のパン屋さんのあたりに店舗を拡張して
スーパーが出来る予定となってます。
中堅スーパーの名前が挙がっていますが、その情報は又聞きなのでここでは伏せます。

私が知っているのはその程度ですが、知っている方は多いようですよ。
だれか補足をお願いします。




249: 匿名 
[2011-01-10 16:53:31]
情報ありがとうございます
もしスーパーができたら利用して潰さないようにしないとね
250: 住民さんD 
[2011-01-12 14:16:08]
駅前にスーパーが出来るのは、すごく助かりますね!
ただ、あの場所だとあんまり大きくなさそうですが・・・

でもかなり嬉しいです

いつくらいにOPENか知ってる方いらっしゃいますか?

せめて夜21時くらいまでOPENしてるスーパーがいいなぁ

251: 匿名 
[2011-01-18 15:36:17]
海側のマンションの建築も急ピッチで進んで
(一部眺望が遮られてしまいますが)住人も増えるので
スーパーの需要は増えますね。
まぁいずれにしても駅中のスーパーありがたい!!
252: 住民さんD 
[2011-01-19 18:15:00]
ふと、思ったのですが、マリンコートはお正月のときに、門松って出てました?

他のマンションは結構見かけたのですが、マリンコートでは見なかったような・・・

僕が見てないだけでしょうか?

253: 住民さんA 
[2011-01-26 21:38:26]
門松よりスーパーの話しは?
254: 匿名 
[2011-01-27 19:08:19]
オレは駅前に 旨い肴を食わせてくれる居酒屋が欲しい…
255: 匿名 
[2011-02-07 09:45:43]
金角じゃだめなの?
あとツカモトホテルにも居酒屋があるよ。
256: 匿名 
[2011-02-07 18:51:09]
金角は実は美味しいよ
ちょっと見は入りにくい感じだけどね
257: 匿名 
[2011-02-08 14:07:43]
ありがとうございます。金角ですか。今度行ってみます。以前一度入ろうとしたんですけど、1人では入る勇気がなくUターンしてしまいました。
259: マンション住民さん 
[2011-02-14 18:09:19]
金角、私も好きです。

確かに入りにくいですが、お店の人もとても感じが良くていいですよー

あと、美容室と学習塾の間にある小さいバーも素敵でした。

食べ物と飲み物が確か500円で、種類も結構ありましたよ。
260: マンション住民さん 
[2011-02-16 14:44:00]
私も、まえそこのバーに行きました。

席もほとんど埋まっていて、繁盛してました(笑)

安いのがいいですよねー。

1人で来ている人も結構いました
261: 匿名 
[2011-02-17 20:14:17]
金角行ってきました!
噂にたがわず食い物うまかったです。
漬物が好きなんですけど自家製の糠漬けが嬉しかったです。
駅前のバーは何度か行ってますけど
1人でのチョイ飲みにはいいですね。
ガード下(カレー屋さんの隣)の「しん」と云う店の
鯵フライはうまいですよ。お勧めします!
262: 匿名 
[2011-02-17 22:29:57]
カレー屋さんは、シュリンプバターマサラが美味しいですよ。
オークラのホリデーバイキングは安くて美味しいです。

千葉みなとは美味しいお店が多いですね。
ツカモトの居酒屋は誰か情報ありますか?
263: 匿名 
[2011-02-23 13:51:51]
ツカモトホテルの居酒屋は
普通のチェーン店ですよ。

学習塾隣のバーはなかなかでしたね。
バンドの生演奏もしてますね。
264: マンション住民さん 
[2011-02-28 17:48:09]
金角の「卵焼き」は美味しくてオススメですよー^^

また久々に行きたくなってきました・・・
265: 匿名 
[2011-03-04 12:29:29]
また金角行ってきました。卵焼きも食べました。
旨かったっす!
ありがとうございました。メニューに筍など春野菜が盛り沢山でしたよ。
千葉みなと居酒屋ランキング 暫定一位です。
266: マンション住民さん 
[2011-03-09 12:41:11]
オークラの焼酎バーもなかなかヨカッタ。

こじんまりしていて、あまり客がいないのが、落ち着けます(笑)

267: 匿名 
[2011-03-09 18:16:11]
金角は自分もいいと思うよ!
268: マンション住民さん 
[2011-03-24 12:45:32]
計画停電について

うちのマンションは第1グループですか?第2ですか?

最近まで、対象外だったとおもうのですが、中央港入ってますね

しかも、第1または第2という表記。

問い合わせ電話もずっとつながりませんーーー

第1なら今日の夜停電ですが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千葉マリンコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる