埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ 購入者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31
 

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ 購入者限定

793: 匿名 
[2013-04-07 15:29:34]
パチ屋とスーパーも同じと考えられる思考が羨ましい!
パセオの掲示板にもそういうコトを書き込んでた人がいたな。
794: 匿名 
[2013-04-07 17:24:29]
Pの掲示板は見たことないけど、多分、そこに住んでいる依存症の方ではないでしょうか。
ここで問題視しているのは、交通量だけではありませんよ。利用者のレベルも問題にしているんです。
仕事もしないで長時間ギャンブルに興じる人、普通の人にとってパチンコはお金のかかる遊びです。
どこから、その遊ぶお金が出てくるのでしょう。パチンコは、依存症になりやすいギャンブルなのです。
仕事もせずに遊び続けると、家庭崩壊や将来の生活保護予備軍となる可能性が大なのです。
パチンコ屋は、健全な生活をする地域住民にとって百害あって一利なしなのです。
795: 匿名 
[2013-04-07 17:58:53]
工業地域の物件を買っといてあんまり力説してもねぇ~。パチは百害あって一利なしとはひどいもんだ。そこで働く人もいるだろうに、、打ってる人のお世話は心配はしなくて良いでしょう。余計なお世話だろうと思う。周りに影響されない強い家族を作ろうね。そしたらさほどの問題でもないのでは? 笑
796: 匿名さん 
[2013-04-07 19:38:02]
軽いけど、納得はできる内容。
(笑)
797: 匿名さん 
[2013-04-07 22:32:57]
余計なお世話と言っている人間に限って、パチンコ依存症で国民年金に払い込む金を使ってしまう。
そして、最後には働いている人が払っている税金で生活させてもらうようになる。
本人は、まさかって笑って打っているけど目先だけで将来が見えてないんだね。
それにしても、パチンコに一利って有ったっけ? (笑)
798: 匿名 
[2013-04-08 07:06:14]
一利 ストレス発散はできるのかもね
じゃないと、いく理由ないでしょう
ギャンブルはそういうものなでしょう
799: 匿名さん 
[2013-04-08 07:12:56]
ギャンブルでストレス発散?
それで、毎日パチ通いしてるの?
可哀そうな人だね。早く、病気だって気付いて欲しい。
800: 匿名 
[2013-04-08 07:47:40]
うましかだね~
人の心配しなくてよい
自分を高める事に知恵をしぼりないさい。

人を可哀想とか思ってる者ほど
可哀想な方が多い
801: 匿名 
[2013-04-08 08:07:13]
800さんは自分の事を言ってるんだね。
802: 匿名 
[2013-04-08 08:30:17]
あっ!そうかも!
ありがとうござました!
803: 匿名さん 
[2013-04-08 10:04:33]
よかった。
やっと気づいてくれたんだ。
これで世の中からパチンコ依存症が1人減るかも?
804: 匿名さん 
[2013-04-08 10:14:32]
おっと、パチ屋オープンの時間だ。愛車ですっ飛ばして行こう。
可哀想な人間は、やっぱり打ってストレス発散させなくちゃ。
805: 匿名 
[2013-04-08 12:02:17]
ミレナの目標は「民度アップ!」かな?
806: 匿名 
[2013-04-08 13:16:56]
ミレナの民度アップですって?笑わせないで下さい。
布団をベランダの外に干すのが、民度の高いマンション住民のすることなのかしら?
807: 匿名 
[2013-04-08 15:10:08]
なんの話?それ?
まさかまたよそのマンションの事?
お恥ずかしっ!
私はここに住んでいます。
署名活動にも協力しました!
ほんとヤダ!
808: 匿名 
[2013-04-08 17:42:41]
>806さん、布団干しとチャリの話については、中止命令が出たのでは.....?
パチンコ屋の進出が中止になるまでは、団結して行動しましょう。
809: 匿名 
[2013-04-09 09:35:11]
807 パチンコ屋がイヤなら出て行け!
810: 匿名 
[2013-04-09 15:43:06]
パチ屋がいやではないのでしょ。ミレが嫌なんだろね。。。
811: 匿名 
[2013-04-09 16:50:48]
布団干しの話はパセオのことだよねぇ。
道路側にもかかわらず、堂々と干してるもんね。
パセオ裏の畑の一部が売却されて、ラブホテルができる!
ってことになったら反対するのかな?
812: 匿名さん 
[2013-04-09 17:13:53]
条例があることを忘れないで下さい。
それに、そんなのが建ったら、またここの依存症患者が増えちゃうよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる