埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ 購入者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31
 

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ 購入者限定

853: 匿名 
[2013-04-14 21:49:07]
※※※はヤーさんです。
854: 匿名さん 
[2013-04-15 08:14:27]
工業地域のマンションを買ったって自分で言ってる住民は、まずいないでしょう?
それに、ここは八千代の工業団地とは違います。あちらは、工場が移転した跡地にパチンコ店ができて
成功したらしいけど、ここは違います。現状をみれば、ここは幹線道路から離れていて、トラック輸送が
不便な場所のためか、工場は立地の良い場所へ移転して、いわゆる工業団地のイメージはありません。
要は、パチンコ屋は、歩道のある幹線道路沿いか、駅前商業地以外は不似合いなのです。
855: 匿名 
[2013-04-15 10:47:09]
マルハンとパセオが紛れ込んでるようですね。
パセオの掲示板で、マルハンは地域密着型で優良企業だと思いますなんて書き込みを見たことがあります。
不正操作して営業停止をくらってる前科のあるマルハンのどこが優良企業なのか、多分洗脳されちゃっているのでしょう。

驚くべきことに、屋敷出身の宮本市長は風営法制限の廃止を可決しました。
賛成議員の中には学校の役員をやっている人もいます。
マルハンでなくても、ラブホテルや風俗店が建設出店できるようになってしまいました。
この行為は習志野市憲章に著しく反するものです。

マンションの隣、マンションの前、戸建の後ろ、高校の隣にパチンコ屋。
これに賛成する神経が理解不能です。
習志野市とマルハンに出店差し止めを求める訴訟の準備をしているとの未確認情報もあります。
856: 匿名さん 
[2013-04-15 11:43:05]
⇒緑地を増やしたり、こちらの要求を聞いてくれたり、説明しなくてよい物を、何度も説明して
 くれようとしていませんか?

これって誰の発言なのかしら? 要求聞いて頂けるのなら、是非出店を中止して欲しい。
出店説明をする業者なら、地域住民の不安を取り除こうと同じことを何度も話すのは、あたり前のこと
じゃないですか! それをどうして説明しなくても良いことと言うのか理解できません。

857: 匿名 
[2013-04-15 12:25:06]
>852
やっぱりアンタもパチ屋さんですか?
あの話は、説明しなくても良いことだと思っていたんですね。
858: 匿名 
[2013-04-15 16:04:26]
ミレナの住民です。完売近い頃に購入させて頂いた者です。
ミレナにも「もーいいのに!」と言う者がいる事を忘れないでください。
マルハンなんかより
マンション内での違反者ゼロを目指して取組んだほうが良いと思います。
859: 匿名 
[2013-04-15 16:41:09]
⇒緑地を増やしたり、こちらの要求を聞いてくれたり、説明しなくてよい物を、何度も説明して
 くれようとしていませんか?

これって誰の発言なのかしら? 要求聞いて頂けるのなら、是非出店を中止して欲しい。
出店説明をする業者なら、地域住民の不安を取り除こうと同じことを何度も話すのは、あたり前のこと
じゃないですか! それをどうして説明しなくても良いことと言うのか理解できません。


こちらを丁寧に書き込まれた方は、あまり物事が見えてない。又は見ようとしない典型的なお人柄だと思いました。
10m.以上の建築物でないので、近隣には説明は必要ないそうです。
法律で定められているそうですよ。
理解できないのは、少し勉強がご不足かと、、、

860: 匿名さん 
[2013-04-15 19:45:37]
859さんもあまり物事が見えてない。又は見ようとしない典型的なお人柄だと思いました。
マルハンが市に建設申請をした時点では、まだ周辺住民への説明会開催の義務があり、市の指導で
説明会をしたんですよ。しかも密室でやったとの噂もあるようです。
861: 周辺住民さん 
[2013-04-15 21:07:14]
コンビニの前から実籾高校までの狭い道を利用するのは、この通り沿いに住む4丁目の住民が
ほとんどなのに、なぜ町会がもって表に出て来ないのか不思議ですね。
それに実籾高校生は、実籾駅利用者が多く実籾本郷公園の細く曲がりくねった見通しの悪い道
を通って駅から通っていますので、これも事故が起きたりしないかと先生方も心配しています。
862: 匿名 
[2013-04-16 00:32:10]
さすがに町会が表面に立ってパチンコ屋の出店反対に動くのはまずいでしょ。
現に建設に賛成の方やどうでもよいと無関心な方も多いようですから、それこそ町内が二派に分かれ
て収拾がつかなくなってしまいます。この問題は、奏の杜の町名変更とは訳が違いますから、町会は
動けませんね。ただ、事故の起こる確率が高くなるのは間違いないと思います。むしろ、皆でその対
策を考えた方が良ろしいかと思います。
863: 匿名さん 
[2013-04-16 08:43:53]

なんだかんだ言ってもマルハン完成後には
マルハンの駐車場や駐輪場にミレナの車やチャリの不法駐車、駐輪が増えると予想。
ミレナはマルハンのおかげで、マンション内でのトラブルがなくなる。
そうなるとマルハンに感謝しないとね。
持ちつ持たれつ。ありがとうございますの心ですね。(笑)
864: 匿名 
[2013-04-16 09:29:51]
マルハンが駐車場や駐輪場を24時間開放すると長期修繕費に使える金が無くなってしまいます。
まっ、ここの住民がわざわざ離れた駐車場や駐輪場を利用するというのは、パチンコ依存症に感染
してしまった人しかいないと思いますよ。
まずは、この地からの発病者を出さないためにも依存症の感染源をこの地に持ち込まないで欲しい。
865: 匿名 
[2013-04-16 12:22:52]
>なんだかんだ言ってもマルハン完成後には
マルハンの駐車場や駐輪場にミレナの車やチャリの不法駐車、駐輪が増えると予想。
ミレナはマルハンのおかげで、マンション内でのトラブルがなくなる。
そうなるとマルハンに感謝しないとね。
持ちつ持たれつ。ありがとうございますの心ですね。(笑)

ギャンブル肯定マンションパセオの人達もこぞって使いそうですね、笑
866: 匿名さん 
[2013-04-16 13:10:37]
パチやりに来たのに、連日駐車場が満杯で車が置けんぞ。どうなっとるんじゃ!
客がキレて従業員のかわいいお姉ちゃんを怒鳴りつける姿が目に浮かぶ。
867: 匿名 
[2013-04-16 13:28:31]
パセオもミレナの住民も来客用の駐車場として利用できることを交換条件にするんだね。
地域住民及びパセオ 各5台分 ミレナ 10台分の利用を可とする。
パセオやミレナの住民は、管理組合総会と併せて、毎年1回程度ここで合同パチンコ大会を開催して
コミュニケーションの場としてはどうだろうか。
マルハンの共催により1人500円分の玉を贈呈して貰いマルハン屋敷店長杯争奪とする。(笑)
868: 芙蓉園利用者さん 
[2013-04-16 17:42:24]
マルハンがオープンしたら、是非ともプロによる初心者向教室を開催してもらって、説明会で話して
いた高齢者のための交流の場としての利用方法を実践していただきたいと思います。
芙蓉園の利用者としては、この機会にカラオケだけでなくパチンコの楽しさも知りたいが、玉の買い
方や遊び方も良く分からず、いまさら人に聞くわけにもいきません。
芙蓉園の初心者仲間で皆にその楽しさを伝えるべく、仲間を募り芙蓉園のサークル活動として、この
パチンコ施設を利用したいと思います。パチンコをすることにより生きがいやふれあいを楽しみ、心
身ともに健康に過ごすためにこの施設を利用したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
869: ぱ 
[2013-04-16 18:54:09]
真面目にこの掲示板見てますが、関係ない方の冷やかし書き込みが増えましたね。困ったことにならなければい


いですが…
870: 匿名 
[2013-04-16 19:45:59]
習志野市独自の200m規制などの規制条例である「風俗営業等の規制に関する条例」が4月30日で廃止されます。
871: 匿名 
[2013-04-16 20:03:05]
困ったことって何かな?
ぱの一部の住民を除いて皆真面目に反対しているよ。
872: 匿名 
[2013-04-17 01:27:22]
>869
真面目に見ているって?そう言うのが一番ずるいんだよ。
疲れて帰ってきて、869のような無責任な書き込みをみると腹が立つ。
何も言わない、何もしない。すべて成り行き任せの他人任せ。
判っているんでしょ。何もしない人が増えると本当に困ったことになるんだってこと。
これは、あんたも含めて地域全体の問題なんです。自分の考えを持って欲しい。
20日の集会に来て皆と一緒に解決策を考え、自分の意見をしっかりと述べて欲しい。
個人の力を結集しなくてはならないんだから期待しているよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる